
-------- --:--


またまたいいことあったの♪

2015-01-11 12:10


お正月にHarness Dog 大須店に行ってきました














お店に入って2階に上がったら







可愛らしいコスチュームのワンちゃんが寄ってきてくれました







時々、お店でお合いするワンちゃんです。















獅子舞のコスチューム可愛いな







来年、きなあずも買ってみようかなぁ~(〃艸〃)ムフッ














他のワンちゃんも挨拶に来てくれましたよ。














おお~~~似合ってる~






ダックちゃん達もお店で時々お合いしてます。















この日はセールも始まってたのでお洋服を見に来たのですが








本命はこちらでーーーす 
















お正月のペットパラダイスのポスターにきなあず載ったんですぅ








ポスターが12月の26日から1月12日まで貼りだしてあると








いうことなので機会を逃さないように急いで見に行って来ましたよ   
















どこだどこだ~















ここで~す!















このお写真で~す
















きなちゃん、念写真撮っておきましょうね















あれ~あずきちゃん横向いてる














またいい思い出が出来て嬉しいな







やっぱり、年末に買った黄色いフクロウは縁起が良かった







スゴロク当たったり、ポスターに載ったり







あっ!でも年末ジャンボ宝くじは当たらなかったぁ~






コメント:

管理人のみ閲覧できます

2015-01-11 12:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-11 15:14

くまもんせんぱ~い!

おおおおぉぉぉぉ!きなあずちゃん
いよいよデルモデビューですね~♪
凄く可愛いよー。

せんぱい、まだ何日も経ってないのに
良い事続きですね。

その幸せわけてくだされ。
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2015-01-11 17:17

こんにちは(^^♪

ペッパラのポスターに きなこちゃん、あずきちゃんが
載ってるんですねー。
どこのペッパラにも貼ってあるのかしら(^^♪
確か・・これで2度目でないですか?
前にもペッパラのポスターに
きなこちゃん、あずきちゃんが採用されていた様な・・
違ってたら許してぇ~

獅子舞のお洋服って可愛いですね(^^♪
我が家も買ってみようかしら

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-01-11 21:03

おおお~~~いいことが続きましたよ♪
今年はこれで終わりかも~笑
Qママのとこにも幸せ飛んでいくように
パワー送るね~(*^_^*)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-11 21:15

こんばんは〜♪
きなこちゃんあずきちゃんすご〜い(^▽^)
以前もありましたよね!
もうモデル決定ですね〜(*^^*)
近くにペッパラさんないからなかなか行けないけど、
ポスター見てみたいな♪
今年はさらにいい事が起きそうですね♡

2015-01-11 21:23

また ポスターに 載ったのね♪ おめでとうー♪ 私も 年末宝くじ外れたけど(^-^;初詣で大吉だったよ…お互い 良い年になります様に~(^-^)/
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2015-01-11 21:45

12日までどこのペッパラでも
貼ってありますよ~(*^_^*)
そうなんです。前回のハローウィンも
載ってました~(*^_^*)
ラッキーなんですよ~♪
獅子舞めっちゃ可愛かったですよ!


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-11 22:19

すごい!!ポスターに又載ったんですか!!
以前も載ってましたよね??
やっぱりかわいこちゃんは凄いな~♪
今年はスタートから良い事が続いててますね~☆

来年のお正月は
獅子舞姿のきなあずちゃん見れるかなぁ(^^)

2015-01-11 22:49

当たり年じゃなぁーい?
今年の年末ジャンボは大きく当たるんじゃない?
ヮ(゚д゚)ォ!

ちなみに、来年の自分は・・

大殺界らしい(;´∀`)

きなあずちゃんは、何着てもメンコイ♡
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

よしりんさんへ

2015-01-11 23:29

またまたラッキーだったよ~♪
よしりんさん大吉出たんだ!
きっといいことあるよ~♡
福餅撒きに行ったのかな?
近くではないのかな?
あのお餅拾うのすっごく面白いよね(〃艸〃)
良い年になれたらいいね~(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2015-01-11 23:56

でへへ~載っちゃいましたよ(〃艸〃)
ハロウィンにつづいてだから、ヮ(゚д゚)ォ!です
もしかして、今年はこれでいいこと終了だったら
どーしよー(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2015-01-12 00:08

そうなんですよ~
続けてだから、びっくりです!
このままず~~っと良いこと続いて
くれたらいいんですけど~^m^
獅子舞、欲しいわ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2015-01-12 00:16

あっ!そっかぁ~今年の年末ジャンボはあ・た・る?
だったらいいなぁ~笑
モコあんさん、今年は大殺界なんだ(^_^;)
そうゆう場合はどうしたらいいのかな?
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-12 12:42

クリスマスについで2度目ですね
クリスマスは残念ながら間に合わなかったんです
でも このお正月バージョンも今日までなのかな?

それにしてもきなあずちゃん ペッパラさんの
スーパーモデルですね
来年は獅子舞きなあずちゃんでしょうか
楽しみにしてます。
  • URL
  • そら子 #-
  • Edit

そら子さんへ

2015-01-12 22:39

お正月バージョンも今日まで貼ってあるみたいです。
なんかきなあずラッキーなんですよ~(*^_^*)
獅子舞のお洋服買ったら、お祭りにも
着ていけるかなぁ~(≧ω≦。)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-01-13 15:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-16 13:37

こんにちは
いつも訪問・コメントありがとうございます。
きなあずちゃんはよくポスターに登場するね♪そう言うのってスッごく楽しみだよね♪(親が(笑))


うちから一番近いペッパラは、昨年閉店してイオンペットだけになっちゃったよ(^_^;)

獅子舞コスプレのワンちゃんも可愛いね(^_^)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2015-01-16 14:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なめこさんへ

2015-01-17 11:36

そうそう親が楽しいのよね~(笑)
ペッパラ、結構お店なくなってるよね。
獅子舞なかなかいいよね♪
でもこれうち2個必要になるから悩むわ(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

