
-------- --:--


ワンコのおせち

2015-01-06 15:02

今年のお正月は忙しく、ようやくいつもどうりの







まったりな日にもどりました。







年賀のご挨拶ありがとうございました。







直接ご訪問させていただいてご挨拶させていただきました。







えっと、本日からブログ頑張ります!←気持ちは前向き















パパがきなあずのおせち







大みそかにイオンペットに寄ったら半額になっていたから







買ってきたよーって







インクカートリッジを買いに行ったはずなんだけど。。。







パパさん必ずワンコショップが入っていたら







用もないのに絶対覗きます!







トイプードルを眺めてます(笑)
















こちらは人間用の







名鉄グランドホテルのスィーツおせち
















ばぁばとじぃじに食べてもらおうと頼みました







全部種類が違うので選びながら楽しく食べてもらえましたよ~







ぐふふ~私も食べました(〃艸〃)















きなちゃん、沢山あるからクレア達と分けて







食べようね~














ちょっと目を離すとこれだから














きなあずのおせち、お預けになっちゃったから







ばぁばからリンゴをもらってます。















さぁさぁ、おでかけしましょうか















あずきちゃん、首にギブスしてるみたいね
















どう見てもショールがギブスに見えるわーー(≧ω≦。)プププ




コメント:

2015-01-06 18:35

くまもんせんぱ~い!

明けましておめでとうございます。
今年も後輩として先輩の影を踏まぬよう
ついていきます。(新年の抱負ww)

お着物のきなあずちゃんも可愛い☆

スィーツおせちって初めて知りました。
シャレオツですね。たべたーい(^^)
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2015-01-06 20:10

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します☆

きなあずちゃん
優しいパパさんで良かったねぇ(*^_^*)
おせち買ってきてくれるなんて~。
うちの夫だったらありえないです(笑)

スイーツおせち美味しそう!!
私も食べたいなぁ~(^^)

おめでとう

2015-01-06 21:07

明けまして おめでとう♪
今年も ヨロシク♪
パパさん 私と同じよー イオン行ったら…シュナウザー見て 葛藤しながら ダメよダメダメ~で 我慢してるのよ
3匹トリオ になるのも 時間の問題かな~(笑)
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2015-01-06 22:54

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

も~Qママ笑えるわ~(≧ω≦。)

このスィーツおせちいいですよ
沢山人が集まる時にだすと
オサレです♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2015-01-06 23:04

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

え~miyuさんのパパさん買いそうな
感じするけどなぁ~
なつめちゃんとシャノンちゃんの物は
パパさん買ったことないのかな?

むふふ~美味しかったですよ~(〃艸〃)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2015-01-06 23:13

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね~♪

よしりんさんもワンコ眺めてるの?
クララちゃんに妹、むかえてあげて~
えっ!トリオはないない!それはないよ~( ̄▼ ̄;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-07 07:41

こんにちは、きなあずちゃんたちの、着物姿、かわいいですー。(^^)
うちも買おうかなと思ったのですが、今年は、見送りました。やっぱりかわいいですね。女の子だもんな〜(^-^)
  • URL
  • つくちゃんママ #-
  • Edit

つくしちゃんままへ

2015-01-07 08:22

そっかぁ~今年は見送っちゃったのね(^_^)
毎年、着物着てお散歩がてら神社まで行くのですが
今年は大みそかから雪が降りだして、ぐちゃぐちゃで
お散歩で神社行けなかったの。
つくしちゃんも来年、着物着て神社にお参りできたら
いいね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-07 14:07

ワンコ用おせち、一緒だー(笑)
夏の2ひきの誕生日まで保たせる
予定です^^ (えっ?)

お着物が可愛い♡
ギブスって(笑)
ショール、似合ってますよ♪

かめっちさんへ

2015-01-07 22:57

うっしっしー同じでしょ~
えーーー賞味期限、夏までひっぱれる?笑
あずきの首に巻いてるの
どう見ても、ギブスでしょ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-07 23:13

可愛いお着物姿♪
似合ってますね(^^)
ママさん ギブスはないよ~
ショールですから!
我が家も 来年はお着物作ってもらおうかな♪

トイプーラブさんへ

2015-01-07 23:55

あずきのギブス、じゃなかったショールはなぜか
首に巻きついちゃってるんですよね~笑
リズちゃんとディーン君、女の子と男の子だから
着物と袴姿でいいですね♪
ぜひ、来年姿見たいです(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2015-01-08 08:58

おはようございます♪
きなあずちゃんの着物姿、可愛い〜(*^^*)
やっぱり女の子はいいな〜♪
おせちも食べれて素敵なお正月ですね(^▽^)
スイーツのおせちって初めて見たんですけど
もう釘付けです!!
来年は私も買っちゃおうかな〜(^m^)

さや次郎さんへ

2015-01-08 18:22

ムウちゃんの羽織袴、すごくかっこよかったよ(*^_^*)
男の子は羽織袴姿は凛々しいですよね!
スィーツおせちはなかなかいいですよ♪
いつものおせちと両方あるとみんなでワイワイ
食べられるから楽しいですよ(^^♪
ぜひ来年買ってみて~

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

