黄色いフクロウ

2014-12-26 11:07

昨日、きなあずのカットに行ってきました。







きなあずをサロンに預けその足でスーパーに買い物に







ばぁばがお墓に供える花を選んでる横で、私に熱い視線を







送ってくる子がいたんです!←ほんまか?怪しい(笑)







熱い視線を私に送っていたのは







じゃーーーん!この子でーーーす














目と目が合ってしまったんです(う~む、たしかに目がデカイ)







黄色いふくろうの中に金の成る木が、ちまちま生えてます。






すっごい小さい金の成る木がすっごい可愛くて







おもちかえりですぅーー







おっと、黄色い子に浮かれて、きなあず忘れてました















今年最後のカットですぅ。







昨晩撮り忘れて朝撮ったので、もう暴れて乱れてますね~















先程、カレンダーで確認したところ25日は友引きだったの






大安じゃないけど、友引きもお日柄がいいしね!







で、黄色、ふくろう、金の成る木、







きゃぁ~~~もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪







宝くじ当たるんじゃないの~♪







と歌って、るんるんしてるきなあずのママでした~(o´艸`o)ァハ♪





コメント:

2014-12-26 14:32

きなあずちゃん、カットお疲れさまでした~。
2ワンちゃんお利口さんに並んで目線もバッチリ!
可愛い~。

ふくろう、黄色、金の成る木、縁起良すぎです!
私もあやかりたいです~。

2014-12-26 16:38

こんにちは~

あは♡ 可愛い♡
やっぱりお耳長いのも可愛いなぁ♪

金のなる木、あんなお目々で見つめられたら
買っちゃうかも^^
幸運を祈ります!!

2014-12-26 17:21

(´∀`*)ウフフ
金のなるかわいい木きっといいことありそうね
きなあずちゃんかわいい~♪
前足のとこがツボだわ
今更何って感じだけどお顔違うのね
ふたごちゃんみたいによく似てると思ってたから
大発見だわ!
  • URL
  • へっぽこまる子 #-
  • Edit

2014-12-26 20:29

こんばんは〜♪
きなこちゃん、あずきちゃんトリミング
お疲れさまでした〜(*^^*)
きなあずちゃん見てると長いお耳も
可愛いな〜って憧れます♪ 
ママさん宝くじ買われたんですね〜♡
黄色、ふくろう、金の成る木!これは
当たるかも〜(^m^*)

マロンママさんへ

2014-12-26 23:09

カットから帰って来ると、ぐったり疲れてますよね。
朝写真撮ったので、私の言うこと聞いてくれてます。
縁起良くうまいこと作ってありますよね~
なにかいいことあればいいな(^^♪

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2014-12-26 23:24

ロン毛?ロン耳に憧れてるの(〃艸〃)
私がショートだから(笑)
でも、耳が長いとクンクンしながら
ずっと掃除してるから、これがちょっとね~(^_^;)
ふくろうの目うるうる目になってるんですよ~
これは買ってちょうだい作戦かな。
まんまとハマった私です(ノ∀`笑))
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

へっぽこまる子さんへ

2014-12-26 23:44

いいことあるといいなぁ~(〃艸〃)ムフッ
きなあず、お顔違うでしょ~
並ぶとよくわかりますよね。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-12-26 23:55

長い耳はお掃除してるみたいになっちゃうのが
ちょっとね~(^_^;)
年末ジャンボ買いました。
でもしょぼ~い10枚だからちょっと。。。
期待はできないわ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-12-28 23:35

可愛いもの好きなきなあずママさんさんには
この黄色い物体はほっとけませんでしたね。
きなあずちゃんカットもとっても可愛くて
こんなに並んで写真撮ってくれるのもうれしいです。
きっと 黄色いふくろう しあわせの予兆ですね
いいことてんこ盛りです。
ふふ いいことあったら教えてくださいね(笑)
  • URL
  • そら子 #-
  • Edit

そら子さんへ

2014-12-29 09:10

黄色は大好きですね~笑
ぷくっとした黄色はたまりません(o´艸`o)ァハ♪
いいことあったら。。。うふふ~そら子さんに
こっそり教えますね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-12-29 14:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR