
-------- --:--


お揃い♪

2014-11-27 14:47

まる子さんから、きなこのワンピが届きましたよ~













早速、お揃いで写真を撮ろうとしたのですが






きなちゃん、ご機嫌斜め













ん~~じゃぁ仕方ない






おやつで頑張ってもらいましょう













は~~い、きなちゃんこっち向いて~






きゃぁ~~可愛い~~













おお~~いいかんじ~~













まる子さ~~ん、どうですかぁ~






ぴったりでしょ♪






飼い主、るんるん気分に浸ってたら













まる子さんに作っていただいたお洋服






肌触りも良くて伸縮性もあるので






このように、バトルが始まりました













あずきちゃん、お袖があったりアームホールがきついと






遊ばないんですよ~












でも、このお洋服とっても動きやすいみたいです












きなあず、カット行ったばかりなのボサボサになっちゃいました













この後、仲良くお昼寝タ~イム













まる子さん、可愛いお洋服ありがとうございました







まる子さんのブログはこちら→わがままビビリーの御姫様




コメント:

2014-11-27 15:51

まる子さんワンピ、可愛いですね~。
オソロだとやっぱり可愛さ倍増!
振り向きスタイルがとってもお上手でびっくり!
生地も柔らかくて着やすそう。
  • URL
  • マロンママ「うちの子マロン」 #-
  • Edit

2014-11-27 17:17

か・可愛いです
可愛すぎるじゃないですか。
こんなに可愛く載せていただいてありがとうございます
きなあずちゃん上手に着こなしてくれてありがとね
モデルさんが可愛いからお洋服が喜んでるみたい♪

きゃ~~嬉しくてたまらないわ
ありがとね♡
  • URL
  • へっぽこまるこ #-
  • Edit

マロンママさんへ

2014-11-27 20:32

ほんとお揃いは可愛さ倍増です♪
きなこ、この時眠くて大人しかったから
動かないで振り向いてくれたんですよ~(^◇^)
このワンピ、生地も柔らかくて着やすいですよ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

へっぽこまる子さんへ

2014-11-27 20:56

まる子さん、可愛いお洋服ありがとうございました!
きなあず、気に入ってますよ~♪
あずきの行動でわかるんですよ~
あずき、着心地悪いと動かないんです(^_^;)
きゃ~~まる子さんも喜んでいただいて
嬉しいです!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-11-27 22:12

こんばんは

可愛いお洋服が届いてる~♪
きなちゃん、あずちゃん似合ってるよ(^^)
モデルさんもバッチリだね!
あずちゃんの
「あばれまちたよ」可愛いすぎ~♪
2人仲良くお寝んね。
ベッド、重なってますか?(笑)

2014-11-27 23:03

こんばんは(^^)

きなこちゃんとあずきちゃんのイメージに
とってもぴったりなお洋服ですね~☆
可愛すぎるぅ~(^^)
動きやすいってのもいいですね!!

最後は一緒にねんこしてる姿が
又又可愛いな♪

トイプーラブさんへ

2014-11-28 08:01

うふふ~きなあず似合ってるでしょ(*^_^*)
きなこ、珍しくモデルさんしてくれました(笑)
リズちゃんも可愛いの着てたね♪
あはは~ベッド、きなこの後ろに重ねて置いたの写ってた~(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2014-11-28 13:31

でしょ~イメージぴったんこですよね♪
あずきが固まらないのがなによりです(笑)
動きにくいのはお散歩してくれないですよね(^_^;)
2ワンでひっついて寝てる姿はいいですよね~☆
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-11-28 16:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-28 19:40

こんばんは
色違いだけど一緒です。
とってもかわいいきなこちゃんあずきちゃんです。
そうなんですよね
動きやすいみたいで、そして着せやすい脱がせやすい
言うことなしですよね。
その色も欲しくなりました(笑)
  • URL
  • そら子 #-
  • Edit

そら子さんへ

2014-11-29 00:04

ルークちゃんと色違いだけど
オソロ~~♪(^^♪
動きやすいのが一番いいですよね!
オフ会で着てましたね~♪
とっても楽しそうでいいないいな~(^O^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-11-29 13:34

こんにちは〜♪
きなこちゃんもあずきちゃんも
可愛い〜っ(>▽<)
オソロだし、ピンク系が似合うからさらにさらに
可愛い〜!!
そのうえ着心地いいなら言う事なしですね♪
一緒におねんね姿もたまりませ〜ん♪

さや次郎さんへ

2014-11-29 18:32

このワンピきゃわゆいでしょ(o´艸`o)ァハ♪
でしょでしょ!きなあずピンク似合ってるでしょ~(〃艸〃)
仲良くねんね姿は癒されます♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-12-15 22:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

