
-------- --:--


うちの子バッグが届きました

2014-11-21 10:00

届いたんですぅーーー






サンタさんが届けてくれました~あっ!ヤマト宅配便さんでした(つω`*)テヘ













ココとチクチクと時々絵本のchihokoさんにお願いした





うちの子バッグが届きました





きゃぁーーーー












どーーーです













後ろ姿、もうそっくりーーー











バッグの持ち手もきなあずのイメージから





三つ編みにしてくださいましたきゃは






このバッグを作るにあたって、きなあずが似てるので






差別化をどうするかでchihokoさん相当悩まれたみたいです






写真とにらめっこだったそうです。






ほんと難しい作業をありがとうございました






あずきの耳の位置が後ろまでそっくりなんですよ!






chihokoさんは細部までよく見てらっしゃるのには驚きです






chihokoさんが愛情こめて作っていただいたことが






作品を見て凄~くわかります







暫くは飾っておこっと!






だってこのバッグに、きなあずの入れたくないもーん(≡ε≡;)














chihokoさん、素敵なうちの子バッグありがとうございました





chihokoさんのショップはこちらです→アトリエirodori




コメント:

2014-11-21 11:18

こんにちは〜♪
わわ♪ めちゃくちゃ可愛いうちの子バッグですね〜(*^^*)
きなこちゃんもあずきちゃんもそっくり〜♪♪
うんうん、飾りたくなりますよね(^m^*)
ンコ最初に入れる時は勇気入りますね〜(^^)

さや次郎さんへ

2014-11-21 11:52

きゃわゆいでしょ~(^^♪
眺めて、ニヤニヤしちゃってますよ~(ノ∀`笑))
ブツは入れる勇気無いから外に出して
御持ち帰りしますぅ~(´・ω・`;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-11-21 13:47

めちゃ似てる!すごい!
これは感動ですね〜(● ̄  ̄●)ボォ−−−−

あずきちゃん2歳おめでとうー☆
背景のケージinのきなちゃんかわゆー(〃゚艸゚)

ありがとうございました

2014-11-21 17:02

こんにちは
きなこちゃんとあずきちゃんのバッグ制作は、気を使いましたが遣り甲斐があって楽しかったです。
初めての装飾デザインもやらせていただきましたし、三つ編み持ち手にもさせていただいて、イメージが膨らみました。
お散歩バッグにうん○はつきものですから(笑)、使ってくださいませ。
私のブログでも、紹介させていただきました。
お時間あったら、覗いてみてください。
  • URL
  • chihoko #-
  • Edit

2014-11-21 20:39

こんばんは

すご~い!
そっくりだわ(^^)
何回も 写真とバッグ見比べました(笑)
確かに耳の位置まですごい!

Q太郎くん・ローラちゃんとこでも
このバッグ見ました(^^)
クオリティ高いですね
確かに飾っときたいわ♪

2014-11-21 21:43

すごーい!!
これはテンションあがりますね(*^_^*)

どの角度から見ても、きなこちゃんとあずきちゃんですもの!!
完成度高すぎます☆
これは可愛すぎて使えないかも(笑)

ゆう坊さんへ

2014-11-21 23:32

もうきなあずそっくりでしょー!
凄すぎて鼻血もんですよー(ノ∀`笑))
きなこ、ケーキに飛びつくといけないから
ケージに入れたのーー
ゆう坊さん、ありがとうー(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

chihokoさんへ

2014-11-21 23:42

とっても可愛らしいバッグを作っていただいて
ありがとうございました☆
三つ編みの持ち手も可愛らしくて気に入ってます♪
飾って眺めてますよ~(^^♪
お散歩に持って行くのは当分先かな~笑
chihokoさんありがとうございました。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2014-11-21 23:51

このバッグ、ルークちゃんのところで見て
あまりの可愛さに速攻、chihokoさんに注文したんですよ~
そしたら、この前Qママのところでも紹介されてて
Q太郎君とローラちゃんもそっくりー!で
きゃぁ~ってなっちゃいました!
我が家に届いた時も、きゃぁ~ってなりました(ノ∀`笑))
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2014-11-21 23:57

そうなんです!あまりに可愛すぎて
使えないかもなんですよ~(笑)
お散歩に持って行って、うん〇されたら
バッグに入れられないです(笑)
だから暫くは飾っておきます(つω`*)テヘ
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-11-22 05:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014-11-23 11:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-23 17:05

わっ すごい!
そっくり~♡
前はもちろん、後ろ姿が
なんとも可愛いですよねー♪

確かに、飾っておきたいほどの
可愛さですね♡

かめっちさんへ

2014-11-23 23:22

そっくりでしょ~(^^♪
そうそう、後ろ姿が可愛いの♪
耳のカタチやウエストくびれがそっくりなの~
暫くは飾って眺めます(^O^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-11-25 07:48


くまもんせんぱ~い!

chihokoさんにオーダー中と聞いてから
凄く楽しみにしてました。

かわゆい~♪ かわゆすぎる~♪

飼い主しかわからない細かい所も
激似でしょ?

あぁ家が近かったらこのバッグ持って
一緒に散歩できるのになぁ~(^^♪
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2014-11-25 12:26

そうそう、飼い主しかわからない細かいとこも
見てくださっててビックリです(^O^)
箱からバッグを出して、きゃぁーでしたよ♪
ほんとですね~お揃いバッグ持ってお散歩
できたらいいですね(*^_^*)
ワンコよりバッグに目がいっちゃうかも~(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-11-27 10:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

