
-------- --:--


富有柿いただきました

2014-11-16 08:00

モモコ&あんずママさんから、富有柿いただきました~






この柿、美味しいんですよね~














きなちゃん、おいしいの嗅ぎつけましたね














大きいです!












あずきちゃん、手が可愛い~












フルーツが大好きなきなあず






食べたいと、じーーーっと私を見つめてます






その瞳で見つめられたら






はいはい、いただきましょうね~と言ってしまうママです






早速、きなあずといただきました






とっても美味しかったです!






モモコ&あんずママさんありがとうございました













ちょっと前になっちゃいますが、柿を送っていただいた






モモコ&あんずママさんのモモコちゃんが生んだ子供の






お誕生日会をしてる所に途中から参加しました












あずきちゃんは初めてましてです













このワンちゃんだけが吠えなくて、寄ってきてくれました













やっぱりあずきちゃんはダメですね~





匂い嗅がれるのが苦手なんです












モモコちゃんが生んだ子供は6匹!





















お母さんのモモコちゃんです













きなあずにも、おやついただいちゃいましたよ~













プレゼント持っていかなくてごめんなさ~い













お誕生日会に行って、プレゼント持っていかなかったのに






沢山おやつもらっちゃったきなあずでした~(≡ε≡;)






コメント:

2014-11-16 18:59

美味しそうな大きな柿♪
あずきちゃんがっしり掴んでるお手手が
可愛すぎます~^m^
きなこちゃんもあずきちゃんも柿美味しかったのね~☆

お友達のお誕生日会も
沢山のわんちゃんが集まって
楽しそう!!

2014-11-16 19:06

くまもんせんぱ~い!

お誕生日楽しそうですね(^^)

なんと立派な柿!
きなあずちゃんも柿が好きなのね~。
うちの2ワンも好きで、むきだすと
音でわかるようで大騒ぎ。
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2014-11-16 20:17

こんばんは〜♪
富有柿だ〜!!! 立派で
すっごくおいしそ〜(*^^*)
柿をつかんだあずきちゃん可愛い〜(^m^)
食べたいんだね〜♥
みんなで一緒に食べれてよかったね♪

miyuさんへ

2014-11-16 22:07

miyuさんちも果物大好きだから、なつめちゃんも
シャノンちゃんも大好きよね~♪
うちも私が大好きだから、果物大好きっ子です(*^_^*)
柿もパクパク食べちゃいます。
毎年、生まれた子供達が集まってお誕生日会してるそうです。

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2014-11-16 22:12

おっきな柿ですよ~(^◇^)
きなあず、果物大好きなんです!
Q太郎君もローラちゃんも好きなのね♪
ローラちゃん、むきだしたらもしかしたら
ジャンプしちゃうのかな?
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-11-16 22:19

あずきに食べる?って見せたら、ひしっと柿つかまれ
ました。めっちゃ食いしん坊なんですよ~笑
沢山いただいたから、毎日食べてます(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-11-17 13:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

