スポンサーサイト

-------- --:--


有馬温泉の帰りシャンプー・プラスさんに

2014-11-14 09:00



今って、なにか飛んでますよね?くしゃみ鼻水が止まらない






鼻咬み過ぎて鼻が痛い。。。







え~~っと話しは9月に戻りますよ~~なにっ!今11月なのに






9月の最後の週に有馬温泉へ






宿泊先はまたまた前回、前々回と同じ東急ハーベスト有馬六彩







同じなので写真なしで~す
前回→
前々回→






今回は宝塚のお友達2家族と我が家で






ワンコ連れは我が家のみ






夕食まで時間があるのでお土産を買いに













やっぱり、炭酸せんべい











ぶらぶらと散策






fc2blog_20141023134746699.jpg






夕食前にビール飲んでコロッケ食べちゃったので






お腹がぷく~っとしちゃいました






fc2blog_2014102313481788c.jpg






部屋に戻って、きなあずに夕食を食べさせました。






ここは、ワンコはお部屋のケージに入れて食事に行くのですが






置いていかれると、きなちゃん、ワンワンじゃなくて






ヒィ~~ンヒィ~~ンって切なく鳴くんです







それが辛いんですよ~~~






直ぐ戻るから待っててねと声をかけて部屋を出ました。






夕食、今回はいつもより高いのを頼んだので






一品多かった。。。当たり前です。。。






fc2blog_20141023134841eb1.jpg






デザート、フルーツお友達の御主人がいらないと言うんで






私が頂きました~~






お腹、はちきれそうだった






みんなお酒を飲んでお腹がいっぱいだったみたい






この後、お部屋でお酒を飲む予定でしたが、みなさんレストランで飲みすぎて






終了となり、それぞれ温泉に入りみなさん爆睡だったそうです






朝風呂は6時から入れるので行ってみたら






なんと一番乗りだった!






何故か、ガッツポーズをしてしまいました(笑)






引っ越しして1年半ぶりにお友達に会えて楽しかった~






別れ際に「次は忘年会に会いましょう」と言われた






まじ~。。。飲み会するには遠すぎるぅ~。。。






その後お友達とお別れして、予約してあった






シャンプー・プラスさんに行きました。













MAKIさんに診てもらってから、2ワンお店をぐるぐる











ごそごそ











こ~~んな可愛いマットが






座るの申し訳なかったです













前回5月に診てもらったのですが






今回は前回よりいまいちで残念な結果に














きなちゃん、歯肉が腫れてる~






わかんなかった。。。。






きちんとお口の中を見ていなかったんだ。。。














あずきちゃん、動揺がみられるなんて。。。





まだ2歳前。。。。ショックです






5月の時はまだ大丈夫だったのに






MAKIさんからあずきちゃんの歯肉が赤いのは






体質ではなくて歯垢が溜まって炎症をおこして赤く






腫れているようなので、クリーナーでコットンをビタビタにして






そっと汚れをとってあげてるようにとアドバイスいただきました。






あずきは歯肉が弱いので歯ブラシを使うと血がすぐにでるんです






アドバイス受けてからはビタビタにクリーニング液をつけ






そっとコットンで拭くようにしてます。






赤い腫れが治るといいけどなぁ






次回までにまた頑張ろっと!






MAKIさん、ありがとうございました~






fc2blog_20141023134911c41.jpg






太陽の塔とお別れ~~






Qママのまねしてみました~













帰りはお疲れですね





ボコボコベッド、お泊りは必ず持参(笑)






部屋で使い車の中で使い






結構、重宝してます












仲良く爆睡です






私もコックリ、コックリ






インター降りるころに、シャキーーンと目が覚めました(毎度のこと)






パパいつもごめんちゃいね~







コメント:

2014-11-14 12:55

こんにちは♪
有馬温泉に行かれてたんですね〜(*^^*)
みんなで温泉、すっごく楽しそう♪
きなあずちゃんはご飯の間は
ヒィ~~ンヒィ~~ンって鳴くんですね。
それはつらいですね〜^^;
でも一緒に旅行行けて楽しかったかな♡

さや次郎さんへ

2014-11-14 13:40

そうそう、さや次郎さんの近辺に出没してました~笑
楽しかったのは人だけで、きなあずは多分イマイチだった思います(^_^;)
きなこ、車の中でも私が乗ってるのに、パパが車から離れると
ヒィ~~ン、ヒィ~~ンって鳴くんです。私乗ってるのに。。。
これは私がつらいです。笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-11-14 14:34

くまもんせんぱ~い!

凄くいっぱい食べて太りませんでしたか?( ´艸`)
楽しいが大きいほど、後が寂しくなりますよね。

おおおっ!帰り道の太陽の塔はまだ撮った事ありません。
うちはいつも帰りは夜だから撮れませんね。。

くまもん先輩の車の後部座席。。。うちも兵庫へ行く時は
こんなかんじです(^^)/
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2014-11-14 14:54

そうそう、いつもはこんなに食べないのにこうゆう時は
ガンガン食べられるんですよね。食べたら体重はもちろん
増えてますヾ(≧з≦)ゞブッ

Qママさんは行きに撮ってたんだね。

2ワンいると車の後部座席はベッドで埋まりますよね~(ノ∀`笑))
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-11-14 15:32

私も春秋にはくしゃみが連発して、目が痒くなります(^^ゞ
そんな時期なんですかね~?

デンタルケア、頑張ってらっしゃいますね。
マロンも1度、本格的に診て頂かないとヤバイです。

車の中でこんなにべったり寄りそって寝んねするなんて
本当に仲良しさんですね(^-^)

マロンママさんへ

2014-11-14 23:05

今日、耳鼻科でみてもらったらアレルギーが出てますって
言われたから、多分この時期のもので反応してると思います。
嫌ですよね~(>_<)
ブラッシングとかはしても、ついつい歯のケアするの
忘れちゃうんですよ~(^_^;)
これがダメなんですよね~。
ぐったり疲れてると、2ワンひっついて寝てます。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

