
-------- --:--


へっぽこまる子さんのワンピ

2014-11-11 21:45

わがままビビリーの御姫様のでんでんちゃんのママ






へっぽこまる子さんが






可愛いワンピを作られてたのでお願いしちゃいました






で、へっぽこまる子さんがきなあずのサイズが心配ってことで






最初の一枚はモニターでどうですか?って言われて






え~マジいいんですか?と喜んで






ずーずーしくもお願いしちゃいました







生地は4種類あって、やっぱり赤とピンクが入ってる色を選びました~














じゃじゃーーーん!






届きました!






わぁ~オサレ~






可愛いでんでんちゃんの名刺も入ってるーー!













それでは着てもらいましょう~






あずきちゃんから













お~~きゃわゆ~~い






ぴったりんこ












前から













そして後ろ





リボンが可愛い~











次はきなちゃん






きなちゃんもきゃわゆ~い












きなちゃん、あずきちゃんよりおちりがブリッと出て萌え~~














きなちゃん、あずきよりちょっとだけ大きいから





身幅でとられて、丈が短くなります













きなちゃ~ん、後ろ姿可愛いよ~






へっぽこまる子さ~~んありがとうございました






次はきなこのワンピよろしくお願いしま~す





コメント:

管理人のみ閲覧できます

2014-11-12 08:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-11-12 09:27

おはようございます♪
すっごく可愛いお洋服ですね〜(*^^*)
きなこちゃんに似合ってて素敵♪
あずきちゃんにはお揃いで作るのかな〜?
楽しみにしてま〜す♪

2014-11-12 12:29

くまもんせんぱ~い!

きなあずちゃん、凄く似合ってますね☆
可愛い子が可愛い服着て萌え萌え。

トイプーはやっぱりタートルネックが
似合いますね。


  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2014-11-12 13:09

マロンも以前まる子さんに作って頂きました。
すごく可愛かったです。
なるほど、着丈がきなこちゃんだと少し足りない感じになるのですね~。
女子力高くてとっても可愛いお洋服ですね~。

2014-11-12 13:13

こんにちは、めちゃかわいいですね、お洋服を着てる、きなあずちゃんたち。

とっても似合ってますよ。
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-11-12 20:21

ピンクと赤の色になってて、可愛らしい生地なんですよ~
お揃いの色でお願いしました♪
揃ったら2ワンで登場しますね~(^◇^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2014-11-12 20:26

ワンピ可愛いでしょ~(*^_^*)
私、お尻みると萌え~ってなるんですよ 笑
たしかにトイプは首が長いから
タートルが似合いますね~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

マロンママさんへ

2014-11-12 20:35

そうそうマロンちゃんの着てたの見てましたよ~
可愛かったですよね♡
きなあず、同じような大きさなんですが
きなこが少し寸法が大きいんです。
ピンクと赤の色が入ってて可愛いです☆
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

つくしちゃんままへ

2014-11-12 20:38

可愛らしいワンピでしょ~♪
つくしちゃんもお洋服着て、セラピー犬
頑張ってるのかな?


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-11-13 22:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

