長州小力になったきなこ

2014-11-05 19:56

今日のとふぃこむちゃんのところにきなあずが出てま~す






みわりんさん、めっちゃ面白~~(≧ω≦。)プププ






え~~っと、話はお誕生日ケーキに戻ります






はい!ケーキお待たせしました~






ゴンザエモンして食べましょうね~
    ↑
スヌードしてるとゴンザエモンみたいとなめこちゃんのママが言ってたので
以来、私もゴンザエモンと言ってます(ノ∀`笑))













薄過ぎて、ケーキ倒れました






きなちゃん、ケーキしか見てないですね~






きなちゃん、キレてませんか?笑













マテが長すぎて、あずきちゃん





アイコンタクトばっちりだけどお座りしてないし












ようやく、ヨシがでました













あずきちゃん、自分のを食べながらねーねを見てます(どーしてかな?)












ひたすら食べながら、ねーねを見るあずきちゃん(欲張り?)






ひたすら無心に食べるきなこちゃん(うんうんこれはそうでしょ!)












あ~~~きなちゃん、ケーキ落としてる!












これはきなちゃんのだから、お皿に戻してあげました













はい!ごちそーさまでした!






きなちゃ~ん、マテが長すぎてキレてませんかぁ~?















ちょっと、みわりんさんのをぱくっちゃった、きなあずのママでした~(*⌒∇⌒*)テヘ♪





とふぃこむちゃんと出会った記事は→



コメント:

2014-11-06 09:12

みわりんさんとこのブログ、拝見しましたよぉ♡
面白かったぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きなこちゃんもあずきちゃんも、
とっても可愛く写ってましたね♪

上の子の残量?を確認したがら、
自分のを食べる下の子(笑)
うちのコテツも特別メニューの時は
同じ食べ方します^^
気になってしょがないみたいです。
取りにはいかないんですけどね( ´艸`)ムププ

2014-11-06 10:36

くまもんせんぱ~い!

とふぃこむちゃんの記事みましたよ~。
くまもん先輩美人さんですね。羨ましい。

八事興正寺のマルシェって度々あるんでしょうか。
一度行ってみたいなぁ。
八事興正寺は毎月21日は何かあるんですよね。
覚王山日泰寺も21日に賑やかになりますよね(^^)
(学生時代を名古屋で過ごしたのでチョイ詳しいんです)

何を食べるにもQ太郎はアイコンタクトばっちりですが、
ローラはすぐ食べれるように口に付きそうな距離まで
顔近づけスタンバイ((+_+))
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2014-11-06 15:09

こんにちは〜♪
トフィこむちゃんのブログ見ました〜(*^^*)
すごく面白かった〜♪
ケーキを食べるきなあずちゃん、
あずきちゃんはほんと、ずっときなちゃんを
見てますね〜(^m^) 可愛い〜♡
残ったら食べよう!とか思ってるのかな(^^)

かめっちさんへ

2014-11-06 16:46

みわりんさん、面白ですよね~
笑っちゃいました(^◇^)
みわりんさん、カメラを縦に横にカシャカシャって
慣れたカンジで、カッコよかったですよ~!
お写真撮るのもお上手ですよね♡

そうそう、うちも取りまではしませんが
ねーねのお皿の残量見てます(笑)
でも、あの落ちたケーキを2ワンが取り合ったら
あずきは、とっても恐ろしい子に変身します(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2014-11-06 17:10

あはは~紗がかかってるからですよ~笑

八事興正寺は毎月21日にあるみたいです。
私が行った9月は日曜日が21日にあたってて
凄い賑わってました。
土、日が21日にあたると、ワンちゃん連れが多いんでしょうね。
ワンちゃん関連のお店が沢山出ていたのにもかかわらず
私は殆ど見ていないんですよ~笑
舞い上がってました 笑

Qママさん学生時代は名古屋だったのね~
覚王山日泰寺も賑やかですよね。

ローラちゃん、口に付きそうな距離でマテなのね。
たしかにすぐに食べられますね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-11-06 17:18

面白いですよね~(*^_^*)
みわりんさん、発想が豊かですよね♪
ご飯の時は、きなこを見て食べることしないのに
ケーキはめったに食べたことないから、ねーねのを狙ってるんじゃなくて
自分のを食べられない様にしてるのかもしれません(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-11-06 18:52

みわりんさんの記事も拝見しましたよ~(*^_^*)

お誕生日ケーキ、美味しかったみたいですね~。
スヌード姿でお利口さんに「待て」してる姿、たまらなく可愛いですね(*^_^*)
ふんわりお袖のお洋服も可愛い~。

マロンママさんへ

2014-11-06 23:51

みわりんさん面白いですよね~
ケーキなめてみたら甘かったんですよ!
ケーキでした(笑)
最初のお誕生日にケーキあげたときは
もうべちゃべちゃにして食べて、毛にクリームが
ついちゃって(笑)
スヌードは必要ですね~。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR