
-------- --:--


ペットパラダイスさんに行ってびっくり!

2014-10-26 07:43

25日に大須のペットパラダイスさんで





ハローウィンの仮装して写真を撮ってもらえる






イベントをしてたので行ってきました







fc2blog_20141025194311a3a.jpg





お店のかたに、「ポスター載ってません?」と言われ












私「お知らせのメールきてないから載ってないと思いますよ~」














お店のかた「あそこに載ってるのはきなこちゃんとあずきちゃんでは?」













どれどれ





きゃぁ~~~~きなあずが載ってる














まさかまさかでびっくりしました






今回お知らせ無しだったから、ペッパラさん行かなかったら






知らずに終わっちゃうとこでした~







fc2blog_20141025194338391.jpg







載ってるのはこの写真です↓















大きいかぼちゃ買った甲斐があったわ~笑







あずきちゃんだけ帽子のスタンプだったから







お揃いで帽子揃えて写真撮ったのもついでにのせちゃいま~す






あずきちゃん、帽子のせられてどよ~~~ん







fc2blog_2014102520581372b.jpg







この日、お洋服を買ったのできなあずお菓子もらえましたよ
















ガン見してるきなちゃん














きなちゃ~ん、いたずらはダメよ~ダメダメ



コメント:

管理人のみ閲覧できます

2014-10-26 15:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪

2014-10-26 16:10

きゃー この服 可愛い~
良く似合ってるよー
二匹で ちゃんと 帽子かぶって じっとしてるお顔が…いじらしいー♪
また ポスターのったんだね~
さすがー♪パチパチ♪
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

2014-10-26 17:12

こんにちは、よかったですね~。きな、あずちゃんたち、帽子がとっても似合ってかわいい~。うちも、ぱしゃぺに投稿してたんですよ。残念。
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

鍵コメさんへ

2014-10-26 20:05

お久しぶりですね~(*^_^*)
ポスター見て、もうテンションアゲアゲです!笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2014-10-26 20:14

この服、面白いでしょ!
キャンディーやコウモリが付いてるのよ~
被り物は、ブルブルされるとすぐに落っこちちゃうから
写真撮るのが大変なのよ~(^_^;)
クララちゃん、年賀状用に来年の羊さん被っちゃう?
クララちゃん、可愛いと思うよ~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

つくしちゃんままへ

2014-10-26 20:27

きなあず載っててびっくりしましたよ~
この帽子、コウモリになってて可愛いでしょ♪
つくしちゃんも、パシャペに投稿したんですね(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-10-26 21:20

こんばんは〜♪
すご〜い!きなあずちゃんポスターに
載ったんですね〜(*^^*)
お洋服も似合ってて、すっごく可愛いから
選ばれたんですね〜(^▽^)
これは嬉しいですね♪

2014-10-26 22:34

きゃー、そのお洋服めちゃくちゃ可愛い!
それに似合ってますよ♪
ペッパラのポスターは、どこのお店でも
見れるのかな?
ポスター見に行きたいです(^^)
きなこちゃんとあずきちゃんは
モデルさんバッチリだから
ホントに絵になってますね!(^^)!

さや次郎さんへ

2014-10-26 23:40

載ってないと思ってたから、ほんとびっくりしました。
ラッキーなのは、パパがウンチを踏んだからかな~
それとも、おでこにウンチが飛んできて
当たったからかな~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2014-10-26 23:46

このお洋服は去年のペッパラさんの服ですよ~
これなかなか可愛いですよ。キャンディーとか
コウモリが付いてるんですよ。
ペッパラさんの何処でも見れますよ~
ハローウィンの今月末までだと思います。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-10-27 08:40

パシャっとmyペットのポスター、
すごいですねぇ♡
私も以前はよく投稿していましたが、
最近めっきりしなくなりました^^;
また投稿しようかな♪

ペッパラさんまだ行けていないので、
早く行ってみたいです^^
  • URL
  • かめっち #-
  • Edit

2014-10-27 13:03

きなあずちゃん、
ハロウインの衣装とってもカワイイ♡
ポスターにもなってスゴイ!!
お店の方の教えて頂いて
本当によかったですよね^^
今度はお帽子もかぶって、
来年のポスターにもチャレンジ★

オヤツ、イイナ~
こっちのペッパラさん、
そういうサービスってないです;;
金曜日お洋服買ったけど何もくれなかったー(寂)
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2014-10-27 22:34

大須は駐車場がないんですよ~
お隣の有料のゲームセンター駐車場に入れてます。
お店はワンコも販売してるんですが
場所が大須なので沢山の若いカップルが
ワンコを見てます。その姿を見ながら
かめっちさんちのおとーさんを思い出してしまう私です。。。


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

すももママさんへ

2014-10-27 22:54

今度はカボチャの被り物かカボチャの衣装が
欲しいです。でも1年に1回しか着られないから
ちょっともったいないですよね~
しかも2着いるし。。。
ブルブル、もう買うのはやめときます!

そのお店ごとに、サービスは考えるのかな?
オヤツ貰えなかったのは残念ですね。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-10-28 01:21

私も思ったんです!!!
今日ペッパラさん行ったんで・・・。
これ、きなあずちゃんに似てるな~って!
やっぱりそうだったのですね~(^-^)
すごく可愛いので採用されて当然です(*^_^*)
いい記念になりますね。

マロンママさんへ

2014-10-28 17:45

えーーマロンママさんポスター見て
似てるなぁって思われたんですね~(^O^)
マロンママさんはきなあずのお顔を
よく見てくれてるってことですよね!
めっちゃ嬉しいわ~~♡うふふ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-10-28 20:07

おぉ~~、すごいじゃん(*^。^*)着せ甲斐があるね~~www
  • URL
  • claremama #-
  • Edit

2014-10-28 22:13

こんばんは♪なめこです。
ご無沙汰してしまって、今一気読みしてきました(笑)

きのこがたくさん!!もちろん食べちゃダメよね(笑)

可愛い魔女さんが2人いたわ(^^)
キャンペーンやってたのね。載ったら知らせて欲しいよね(^_^;)
でも見に行けて良かったわ!!
今年はなめこさんの仮装はなしになっちゃいました

きなあずちゃんは、たくさんおやつが集まったかな♪
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

claremama さんへ

2014-10-29 09:42

でへへ~でしょ~服着せてよかったわ~笑
クレアとエミリー今度、かぶり物してみたら?
来年の羊さんはどう?
うちもかぶって、4ワン並ぶ?リリーも入れて
5ワンで!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-10-29 09:51

きのこ凄いでしょ!
一瞬、ほんとにしめじ落としちゃったのかと思ったよ 笑
またね、ポコポコ生え出したの!
きのこ菌が散らかってるかも~笑

そうなの偶然行ったから、見れたけどねぇ
虫の知らせ?かなぁ~笑
なめこちゃんのママが作ったハロウィンの衣装は素敵だよね♪
今年は着なかったのね~

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-10-29 12:31

こんにちは
可愛いっ  おやついっぱい用意しとくけど
こんなかわいきなあずちゃんなら 
お願いいっぱいいたづらしてぇ~って気分です。
今日か明日ペッパラさん行く予定なんで 
チェックしてきますね
お店に行くのが楽しくなりますね
  • URL
  • そら子 #-
  • Edit

そら子さんへ

2014-10-29 23:40

ルークちゃんはおやつ沢山もらったかな?
そら子さん、ルークちゃんにあげないと
いたずらされちゃうよ~(*⌒∇⌒*)
そら子さん、行ったら見てきてね~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

