
-------- --:--


きのこの山が沢山生えたの

2014-10-18 18:19

10月も半分以上過ぎちゃいましたね~






9月の記事がまだアップしてないけど。。。(´・ω・`;)







ちょっとおいといて






先日の台風後の出来ごとなんですが






外のごみ箱にごみを捨てて、ふと足元を見ると






きのこが落ちてました






あれっ?昨日の鍋のしめじを落としちゃったのかな?






な訳ないわ!全部食べたし!













なにーーーーーーこれ!






りっぱなきのこ!






fc2blog_20141018135402fa7.jpg






なんだなんだ!






芝生の中にもぴょこぴょこ






ちょっとぉ~~やだぁ~~






きなあずが食べちゃうじゃないの~~~







fc2blog_2014101813543144e.jpg





せっせと、きのこ狩りしましたよ





2週連続で台風の湿った空気で生えたのかな?













きのこ狩りが終わったと思ったら






こそこそ動くもの発見






fc2blog_2014101518164053d.jpg






ヤモリの赤ちゃんです





ちっちゃいのは可愛い~~






先日、階段からバタバタと大きいヤモリが落ちてきたのは






焦りましたが、このくらい小さいのは可愛わ~








fc2blog_20141018135652d44.jpg






お家に入るときなちゃん、ぼこぼこベッド4段重ねの上に乗って






くつろいでました







あずきちゃん、寝る場所がないのでウロウロ






ママが重ねたままお外に出ちゃったから






ごめんね~あずきちゃん






fc2blog_20141018135741a5d.jpg






きなちゃん半分ずつにしようね~













あずきちゃんも半分ベッドあるからね~














そうそう、めっちゃでかいかまきりが台所の換気扇のスイッチのところに






いたのにずっと気がつかないでご飯作ってました ( ̄▼ ̄;)






もしかしたら動いてる私の頭を狙ってカマをシャーシャー






上げてたかも((( ゚д゚ ;)))
 





もう一匹、網戸にへばってました






台風で家の中に避難したのか






もしや卵をどこかで産んでないかな  






ちょと心配だわ~ 




コメント:

お見事~♪

2014-10-18 19:37

わー
うちも 去年 キノコはえたよ~
いつの間に?って ドキッとしたよ~
ヤモリも チッチャイのが 室内にいたよ~
逃がしてあげたよ~
カマキリも 先月でかいのが 庭にいたよ…
四段重ねは… できなーい…(^_^;)
きなちゃん お見事~(笑) 可愛すぎる…
笑わせてくれて ありがとー♪
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

よしりんさんへ

2014-10-18 21:03

よしりんさんちもキノコ生えたんだ~
いつの間にだよね。2、3日前にはそんなでかいキノコ
無かったはずだもん 笑
え~よしりんさん、ヤモリ触れるの?
私、見るのはいいけど触るのは無理~
パパに逃がしてもらったよ~
でもね~ヤモリやらトカゲやらカナヘビやら飼ってたよ~
なぜか餌やりは私だったよ(^_^;)でも何をあげてたか
覚えてないの。。。かなり昔の話だわ~笑
きなこ、ぴょ~んと飛び乗るのよ~
あずきはジャンプ出来ないから見てるだけ
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-10-18 23:26

こんばんは(*^_^*)

きなこちゃん見て、吹き出してしまいました(笑)
ちゃんとバランスとって寝てたねー。
それより どうやって登って行ったのかが不思議(笑)
あずきちゃんは ちょっと迷惑だったかな(^_^;)

ぼこぼこベットですか?
我が家もぼこぼこベッドです(^^)
でも、ぼこぼこでないですよ!
我が家に比べたら綺麗ですよー(^^♪

2014-10-19 06:10

おはようございます♪
きなこちゃん可愛い〜!!! ベッド4段重ねで
ふわふわして気持ちよかったのかな(^m^*)
それにしても立派なきのこですね〜!
びっくり! 美味しそうだけど食べたらダメだね〜(^^;)
カマキリ・・ものすごく苦手です(T_T)
でも駐車場にたまにいるのでドキドキ(^^;)

トイプーラブさんへ

2014-10-19 13:02

私も、きなこ見て笑いましたよ~
よく倒れなかったなぁ~って(笑)
多分、ぴょ~~んと飛び乗ったんだと思います。
この前、泊まったホテルでテレビがのってる
サイドボードに向かってジャンプして乗ろうと
したのにはびっくりしました(>_<)
ベッド、くたくたにへたってきますよね。
うちの場合、人間がベッドを折り曲げて枕の代わりに
しちゃうのがいけないんですよ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-10-19 13:14

きなこ、笑えますよね~
ベッドで寝ようとしたら、積み重ねられてたけど
どうしてもベッドで寝たかった、きなこです(笑)
このきのこ、数日で大きくなったみたです。
私も、こんなデカイのが生えたのは初めてで驚きました!
鍋に入れて食べれそうですよね~笑
カマキリのカマが怖いですよね。でもカマキリって虫を
食べてくれるから、悪い子じゃないんですよね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-10-19 15:02

きのこにヤモリにカマキリ、今日はきなあずちゃん以外の登場人物がたくさんでしたね(*^_^*)

きなこちゃん、4段重ねにどうやって登ったの~?
すごい・・・。
あずきちゃん半分分けてもらえて良かったね~(*^_^*)

マロンママさんへ

2014-10-19 21:27

きなあずの登場が少なかったですね~笑
かまきり外に出すのが必死で写真撮り忘れましたよ~
きなこ、ぴょ~~んとジャンプして入ったと
思います(^O^)
あずき、ベッド半分もらうまできなこの傍から
離れませんでした(^_^;)
寝たかったかも。。。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

