またまたお騒がせワンコがやってきた~

2014-10-08 13:03

またまた、妹が可愛いきなあず作ってくれました~





かぼちゃに入ったきなあずです













あずきちゃんお口が怖いよ~~






fc2blog_201410081032045b6.jpg






エミリーが側に寄ろうとすると、あずきちゃん怖いです






fc2blog_201410081032411cb.jpg






早速、じぃいのおやつタイム






fc2blog_201410081037020c7.jpg






まずは、内孫のきなこから 笑






fc2blog_20141008103800666.jpg






そして、外孫のエミリー 笑






fc2blog_20141008103829015.jpg







今度は妹がおやつを持って、マテをしてます





さすが、ねーね達はフセしてお利口さんで待ってます






fc2blog_20141008104100bcf.jpg






おやつタイムが終わったと思ったら、エミリーちゃん






椅子にオシッコちびっちゃいました






この前はうちのイチゴマットにびちびちうんちしました







fc2blog_201410081028255da.jpg






急いでカバーを外して、お洗濯






ばぁば、ドライヤーで乾かしてます






fc2blog_20141008103917007.jpg






からだは大きいけど、赤ちゃんだからね~







fc2blog_20141008103433af5.jpg





エミリーが持ってきたおもちゃ、あずきが欲しそうにすると






ぱくっと咥えて、私のおもちゃよとアピール






fc2blog_20141008103542b2d.jpg






あずきちゃーん、エミリーが飽きるまで待ちなさいね~






fc2blog_201410081036229a4.jpg






エミリー下を向いて大人しくしてると思ったら。。。。






fc2blog_20141008114733881.jpg






やられました





テーブルに置いてあったクマさんのキーホルダー持っていって






ガミガミ噛んでました






fc2blog_20141008114941eec.jpg





大阪の鶴橋で買ってお気に入りだったの





1000円だったけど4年以上も使って壊れなかったのに~





うえ~~~ん





fc2blog_20141008115022752.jpg






きなあずはもうカミカミしないから油断してました






fc2blog_201410081039598c4.jpg






まだまだ目が離せないお騒がせエミリーちゃんでした~




コメント:

2014-10-08 18:52

こんばんは♪
ハロウィンのきなあずちゃん、そっくりで
可愛いですね(^▽^)
エミリーちゃんも自由で可愛い〜(*^^*)
でもクレアちゃんときなこちゃんは
疲れちゃったかな(^m^)

さや次郎さんへ

2014-10-09 00:47

エミリーからだは大きいけど、赤ちゃんだから
もう自由気ままなの 笑
あずきもまだまだ子供だから、ごそごそ動きまわってます。
クレアが一番落ちついて、ちびっこチームには
混じらないかな~(*^_^*)
おねえさんチームはちょっとお疲れモードでした 笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-10-09 11:29

かぼちゃのきなこちゃんと
あずきちゃん可愛いーー♡
手作りって温かみがあっていいですねぇ♪

豆蔵は2歳なのに、まだ色々な物を噛んで
困ります^^;
昨日は、たまごのおもちゃの笛の部分を
かじって取って、食べようとしてました・・・
なんでも丸飲みするので
大変危険です(;¬∀¬)ハハハ…

かめっちさんへ

2014-10-09 16:03

豆蔵君はガジガジしちゃうんだ。小鉄君は
しないのかな?
笛が入ってるから危ないんですよね(^_^;)
丸飲みは怖いですね(>_<)
きなこも少し前にゴムのおもちゃをかなり食べて
焦りました。後でうんちから沢山出て来ました。
殆どかじることはないのに、このゴムのおもちゃは
美味しい匂いつきだったかも。。

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-10-10 08:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-10-10 15:16

エミリーちゃんが可愛い過ぎてメロメロです(^-^)
なんて愛らしいお顔なんでしょう!
お耳が長いのですね~。
ドライヤーブオー、いいですね。

きなこちゃんあずきちゃんのお洋服、マロンも持ってます。
お揃いで嬉しいな~。

2014-10-10 21:58

エアリーちゃん 笑っちゃいましたよ~
だってあのお目め、憎めませんよね(^^)
あずきちゃんが怒ってて、またまたそれも可愛い♪

妹さんお上手(*^_^*)
雰囲気そっくりですね

マロンママさんへ

2014-10-10 23:11

ばぁばとおしっこの後始末、ばたばたでした(>_<)
匂いがね~なかなかとれなくて。。。
何度も拭いてたらベタベタに濡れてドライヤーで乾かすことに
なっちゃったんです(^_^;)
そうそう、お洋服マロンちゃんとお揃いですよね~
るんる~ん嬉しいで~す♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2014-10-10 23:40

エミリーの垂れた目がいいでしょ~♪
あずき、怖いんですよ~(^_^;)
歯が見えてるんですよ~(あ~おそろしい)
妹、最近ちょくちょく作ってくれるんですよ~♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-10-11 13:17

ひゃぁーー、キーホルダーとちびった事件がばらされてるーー・・・(・∀・i)タラー・・・
…ネタ提供よー、ネタ(笑)
あ、また次行くときはネタ提供するからねーー( `.∀´)イヒヒ
  • URL
  • claremama #-
  • Edit

claremama さんへ

2014-10-11 21:10

ほんと台風一家だからね~(^_^;)
次から次にやってくれるわ~
また次も何か起きそうでコワイわ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-10-11 21:59

こんばんは♪なめこです。
あらあら、エミリーちゃんはまだパピコちゃんですものね(^^)

これから色々覚えていくんですもの(*^_^*)

なめこもあずきちゃんと同じに、ムキって怖いお顔しょっちゅうしているから、まったくモテ期が来ませんよ〜(汗)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-10-11 22:58

エミリー、からだは大きいからついついパピコってこと
忘れちゃって油断しちゃうんですよね~(^_^;)
え~~なめこちゃんもムッキー顔するんだ~
たしかに、ムッキーしたらモテ期は来ないよね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-10-17 16:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR