トフィーちゃんととこむぎちゃんに会えたの♡

2014-09-26 07:05

21日、朝の出来ごとです






なぬーーーー






あっあっあっのお方が






今日は名古屋の八事興正寺に行くと






書いてあるではないですかぁーーー






まじまじーーー(もうこの時点でドキドキ)






美容院に行ってるパパ(ぷっ!おっさんなのに)に






早く帰ってきてーとメールして






急いで出かける用意ときなあずをブラッシング!






パパが戻って来たら急いで出発しましたーー













わーーん、もう11時過ぎじゃないのぉ~~





パパ急いで













着いた!ついたよ~(ワクワク、ドキドキ)





屋台には目もくれず、きょろきょろ














あ~~もう帰ってしまわれたのかしら。。。。













と、目に飛びこんだのは






いつもブログで拝見させていただいてる







トフィーに首ったけ






あのトフィーちゃんとこむぎちゃん!!!






めっちゃ可愛いーーーブログで見てるあのまま!






そしてみわりんさん、旦那様!!!






大興奮!!!






ドキドキしながらみわりんさんに






とふぃこむちゃんのお写真撮らせてもらっていいですか?







みわりんさんめっちゃ綺麗~~(またドキドキ)






快くどうぞどうぞと言ってくださり






撮らせていたきました!






とふぃこむちゃんを抱っこされてるのはみわりんさんです






きゃぁ~~なんて幸せ~~~













きゃわゆ~~い













そして、旦那様にもお手伝いいただいて






きなあずとも撮らせてもらいました!













もう嬉しくって、膝がガクガクものでした













とふぃこむちゃんを、ナデナデさせてもらいましたよ





ふわっふわっもこもこなの!






きゃは~~~













いつまでも、とふぃこむちゃんを独り占めしてはいけないので






みわりんさん御夫婦にお礼を言って、他の場所に移動






ここで私、ようやく冷静さを取り戻しました 笑












えっと、この日はわんマルシェをやってるとのことで






たくさんのワンちゃんが来てました













休憩してたら、目の前をとふぃこむちゃんがトコトコ






またまた、おばちゃんはトフィーちゃーーーん、こむぎちゃーーーんと






呼んじゃいましたよ~













とふぃこむちゃん、ほんと可愛かった~~





みわりんさん、旦那様ありがとうございました





そして、ピザが冷めちゃってごめんなさい






可愛いとふぃこむちゃんと






美人なみわりんさんと素敵な旦那様に






会えて大興奮の一日でした




コメント:

2014-09-26 20:28

こんばんは(^^)

ママさんの興奮がメッチャ伝わってきました 笑
トフィーちゃんとこむぎちゃんに
会えて良かったですね~。

美容院にいるパパさんへ連絡したとこから、
私もドキドキしちゃって 笑
間に合わなかったらどうしようって(^_^;)
きなちゃん、あずちゃんもきっと私と同じ気持ちだったと思います(^^)
4人で記念撮影、みんな可愛いですね(*^_^*)

2014-09-26 21:38

わぉ!!すごいぃ!!
あの!とふぃこむちゃんとみわりんさんとーたんに会えるなんて♪
それは興奮しちゃいますよね~(^^)
ママさんの興奮が伝わってきて
私までドキドキしちゃったぁ♪

きなあずちゃんととふぃこむちゃんの
記念撮影の写真は大切な宝物になりますね!!


2014-09-26 21:40

八事興正寺、行って見えたのですねー♪
私もあとから知って、
「しまったー!!お墓参りしてる場合じゃなかったー!!」って
思いました。(↑えっ?)
もし行っていたら、くまもんきなこママさんご家族にも
お会いできたかもしれないのに(泣)
すごく後悔しました^^;

読んでてこちらまで興奮してしまいました(笑)
生トフィーちゃん&こむぎちゃんは
可愛いんでしょうねぇ♡
動いてる姿なんて、感激ですよね?( *´艸`)クスッ♪

2014-09-26 21:40

こんばんは♪なめこです。
追っかけで行ったのに、よくまぁあえましたよねぇ(*^_^*)興奮しちゃう気持ちよく分かります!!

パパさん、ダッシュで帰ってきた甲斐がありましたね♪
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2014-09-26 21:58

あはは~私の興奮度伝わってよかった 笑
家からずっとドキドキだったの 笑
ブログで見てたとふぃこむちゃんを見た時は
もう感激でした!
ふふふ~いい思い出になりましたよ~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2014-09-27 00:04

でしょ!でしょ!もう大興奮です!
帰る車の中でもハイテンションでした 笑

きなあずととふぃこむちゃんが一緒に並んでる
なんて夢のようでした(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

かめっちさんへ

2014-09-27 00:20

ざんね~ん!もしかしたら、かめっちさんも
行ってたかもしれないんですね~

みなさん興奮してますね~笑
生とふぃこむちゃんはめっちゃ可愛かったですよ~♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-09-27 00:33

初めてブログのワンちゃんにお会いしたのが
とふぃこむちゃんなので大感激でした!

ほんとほんと、急いで帰ってきてもらって
よかったわ~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-09-27 09:50

これは大興奮な出来事ですね~(^-^)
なんて羨ましい・・・。
4ショット、宝物ですね!

マロンママさんへ

2014-09-28 19:48

でしょ~!もう私大興奮ですよ~(^O^)
うふふ~いいでしょ♡
4ショット、待ち受けにしちゃおっと!(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-09-29 09:54

こんにちは、よかったね~。うらやまし~生とふぃちゃんたちにあえるなんて。
私もあいた~い。がんばったかいがありましたね。いいな~。
ぱぱさんも、すぐ連れて行ってくれるなんて、やさしいぱぱさんですね。
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-09-29 13:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくしちゃんままへ

2014-09-29 21:43

うふふ~いいでしょ~~(^^♪
生ですよよ~生~♡
とっても可愛かったですよ~♪
パパさんに走ってもらって会えたので
よかったです(*^_^*)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-09-30 12:20

こんにちは〜♪
ママさんの興奮がすごく伝わってきました〜(^m^)
でも気持ちはすっごくわかります!!
生であのかわいいトフィーちゃんとこむぎちゃんに
会えたら私も大興奮かも(*^^*)
もうみんなのアイドルですね♪
でもダッシュで行って間に合ってよかったですね^^
羨ましいな〜♡

さや次郎さんへ

2014-09-30 13:24

でへへ~興奮しすぎですね~笑
そうそうアイドルですよね!
ブログのわんちゃんにお会いするの
初めてだったんですよ~
それがアイドルワンちゃんだったから尚更ですよね(^v^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ

2014-09-30 16:52

うふふ~私も会いたいですよ~♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-10-02 23:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014-10-04 17:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014-10-05 21:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR