
-------- --:--


いま話題のひよこちゃん

2014-09-13 16:30

先日、錦織君が大活躍でしたね~





その時、傍らにおいてあった錦織君愛用の





ひよこちゃんバッグが注目されてますね~





実は私、このひよこちゃん大好きなんです!








(このひよこちゃんは古い顔です。今のひよこちゃんは目が違います)






ずいぶん前に日清食品のホームページから買った





ひよこちゃんのポット思い出して、出してみました






使用してません。あまりに可愛くて。。。













きゃっ!あずきちゃん注ぎ口舐めるのはやめて~~













ひよこちゃんのバスが日本全国を縦断中らしい






見てみたいわ!






バスひよこちゃん






大阪府池田市の阪急バス乗り場でチキラーズのバスを見た時は





めっちゃ嬉しかった~






モノレールもチキラーズの電車あるんですよ~





チキラーズ






池田市のインスタントラーメン発明記念館で






自分だけのチキンラーメン作れますよ~






私も作ったことあります






そして、ひよこちゃんのグッズ欲しくて買いに行った






こともあります







このハンカチもそうです













お弁当包むのにいいかなって買いました













きなあず、バンダナじゃなくて服になっちゃいますね














きなあず、首に巻いてひよこちゃんポットと並んでパチリ













ん~~ポットは使えないよーーー可哀想だもーーん???






以上、きなあず家のひよこちゃんでした~~





コメント:

2014-09-13 23:35

こんばんは。

ママさん ひよこちゃんファンなんですね(^^)/
確かに、そのポット可愛い~
何気に沸騰も出来そうだし(^^)
ランプが二個見えるような・・・
勿体なくて使えないポットを
あずきちゃんが、ペロペロ・・笑っちゃいましたー
ママさんの悲鳴が聞こえる 笑
私もそのバス見たいです!!

2014-09-14 00:58

え~ひよこちゃんグッズってこんなにたくさんあるのですね~(^-^)
ママさんお詳しいですね。

チキンラーメン、たまにものすご~く食べたくなります(^-^)
お湯かけるだけでもいいとのことですが、
私はお鍋で炊かないと気が済まないんです(^^ゞ

トイプーラブさんへ

2014-09-14 09:38

このポット、電気ポットなんですよ~
だから、沸騰しますよ~多分。。。
未使用なので多分です 笑

あの、真っ黄色のひよこバスお目にかかりたいですよね~
もし、高速道路で見かけたらビックリですよね
ひよこちゃんのスケジュールあるみたいなんです 
でも9月は予定が入ってないの~ 笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

マロンママさんへ

2014-09-14 09:46

ひよこちゃん、好きなんですよ~
あのぷくっとした顔や、黄色い色に
引かれるんです 笑

私もお鍋で炊いて作りますよ~(^.^)
お湯注ぐだけでは、出来あがりが
ちょっと物足りないカンジなんですよね~

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-09-14 23:20

きゃは かわいい ひよこちゃんグッズですね
ポット 私も持ってたら使わず飾るかもです
いろんなコラボあって面白いですね
くまもんきなこさん家は可愛いもの大集合ですね
  • URL
  • そら子 #-
  • Edit

そら子さんへ

2014-09-15 14:42

このポット使うより飾るほうが絶対いいと
思います 笑
先日もひよこちゃんのバスタオルがセールに
なってたから買っちゃいました(^v^)
ちょっと派手なので、隠して干してます 笑
可愛いキャラについ目がいっちゃうんですよ~

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-09-15 17:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-15 19:02

こんばんは♪なめこです。
錦織君の試合、準決勝は夢中で見てたんですよ〜。

しかしチキンは、分からなかったわ・・・

実は私チキンラーメンて、食べたこと無いのぉ〜
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

鍵コメさんへ

2014-09-15 23:05

黄色いバス見てみたいですよね~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-09-15 23:16

私もひよこちゃんには気がつかなかったけど
ネットで知ったのよ~

ええ~~あのチキンラーメン食べたことないのぉ?
一度食べてみて~~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

びっくりしたぁ~

2014-09-20 16:55

こんにちはー♪
チキンラーメンのバス 見てないわ(-o-;)…
ヒヨコのバス あるなんて…なかなか 日清食品やるなー(笑) ヌードルも作った時 ヒヨコのトッピング選んだから 食べるとき楽しみ~三角巾 頭に着けてたのん お土産でくれたよ~ヒヨコのマーク可愛かったよ♪
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

よしりんさんへ

2014-09-21 02:27

え~チキラーズのバス見たことないのぉ?
近いのに~
ひよこバス見てみたいでしょ!
よしりんさんつい最近行ったんだね(^O^)
ブログ見た見た!お土産でもらった三角巾めっちゃ可愛いね♪
昔は三角巾持参したよ~
自分で作ったヌードル、もったいなくてなかなか食べれないのよね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

