
-------- --:--


プードルの玄関マット

2014-09-02 20:26

あ~~8月も終わっちゃいましたね~





だらだらしてたら9月に~






ツクツクボウシの鳴き声聞かないで9月になっちゃったよ






おかしいな。。。今年どうしちゃったんだろう?






で、8月のことですが






お盆にみんなが遊びに来るというので玄関マットを






新しいのに変えてみました















むふふ~~可愛じゃないのぉぉ~~













早速興味津々できなあずやって来ましたよ













うんうん、マットよりあずきのほうが可愛いよ













はいそれでは撮影会しましょ













ん~~乗ったらマットのプードルさん見えないんですけどぉ~~













ちょっと後ろに下がって欲しかったな





ムリか。。。。













きなあず、お付き合いありがと




コメント:

2014-09-03 00:47

え~こんな玄関マットがあるのですか~?
既製品?オーダー?
すっごく可愛いですね~。

もうきなこちゃんあずきちゃんにしか見えません!
玄関入ってコレあると癒されますね~。

マロンママさんへ

2014-09-03 10:28

面白いマットでしょ~(^O^)
プードルのマットないかなぁって探してたら
売ってたんですよ~。
値段も3000円しなかったの!
即、ポチしましたよ(^.^)

プードルの物見ると買いたくなっちゃう人には
これなかなかいいですよ~(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-09-03 10:42

可愛い♡
部屋に入る前に癒されますね♪

探してポチります✿
うちの今の玄関マット・・・・中日ドラゴンズなので。
不調のドラゴンズ、見捨てます(笑)

かめっちさんへ

2014-09-03 12:15

中日ドラゴンズの玄関マットってどんなのかな?
ドアラちゃんかな?
今シーズンは見捨てたほうがいいと思います(笑)

マットは楽天のプードルチャンネルというお店で扱ってました。
ドラゴンズのマットは見捨てて、プードルに変えてください(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-09-03 16:18

わ♪ プードルのマットだ〜(^▽^)/
可愛い〜!!
うちの実家でこのマットのパグバージョンを見て
可愛いな〜って思ってたんですが
まさかまさかプードルバージョンもあったんですね〜(*^^*)
きなあずちゃんに似てて玄関入るのが
楽しくなりますね♪

さや次郎さんへ

2014-09-03 20:17

え~~パグちゃんバージョンもあるんだぁ~(^O^)
さや次郎さんのご実家はパグちゃんいるのかな?
プードルの物がやたら気になるんですよ~
なんでかなぁ~ほんまもんがいるのにね~(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-09-03 20:40

すごーい! こんな可愛いマットあるんですね。
オーダーしたみたい。きゃわわ
くまもん先輩、ナイスです。


それにしても中日ドラゴンズの玄関マットって
どんなのかしら。
かめっちさんブログに載せて下さい。ここで言う?笑
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2014-09-03 20:49

可愛い~!!
まさにきなこちゃんあずきちゃんマットですね(*^_^*)
お家に帰るたびに
嬉しくてニコニコなっちゃうマットだわぁ☆

きなこちゃんあずきちゃんも
モデルさんお疲れ様~♪

2014-09-03 22:32

くまもんきなこママさん こんばんは!

めちゃめちゃ可愛いマットですねo(^o^)o
絶対にオーダーメイドだと思っちゃいますよ♪
まさにきなこちゃん あずきちゃんじゃないですか(^^)v
プードルちゃんグッズばかりで可愛い
お店なんですね(//∇//)

マットの上のきなこちゃん あずきちゃん
カメラ目線で可愛くポーズとれてますね♪
ここちゃんカメラ嫌いなので一人だけでも
てんやわんやなのに二人揃ってカメラ目線なんて
尊敬しちゃいます☆
プードルちゃんが隠れちゃって見えなくても
可愛いツーショット見れて大満足です(//∇//)

ママさんも腰お大事になさってくださいね(^-^)
  • URL
  • ここママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2014-09-03 22:49

そうなのそうなの中日ドラゴンズの玄関マットって
気になるでしょ!
ドラミちゃんがどか~んとのってるのかそれとも
ロゴなのか?とひたすら想像してます(笑)
かめっちさん、絶対にUPすると思うわ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2014-09-03 23:05

訪れた人が必ず、わ~可愛いと言ってくれます。
なかなかウケはいいですよ~♪
このマットどうですか?なつめちゃんとシャノンちゃんも
レッドとアプリでいいんじゃない~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ここママさんへ

2014-09-03 23:34

ここママもプードルグッズ好きでしょ~
むふふ~知ってますよ~(^O^)

きなあずもカメラ大嫌いですよ~
ぱっと目をそらせちゃうんです(^_^;)
いつも片手におやつを持って、必死のパッチで
撮るんですよ~
多分この必死さがうっとうしくて
プイと顔をそむけちゃうんだと思います(>_<)

ここママさん御心配ありがとうございます
ママさんも気をつけてくださいね(^.^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-09-04 16:49

こんにちはうわ~!マットめちゃかわいい!それも、2ワン。
わたしも、ほし~い。プードルグッズ見るとほしくなるんですよね~なんでかな?(笑)
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

つくしちゃんままへ

2014-09-04 23:31

プードルのグッズ見ると欲しくなりますよね~
それも自分ちのワンコの毛の色と同じものが
欲しくなっっちゃうの。。
ほんと、なんでかなぁ?
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-09-05 15:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-09-05 19:04

こんばんは♪なめこです。
きなあずちゃんにピッタリのマットぉ〜

ちゃんと乗っかってオスワリしてるとこがたまらんぞ(*^^*)

マットとか新しくすると気分も変わっていいですよね♪
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-09-06 09:36

ぴったり、そっくりマットでしょ~(^O^)
色も濃いレッドと薄くなったレッドみたいでしょ♪
今まではピンクのイチゴだったのよ~
なぜかこれはパパが買って来ました(^_^;)
これもかなり薄汚れちゃったから買ったのよ~(^.^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-09-06 22:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

