店長ママさんのおもちゃ

2014-08-06 09:45

とっても可愛らしいおもちゃ届きましたよ















私が注文したのは骨タイプとマカロンでしたが







おまけにドーナッツとコロコロボールも付けて







いただいちゃいましたよ







店長ママさんありがとうございました






こんな可愛らしいおもちゃを作ってらっしゃるのは







トホホでウフフな毎日の店長ママさんです
















早速、きなちゃんドーナッツの穴に自分の鼻を突っ込んで







遊んでました~















きなちゃん、次々におもちゃを咥えて遊んでます















あずきちゃんはどれにしようかなぁ~と考えちゅう~















ピンクのマカロンを持っていきましたよ














気にいったみたいですねぇ







と、そこにきなこねぇねが取り返しにきました
















わっ!あずきちゃん怖い顔してるぅぅぅ















あずきが楽しそうに遊んでるのが気になるきなこちゃんです















きなちゃん、あずき飽きるまで待ってマカロン2個ゲットしてました














マカロンも骨ちゃんも鈴が入っているので







転がると、チリンチリンと鳴りますよ~






マカロンも骨ちゃんも2個づつにしたのに、毎日1個を奪いあう







きなあずでした~






コメント:

2014-08-06 13:32



きなこちゃん、あずきちゃん、お揃いのワンピが
キュートですね~☆

すごく可愛いオモチャですね。
アクリル糸ですか?

うちはオモチャであまり遊ばないので
羨ましいです。
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2014-08-06 16:04

可愛いおもちゃですね!

きなあずちゃんも
やっぱり取り合いをして遊ぶんだ(^^)
うちと一緒♪

2個ゲットしてるきなちゃんが
可愛すぎます(^O^)/

2014-08-06 17:21

きなこちゃんの2個ゲット 笑っちゃいました(^^)
ホントにマカロンですね~。
可愛くて女の子のおもちゃにぴったり!

2014-08-06 19:41

紹介してくれてありがとうございました<(_ _)>
きなこちゃんも、あずきちゃんも喜んでくれてるようでホッとしました♪

ママさんも色々とお忙しいようですが
お身体に障らないように気を付けてくださいね
  • URL
  • 店長ママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2014-08-06 23:11

Q太郎君とローラちゃんもいつもおソロ着てるよね♪
このおもちゃ可愛いでしょ♡
アクリル毛糸で編んであります。
軽くてぱくっと咥えやすいので、ボール大好きな
あずきにはとってもいいの(^.^)
あずきはボール遊びが大好きで朝から
マカロン持って走ってきますよ~♪

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2014-08-06 23:19

可愛いでしょ!食べ物のカタチがいいですよね(^.^)
毎日、ひっぱりんこや取り合いして
ガウガウやってますよ~
なつめちゃんとシャノンちゃんも取り合いっこ
するのね!
シャノンちゃんが負けちゃうのかな?
うちはきなこが負けちゃうの(^_^;)
あずきが触っていない間にこっそりきなこ
持ってきたみたいです(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2014-08-06 23:25

マカロンはまさに女の子ですよね~
色も女の子色でうふふ~です(^^♪
こっそり2個ベッドに持ち込んで
きなこ欲張りかも~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-08-06 23:30

すっごく可愛いおもちゃですね〜(^▽^)
可愛いし鈴もなるなら、取り合いになりますね♪
マカロンを2個かかえたきなこちゃんが
かわい〜(>▽<)
これでしばらく楽しめそうですね〜(*^^*)

店長ママさんへ

2014-08-06 23:48

早々に送っていただいたのに御紹介が遅れて
すいませんでした<(_ _)>
あずきは朝からマカロン持って走ってます(笑)
店長ママさん、可愛らしいおもちゃありがとうございました♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-08-07 03:39

ドーナツもマカロンも骨もすごく可愛いデザインですね~(*^_^*)
色味も可愛いし、女の子っぽいというかきなこちゃんあずきちゃんに似合ってます!
1つを取り合っちゃったのですか?
ついつい相手のものが良く見えてしまうのでしょうね~(^^ゞ

さや次郎さんへ

2014-08-07 11:05

色目も可愛いでしょ♡
2個同じものがあるのに相手が持っていると
欲しがるんですよね~
毎日、おもちゃ箱から取り出して
遊んでますよ~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

マロンママさんへ

2014-08-07 11:13

あずきはマカロンがお気に入りで、毎日暇そうにしてる
人の所に持って行って、投げて~と来ます(*^_^*)
相手のが良く見えちゃうのかなぁ~
毎回、ガウガウ取り合いっこしてます(^.^)
これも遊びのひとつかも~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-08-08 22:30

豆蔵&小鉄へにメッセージを頂き、
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♡

うちと一緒だぁ^^
おもちゃ、必ず1個を取り合います。
全く同じものでも^^;
2つゲットのきなこちゃん、
可愛いですね♡
とっても可愛いおもちゃですね^m^

かめっちさんへ

2014-08-09 10:22

豆蔵くんと小鉄くんも取り合いっこしてるんですね~
2ワンのおうちは取り合いっことプロレスごっこですよね(*^_^*)
プロレスごっこ毎日見てても飽きませんよね
おもちゃ形も色もとっても可愛いの(^.^)
お気に入りで毎日遊んでますよ~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-08-09 14:21

初めまして
初コメさせていただきます
我が家も以前買って 遊んでます
とても 質が良くて いくらかんでもボロボロに
ならずいい感じですよ
小玉ちゃんは 大好きでいつも置いてる棚の上
狙ってます。
私は今回のパイナップル狙ってるんですよ

これからもよろしくおねがいします。
  • URL
  • そら子 #-
  • Edit

そら子さんへ

2014-08-09 18:07

コメントありがとうございます!
ルークちゃんがお口のなかに
入れてるの見ましたよ~
最初何かなぁと思ってたら、店ママさんの
おもちゃでした(*^_^*)
そこから、店ママさんに辿り着きましたよ~
店ママさんの編んだおもちゃ可愛いから欲しくなりますよね♪
え~パイナップルもあるんですね
見てみよ~っと!

こちらこそよろしくお願いします♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-08-09 18:24

こんにちは♪

きなこちゃん あずきちゃんが飽きるまで
待ってるなんて優しいお姉ちゃんですよね(^^)

やっぱり人の持ってるものって
気になるんでしょうか?


可愛い姉妹のバトル!
一人っ子のここちゃんからみたら
羨ましいです~( 〃▽〃)
ここちゃんも妹ちゃん欲しいなぁって
思ってしまいました(≧∇≦)
  • URL
  • ここママ #-
  • Edit

2014-08-09 21:10

こんばんは♪なめこです。
きっと、誰かが遊んでいるものが欲しくなるのよねぇ〜。

なめこはそういうことしないのよ。普段はガルガルガルガルしてるのに、追いかけてるおもちゃを誰かが追っかけてくると譲っちゃうの・・・
そういうところだけは奥ゆかしいわ・・・


姉妹で仲よく遊んでるのよねぇ(*^_^*)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-08-09 22:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここママさんへ

2014-08-09 23:33

ワンコも姉妹の持ってるものは気になるみたい
ですよ~
遊んでる姿をじっと見てたり、わざと取りに
いったりします。
でも、うちの場合は姉妹で取り合いっこ
するだけでよそのワンちゃんが遊んでる
物は取りにはいかないです。
姉妹でガブガブ遊ぶだけです((´∀`*))
バトル面白いですよ~
どちらかがわざと相手を挑発して
ガブガブ遊びはじめるんです(*≧ω≦)

ここちゃんも妹いると楽しいよ~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-08-09 23:41

楽しそうに遊んでると気になるぅーで
これは人もワンコも同じかも~笑
なめこちゃんガルガルしちゃうんだ。
でも、いつもみんなで仲良く集合写真並んでるから
ガルガルするように見えないよ(^.^)
そっかぁ~なめこちゃんはママと一緒で奥ゆかしいのね(〃艸〃)ムフッ
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ

2014-08-09 23:46

手と頭を下げてる姿、もうツボです!
またおじゃましますね(≧ω≦。)プププ
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR