
-------- --:--


レイコップ買いました

2014-07-04 00:20

レイコップ買ったよ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ















お布団からきなあずのベッド、み~~んなやってみたよ














最初に人間のお布団やってみたら







みるみるうちに、フィルターが真っ白に














マジかぁー







ショックだぁーー















きなあずのクッションも丁寧にかけました















クッション綺麗になりましたよ~多分。。。















お掃除が終わったら標準フィルターをつけたままダストボックスを






取り出して水を張ったバケツに沈め、水の中で標準フィルターを







外してゆきます(ハウスダストが飛び散るのを防ぐため)と






取扱説明書には書いてあったのに。。。。















どーしてもホコリが見たくて←アホです







標準フィルターからダストボックスを外してホコリを眺めてたんです






おお~~~すごいじゃんかぁ~~おお~~






と感心して見てたら、手が滑って






ダストボックスを床に落として、ホコリが飛び散っちゃいました







ギョエ~~紺色のズボンの裾が白い粉だらけに。。。。






最悪の結果になってしまいました














飛び散らないようにと書いてあったのに







飛び散らかしてしまったきなあずのママでした~~
  





コメント:

2014-07-04 00:28

こんばんミー☆

うちもレイコップ使ってます。
やっぱりどんだけ取れたか気になって
見ちゃう見ちゃう。笑


きなこちゃんもあずきちゃんも
お耳が長くて可愛いですね☆

そしてウフフッ、
先輩仲良くして下さい。
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

2014-07-04 01:50

わ!レイコップ!
気になってるんです(^^)
やっぱりいっぱい取れるんですね〜♡
飛び散らかしちゃうなんてママさん(^m^)
ふふ 私もやってしまいそうです^^:

Q太郎・ローラの母さんへ

2014-07-04 07:32

でしょでしょ!気になりますよね!
飛び散るから出したらダメなのに
フィルター取り出してもうガン見しちゃいましたよ~笑

きゃはっ、こちらこそよろしく
お願いします(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-07-04 07:45

私も、ずーっと気になっていて、ほんとに
とれるのかな?って。
やっぱりほんとに取れたから思わず見ちゃって。。。
そんないらんことするから飛び散らかしちゃうんですよね~笑
見る時は要注意ですよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-07-04 12:41

旦那がレイコップ欲しがってるんですよね~(^^ゞ
やっぱりたくさん取れますか?!
お布団の中までってはなかなか普通の掃除機では
無理ですもんね~。
レイコップ本体、重くないですか?
店頭で手に取ってみた時、思いのほか重かったので
「無理かも・・・」って断念したんです。
でもやっぱりワンコのいるお家にはあったほうが
いいですよね~。
もう1度検討してみようかな・・・。
私もホコリ見たくなる派です(^^ゞ

2014-07-04 13:43

いや、わかります。
とったらみたい。どれくらいとれたかみたい!
これ真情でしょう!!!笑

レイコップ、やっぱりすごそうですね~。
掃除機と違って紫外線もでるんですよね~。
私の場合、最初だけ嬉しがってやって、
すぐに使わなくなりそうで我慢してます。。。笑
  • URL
  • ジョニママ #-
  • Edit

2014-07-04 19:11

おおおー✩ この商品知りませんでしたー!∑(゜∀゜)
スグレモノですね~♡ 今ネットで見てみたらけっこうお高いんですね~!でもいつか我が家も買いたいな~(冬のボーナスで)←先は長い

これって布団を干せない日とかいいですね~✿


2014-07-04 21:31

いいな!!いいな!!
憧れのレイコップ♪
私もずーっとずーっと欲しいものリストの上位にあがってる商品なんです。

そして私も・・・
絶対ママさんと同じ行動をしそうです(笑)
どれだけ取れたか気になりますよねぇ。

ばらまかないように気を付けますね♪

きなちゃんあずちゃん
ママにベッドキレイキレイしてもらってね☆

マロンママさんへ

2014-07-04 23:28

普通、掃除機だと綿ぼこりみたいなのが溜まるでしょ。
それが、白い粉なの!
これがダニの死骸や糞、皮膚のかけらなんですって
フィルターに溜まってますよぉ~
きゃぁ~~見たくないーー!
でも見たーーい!笑
お友達は重いって言ってたけど、私は動かしてるときは
重いって感じませんでした。
家族のお布団したけど手首は痛くならなかったです。
ドドドーっと滑って行くから、吸ってるときは
重くは感じないですが、本体は意外に重いかも。。。
うちはきなあずと一緒に寝てるので、やっぱり気になって
買っちゃいました。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ジョニママさんへ

2014-07-04 23:44

とれたのはやっぱり見たいですよね~笑

私もね~三日坊主タイプなの。。。
だからずっと我慢してたんですけど
思い切って買っちゃいましたよ~
がんばって継続して使うようにしよっと!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2014-07-05 00:12

うふふ~私もついに買ってしまいましたよ~
miyu さんも見ちゃう派なんですね~笑
ばらまいたらエライことになっちゃいますからね
ほんとは見ない方がいいんですよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

甘辛煮子さんへ

2014-07-05 11:03

ジャパネットたかたのテレビショッピングで社長が
すごいんですよーーってよくやってますよ~(^O^)
見たら思わず電話しようかと思っちゃいます(笑)
フィルター見たら、ぎょぎょぎょーーー目ん玉飛び出ます(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-07-07 11:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-07-07 12:26

はじめまして。

Qちゃん&ローラちゃんとこから飛んできました(^^)/
レイコップネタ 嬉しい~
ずっと迷って迷って、まだ買えてません。
韓国製でアフターはどうなるんですか??
ホコリは絶対見ますよ!
怖いもの見たさ・・・みたいかな(≧ω≦)

きなこちゃん、あずきちゃんが可愛くて、サクサク見させて貰いました(*^_^*)
きなこちゃん脱走事件はヒヤヒヤしながら・・・

また遊びに来させて下さい(*^_^*)

鍵コメさんへ

2014-07-07 23:08

私、凄いでしょ(笑)
恐ろしいもの落とすなんてありえないです(笑)
こちらこそよろしくお願いしますね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

トイプーラブさんへ

2014-07-07 23:21

訪問していただいてありがとうございます♪
え~レイコップって韓国製なんだ!
初めて知りましたよ~(のん気です)
アフターはレイコップ・ジャパンがサポートして
くれるから大丈夫ですよ~(*^_^*)

ホコリ見ちゃうのは、
そうそう怖いもの見たさなんですよね~

また遊びにきてくださいね~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

