エミリーがキター!

2014-06-27 18:10

キターーー!クレアの妹のエミリー






梅雨の合間の晴れた日にやってきましたぁーーー
















そろり、そろりとお匂い嗅ぎしてます
















エミリー、初めてのお家にちょっと腰が引けてますねぇ















ちょっと不安だったのかな?すぐにママのお膝の上に















クレア、じぃじのお膝の上に乗って独り占め~














案の定、あずきが







「クレアちゃん、なんしてんのよ!早く降りなさいよ!」と







ギャンギャン吠えだし









吠えてるあずきに、クレアは何度もくるくる回りながら







あずきにお尻をぶつけ始めたんです






あずきはそれが嫌なのでヒクヒク顔になって







来ないでのオーラ全開出しまくって







最後にはワンワンギャンギャンの言い合いに














じぃじ、クレア、あずきこの3人?が絡むと必ずもめるんです






何でだぁ~~???






もめだすと、さっときなこが真ん中に入って







ウオオオ~ン(やめなさいよー)と吠えるんです















一年前、クレアとあずきがもめて、あずきがキャヤヤーンと悲鳴に近い







鳴き声を出した時、きなこの脱走事件がありました







その時の記事→







お互い譲らないのがもめるのか?






気が合わないからもめるのか?







ややこしい女子?の関係です















その横で、ボールをガジガジしてるエミリー















あずき、ボールがとっても気になってます















そろりそろりとエミリーを伺いながら、ボールをゲット
















エミリーが取り返しに来なかったから、ボールをじぃじの足元にポトン















じぃじのボール投げが始まりました















エミリーちゃん、ボールにも飽きて今度はきなこの背中のリボンをガジガジ







エミリーはずっと、きなこの後をついてました







きなこが優しいって







ちゃーーんと分かってるんですよね~















この時、エミリー2か月半







何でも興味があって、口に入れちゃうから目を離せません







あと、おトイレもヒヤヒヤ















この日は、甥っ子のキャバリアのリリーたんは来なかったから







4ワンでわちゃわちゃ







5ワン揃ったら、大騒ぎになりそうだわ~




コメント:

2014-06-27 21:07

エミリーちゃん、なんて優しいお顔なんでしょう(*^_^*)
とっても癒されました。
きなこちゃん、あすきちゃん、前回、会えなかったもんね、
ご対面できて良かったね~!
あずきちゃん、じぃじさんのお膝をクレアちゃんに取られて焼きもち焼いちゃったかな?
もう4ワンちゃんとも可愛い過ぎです!
賑やかで楽しそうだな~(^-^)

2014-06-27 22:45

エミリーちゃんか〜わいい〜♡(>▽<)
クレアちゃんとあずきちゃんは
ややこしい関係なのね(^m^)
やっぱりヤキモチかな〜^^ クレアちゃんは挑発してるのかも♪
きなこちゃんは仲裁役(^^)♪ 優しいな〜♡
なんだか面白いですね!
いいないいな〜♡ わんこいっぱいで楽しそ〜!!

マロンママさんへ

2014-06-28 07:57

エミリーはほんわかして見えますよね(*^_^*)
多分、おっとりした性格なんじゃないかなぁ~
あずきはじぃじにいつも」遊んでもらってるから
クレアに焼もち焼いたんだと思います。
もうそれが結構、激しくワンワンギャンギャン
なので困るんですよ~(^_^;)
4ワンいると、とぉ~っても賑やかですよ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-06-28 08:20

エミリー可愛いでしょ♡
大人しくておっとりしてるの(*^_^*)
あずきとクレアは会うと1回はもめるの(^_^;)
ワンコも仲裁役があるんですよね~
まさに、きなこが仲裁役なの
色々な性格があるんですよね(^.^)
ワンコわらわらで楽しい1日でした♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-06-29 22:14

エミリーちゃん可愛い~(^^)
おっとりしてるのが顔にでてる気がします♪

女子が集まると
何かしらこじれることもあるのかしら(笑)
じぃじさんは女子から人気なんでしょうね~
あずきちゃんとクレアちゃんから愛されてるじぃじさんは
幸せ者ですね♪
きなちゃん、仲裁役これからもがんばってね(^^)

管理人のみ閲覧できます

2014-06-29 23:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuさんへ

2014-06-30 10:01

ワンコも顔見てわかりますよね~♪
ん~~女子が集まるとこじれるのは人間ですね~
じぃじ甘いんですよねぇ~~
とんでもない量のおやつあげたりするから(^_^;)
最近はダメッって言ってあるからあげないですけど。。
きなこ、真ん中に入って頑張ります!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ

2014-06-30 10:04

ふふふ~3ワンお揃いになるね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-06-30 10:44

楽しそーですね。やっぱ、きなこちゃんはおねえさんなんですね。もともとの性格もあるだろーけど、あずきちゃんの面倒みてるうちに、お姉さんらしくになっていくのかな?

うちも、3~4年先には妹か弟か。。。と考えてますが、つくしはだいじょうぶかな?一人だから、やりたいほーだいなんで(笑)
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

2014-06-30 12:56

エミリーちゃんのお顔、特長あってかわいいですね!
2ヶ月?じゃあ、お粗相もままならない状態で、
他のおうちで遊べるなんてすごいじゃないですか~!(*^^)v

あずきちゃんはおじいちゃんっ子なんですね!
おじいちゃん、ウハウハですなぁ~。(*^_^*)

  • URL
  • ジョニママ #-
  • Edit

つくしちゃんままへ

2014-06-30 23:31

ワンワンギャンギャンにぎやかですよ~^m^
きなこ、あずきがうちにやってきた時から、あずきがトコトコ
キッチンの中に入ろうとすると、
「ママあずき行っちゃうけどいいの?」って私の顔を見上げるんです。
私があずき入っちゃダメッと言うとダダーッと走って、あずきのカラダ
パンチしてました(笑)
もうそのころから、おねえちゃんでした。
つくしちゃん大丈夫だよ~だってセラピー犬してるんだもん。
ちゃぁ~んと面倒みると思いますよ~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ジョニママさんへ

2014-06-30 23:41

エミリー、ポワ~ンとした雰囲気を持つ子です(^.^)
他のおうちといっても実家ですからね~(^_^;)
やっぱりラグマットにジョジョーっとオシッコしてました(>_<)
あずきは毎日、ボール遊びをじぃじとやってるので
他の子がじぃじと遊ぶのは気に入らないようです(笑)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-07-01 00:49

やっぱりこういうのってもめるんですね♪
うちのなめこさんも最近パパによそのワンコが来るとワンワンギャーギャーうるさいのなんの(;゜)ウッ!
しかしみんな可愛いな♪
みんなじぃじが大好きなんだね(^o^)

2014-07-01 11:12

こんにちは。
早速来ちゃいました。

じぃじ様大人気ですね。
これからもかわゆい三角関係が
気になります(^_-)♪

ママさん宝塚なんですか?
長女が三田で下宿してます。
先日宝塚歌劇団観に行ったようです。
いつかどこかで会えたらいいですね!
  • URL
  • Q太郎・ローラの母 #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-07-01 12:16

なんかね~じぃじがナデナデしたりすると、あずきが
「じぃじ、私とボール投げしなさいよ!クレアちゃんどいて!」
と多分言ってギャンギャン吠えるから、クレアに
「うっさい!ちびっこ!」と怒られてワンワン、ギャンギャン
じぃじねおやつの量が多いからねぇ~
ワンコ達もよくわかってるの(^_^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

Q太郎・ローラの母さんへ

2014-07-01 12:39

来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
あ~ひとしちゃんが赤虫食べる姿が目に焼き付いて(笑)
昨日も一人で笑ってました!

娘さんが三田にいらっしゃるんですね。
我が家、去年まで宝塚に住んでたんですが引っ越しして
今は愛知県に住んでるんですよ~(^O^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-07-01 16:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014-07-02 15:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR