なぜかヘラヘラ笑っちゃうんです

2014-06-21 10:53

お天気がいい日に空気清浄機の加湿フィルターを洗って







外に出して乾かしました







そしたら急に雨がざーーーっと降って来て







せっかく乾かしていたフィルターがビタビタに







わ~~ん、せっかく乾かしたのにとブツブツ言いながら







何処においておこうかな~と考えた先が洗濯機







水がボタボタしたたり落ちてるから丁度いいわと







洗濯機の中に。。。







次の日、すっかり忘れて洗濯ものをポイポイほりこんで







スイッチONーーー







そして洗濯物を取り出した時に、???なんだこれ~?







半分になったフィルターが出てきたぁぁぁ
















ぱっかーーんと半分になったフィルターを見て







ヘラヘラ、笑いがとまらず、ヘラヘラ















以前にも息子のズボンのポケットに入ってた財布を







気がつかないで一緒に洗ってしまい







それを見た時、ヘラヘラ笑いが止まらなかったの






どうしようって思いながら、ヘラヘラ







財布の中のお札を一枚一枚はがして干しながら







ヘラヘラ、笑いがとまらなくなっちゃったの















あっ!パパさんのケータイも洗濯しちゃったことあります







その時も、ありゃーーなんでこんなとこに!どーしようと思いながら







ヘラヘラ笑いがとまらなかったんですぅ















自分のしたことに呆れて、ふぅーっと力が抜けて






ヘラヘラ笑えちゃうんですよ~←ちょとヤバイ







ん~~洗われた人はたまったもんじゃないですよね~







でも、各自が確認してださないといけないんですよね~←反省なし






コメント:

2014-06-21 21:45

あはは(^^)
ママさんやっちゃいましたね☆

私も何回か
これ一緒に洗っちゃったーって事ありますよ(^^)
急いでる時とか
ポッケの中まで見ませんよね~(^^)

私も又やっちまった!って
笑ってる事の方が多いかも^m^

miyuさんへ

2014-06-21 23:19

ポケットってあんまりみないですよね~
だってぇ、洗濯カゴの中に入れてあるってことは
洗濯OKってことだから、そのままGOって思ってるんですよ~
みなさん確認されてるのかなぁ
miyuさんもやっちゃったことあるんですね
以外に笑えてきちゃいますよね(^O^)
よかったぁ~私だけじゃなかった!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-06-22 00:58

わかります~、落ち込みもするんですけど笑えてきますよね(^-^)
空気清浄機のフィルター、うちもたまに洗いますけど、なかなか乾かないですよね?
ヒダになってるし(>_<)
割れちゃったの、もうセット無理そうですか?
1番外の本体部分のカバーでぐいって押すと大丈夫なような気もしますけど・・・。

きなこちゃん、あずきちゃん、本当に心配してる表情ですね(^-^)
見上げるお顔が可愛いです(*^_^*)

マロンママさんへ

2014-06-22 10:29

自分のしたことになんか笑えちゃいますよね~
割れても使っちゃおうかと思ったら
取説読んだら、破損したら絶対に使ったらダメって
書いてあったのでやめました^^;
品番調べてフィルター買いました。
なんとアマゾンであったんです!それも安く!
2個買いました~笑

あずき、たれ目になってますよね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-06-22 11:03

フィルター洗っちゃったんですね〜(^^:)
私もこの前お気に入りのボールペンを
洗濯しちゃいました(^m^)
こんなとき笑っちゃいますよね!
怒ったり落ち込んだりするよりずっとステキです♡

2014-06-22 13:22

ママさん、心が広いわ~。
ダーはよくポケットにティッシュを入れてます。。。
洗濯機でぐるぐるまわします。。。とんでもないことになります。

私はその時、お腹の中で何かが熱くなります。
怒りで燃えます。へらへらなんてできない~!笑

お天気不安定だといろんなものが
スッキリかわかなくて嫌ですよね~。
いつも笑顔のママさん、素敵です!(*^^)v
  • URL
  • ジョニママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-06-22 14:38

さや次郎さんもお気に入りのもの
洗っちゃったんですね(^_^;)
よかったぁ~結構みなさん一緒に洗っちゃったこと
あるんですね
何故か自分のしたことに笑っちゃいますよね(≧з≦)
そういえば、私めったに落ち込むことないんですよ~(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ジョニママさんへ

2014-06-22 15:01

パパさんがティッシュ入れたままですかぁ(^_^;)
怒りで燃えるのはカラダによくないわ~笑
うちはポケットにティシュ入れたままにするの私しかいないのよ~笑
どうしてか←花粉症だから
紺色のズボンがティッシュまみれに。。。春によくおこる事故です
あほか~わたし!とつぶやきながら笑えちゃうんです←ほんまアホ


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-06-23 00:30

こんばんは♪なめこです。
旬の話題過ぎて私が思わずぷぷぷ〜

といっても私の話ではなく、私のおかんが、おとんのケータイをズボンのポケットに入れたまま洗濯機をぐーるぐる〜。

ね、ね、旬すぎるでしょ(笑)

  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-06-23 10:00

うひゃひゃぁ~お母さんやっちゃったのね~
ズボンのポケットからケータイが出てきたときには。。。
お母さんも笑っちゃったんじゃない~?
旬だわ(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR