スポンサーサイト

-------- --:--


ボール食べちゃったんです

2014-06-14 22:25

先日、あずきが幼稚園に行っていなかったので






いつも取り合いしてた、おまけに貰ったボールを出して







きなこに渡して遊ばせました






とぅ~~っても嬉しそうにガブガブしてたんですが







ふっと見ると、背中を見せてガブガブ「あれっ?なんか変!」と覗いたら






ボールをちぎって食べてしまってるではありませんか!






かなりかじってました













あずきがいない間に遊ばせようとしたことがとんでもない結果に













パパに「どーしよう今から病院に行ったほうがいいよね」と言ったら






「大丈夫だろ~うんちと一緒に出るから」と言ったのですが






心配なので次の日に病院に行ってお薬貰って来ました













お腹も痛がる様子もなく、元気に遊んでいるので






うんちを沢山出して、食べちゃったゴムの欠けらが出るのを






待ちました













何処かにひっかかったりすると急に苦しみ出すって言われて






真っ直ぐ腸を流れてうんちと一緒に出て~と祈りました













うんちが出たら、早速お風呂場でほぐしてゴムが入ってるか確認作業です






バラバラになってる欠片を発見しました!












その後、何回かに分けてうんちから出てきました





きなこごめんね






ママこれからは気を付けるからね






遊ばせるおもちゃも目を離したら危険だと今回のことで反省しました






ところで話はころっと変わりますが






じぃじの2か月に1回の検診について行って






病院内の喫茶店でモーニングを頼んだらこんなにも付いてきて






なんか得した気分になっちゃいましたよ~笑






(あんこをのせて小倉トーストにするんですよ~)







コーヒー代金360円でめっちゃお腹ふくれたよ





コメント:

2014-06-14 23:04

きなこちゃ〜ん!!
無事にンコから出てきてよかった〜!!
読んでてどきどきしちゃった(^^:)
誤飲しちゃった時ってほんとに
ヒヤヒヤしますよね!!
ママさんもお疲れさまでした〜。

モーニング、びっくりするくらい
お得感満載ですね〜!! これなら毎日食べたい(^m^)

2014-06-15 00:57

きなこちゃん、何事もなくて本当に良かったですね(>_<)
ママさんも不安でハラハラされましたよね(>_<)
ママさんの祈りが届いてまっすぐ腸を流れてきてくれたのですね(^-^)
うんちの中のゴム片とこんにちわできて本当に良かったですね!

モーニング、美味しそうですね~。
お得でいいな~。

管理人のみ閲覧できます

2014-06-15 01:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-15 11:07

きなちゃん、無事に出て来てよかったです!
もう食べちゃダメだよ~;;
それに、ボール美味しくなかったでしょ?!
美味しかったのかな?
今度は食べるのなら、オヤツにしようね~

モーニングお得ですね^^
小倉トーストに出来ちゃうなんて、
美味しそう♡
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-06-15 11:59

ずーっと、どうしようどうしようって
後からずっと後悔でした。
直ぐに病院に行って吐かせてもらったら
よかったんじゃないかとか、悩んでるうちに時間
が経ってしまい、もううんちに出るのを待つしか
ない状態になって。
無事に出たからよかったですが。。。
ほんとこれは飼い主がちゃんと見てあげないと
危ないな~って。
暫く私、落ち込んでました(+_+)

コーヒー代金でこんなについてきて、きゃは~って
テンションあがっちゃいました(笑)
喫茶店に朝モーニングに行ったことなくて
あ~~やっぱり名古屋は沢山ついてくるんだ~っと
今更ながら納得でした~(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

マロンママさんへ

2014-06-15 12:12

無事にうんちから出てきてくれたから
よかったですが、何処かにひっかっかたり
したら手術して取らなくてはいけなくなるそうです。
とにかくうんちを沢山出すために繊維を多く含んだ
フードと腸を活発にさせる飲み薬で出るのを待ちました。
かなり沢山ゴムを食べたので心配でした。
飼い主、反省です。。。

コーヒー代金でこんなについてくるなんて
うふふでしょ~(*^_^*)
11時ぎりぎりに入ったら、お昼食べなくて
すみますよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ

2014-06-15 12:22

そうなんですよ~まさか食べちゃうなんて
思ってもみなかったの~(@_@)
他にもボールはあるんだけど全然興味が無くて
なぜかオマケで貰ったボールを2ワンで取り合ってたから
なんか美味しい匂いでもついてたのかなぁ~
パピーじゃないから、ガリガリしないと思ったのが
まさかの結果になっちゃった(>_<)
だから、ママさんちも気を付けてね~まさかの事をやっちゃうから
でしょ!うちのパパ、そこのところ冷静すぎたらアカンとこだと
私思うんですけど~
ママさん突っ込みどころわかってるわ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

すももママさんへ

2014-06-15 12:38

何故かこのボールは気にいって、ガブガブやってたんです。
噛み心地が良かったのか、美味しい匂いがついてたのか?
どうしてこうなっちゃったのかなぁ。。。
これからは、目を離さないようにしないといけないなって
反省してます(._.)

名古屋名物、小倉トーストですよ~
食パンにあんこです^m^
すももママさんOKですか?



  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-06-15 13:34

きなこちゃん無事で本当に良かった!
かけらの入ったうんちを見て、ママさんホットされたでしょうね。
うちも、ボールが好きだし、破壊もしちゃうから
気を付けないといけないですね。。

きなこちゃん、ボール美味しかったのかなぁ??
でも、これからはママに心配かけちゃだめだよ(^^)

モーニングお得すぎません??
あずきばたー美味しいですよね(^^)
食べたくなってきてぁ。

miyuさんへ

2014-06-15 14:28

今までは破壊したらすぐに取りあげてたんですが
今回はあっという間に破壊したみたいで、それも
私に背を向けてたので気が付かなかったんですよ^^;
まさかあそこまで食べちゃったとは。。。
オマケで貰ったボールだから簡単にやぶれちゃったのかも。。。
うちのこ食いしん坊すぎます(>_<)

私も20年ぶりぐらいに戻ってきたので、名古屋の
モーニングが新鮮なんですよ~笑
miyu さんは小倉トーストOKなんですね~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-06-15 20:36

こんばんは♪なめこです。
そうそうおもちゃがちぎれていると絶対、100%胃袋inですよね。

めこさんは幸い、おもちゃ破壊してもほんの少しなのでウンチと一緒に出ちゃいますが・・・・

きなちゃんは随分食べちゃいましたね。お腹すいてたのかな(笑)

どこかのコーヒーショップ以上のモーニングサービスですね(*^_^*)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-06-15 23:36

きなこ、あんなに沢山食べたのは初めてです(^_^;)
他にもボールはあるけどそんなかじらないし。。。
何故かこのボールは最初から隠して自分の陣地に
持って行ってたんです。
なにか特別な匂いでもあったのか、ボールに味が付いて
いたのか、それともお腹がすいていただけなのか。。。
たしかコメダ珈琲はトースト半分とゆで卵だったような。。。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-06-17 13:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014-06-17 22:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメJさんへ

2014-06-17 23:10

抱きまくらの綿食べちゃうことあるんですね。
きなこ最近はやらなくなったなぁと
思ってたら甘かったです。
ほんと気をつけないといけないなと反省です。

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメYさんへ

2014-06-17 23:11

こちらこそよろしくお願いしま~す(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-06-19 06:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

