4ワンで遊びたかったワン

2014-06-04 12:07

バタバタと妹家族がやって来ました






渋滞にひっかかってしまって実家に着いたのが11時30分






この日は犬山ホテルのレストランに12時に予約してあったので







急いでケージを作ってリリーを入れて、クレアはケージ無しのフリーで







部屋にそのままでお留守番です
















クレア置いていかれるのを察知してウロウロ、バタバタ













リリーはケージの中でジャンプして置いてかれないように頑張ってます















急いで車に乗り込んだら、クレアのク~~ンク~~ンが







家の外まで聞こえてきましたやっやっやばい!







お隣の私の家にはきなあずがケージに入ってますが







しーんとしてましたそのまま静かにしておくれ~(願)






ご飯食べたらすぐもどるからね~と出発






この日は、ばぁばが5月に80歳を迎えたので妹家族と






傘寿のお祝いと母の日を兼ねて食事をすることにしたんです







全員集合にはなりませんでしたが、お正月以来の集合なので







ワイワイと楽しくみんなでばぁばのお祝いをしましたよ














レストランからは犬山城も見えますよ~












おいしくいただきました~












ホテルでケーキも用意してもらうように手配してあったので







食事が終わった後、お誕生日ケーキを出してもらい






記念写真をと思っていたら、ホテルの方がカメラを出してきて






家族写真を撮ってくださりその場で写真頂きましたよ








ばぁばもじぃじもこれからも元気で長生きしてくださいね~














3時間程でワンコが待つ家に戻ったのですが








クレアもリリーもお祭り騒ぎ














きなあず、クレアがクンクン鳴いてたのを聞いてたので







実家に行けると思ってソワソワしてたのですが
















妹家族はこの後用事があったので、きなあずと絡むこともなく







帰っちゃったんですよ~

















この日はワンコ達はお留守番のみで遊ぶこともなく終わっちゃいました







また今度4ワンで遊ぼうね






あっ4ワンじゃないんです5ワンです!






じゃーーーん、クレアに妹が!













この1週間後にやってきましたよ~







クレアと同じ犬種のイングリッシュコッカースパニエル







名前はエミリーよろしくです






きなあずのご対面が楽しみだわ~~







仲良く出来るかなぁ(≧з≦)




コメント:

2014-06-04 14:32

クレアちゃんもリリーちゃんもエミリーちゃんも可愛いですね~。
妹さんご家族もワンコ大好きでいらっしゃるのですね(^-^)
きなこちゃんあずきちゃん、一緒に遊べなくて残念だったけど、また次に会えるのが楽しみだね!
眺めが最高の素敵なレストランでお食事、いいですね~。
ケーキもベリーがたくさん乗ってて美味しそう(^-^)

マロンママさんへ

2014-06-05 02:05

これからワンコが5匹集まったらえらいことに
なりそうです(^_^;)
お盆、正月は人やらワンコやらで食事がちょっと
大変な事になりそうで、今からどうやって食べようか
考えちう~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-06-05 09:04

こんにちは おばあちゃんおめでとうございます。 にぎやかで楽しそ~ですね。お料理もおいしそ~。おばあちゃんもうれしいでしょうね、みんなにお祝いしてもらって。

わんちゃんたちはお留守番しょうがないけど、もっとどこでも連れて行けるようになるといいですよね。

きなあずちゃんのお友達が増えるんですね。5わんちゃんたちがそろうと、ほんと更ににぎやかでしょう。うらやましいです
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

2014-06-05 09:50

ばあばさんおめでとうございます♡
みんなでお祝いしてもらえて、ばあばさんも
喜ばれたでしょうね♪
お料理もケーキもすっごく美味しそう(♡▽♡)
次は5ワンのご対面ですね!!
賑やかそうで楽しみですね〜(^m^)

2014-06-05 14:12

80歳のお誕生日をこうして迎えられるなんて、
ばぁばさんはお幸せですね~!^^
(この前バラ切っちゃったお母様ですよね?笑)

妹さんご夫婦は遠くにお住まいですか?
自宅ではなく、実家にお留守番させた方が、
お留守番の時間が短いからかな?と勝手に思ってます。^^

ワンコ全員そろったらさぞかしにぎやかでしょうね~。
あ~そこで一緒にモフモフしたい~~~!!!笑

ドラマだわ~(笑)

2014-06-05 17:45

ほのぼのと させられます♪
でも 何故か ニヤニヤと 笑ってしまいます
そして 最後には きゃー もう一匹!!
ますます 目が離せません!!ブログ楽しみにしています♪こちらは 1人と1ぴき状態なので 絡みの写真とか ネタが ないよ~(寂)
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

つくしちゃんままへ

2014-06-05 20:55

ありがとうございます。我が家いつもわいわいがやがや
騒がしいんですよ~笑
母もみんなに祝ってもらいとても喜んでいました(*^_^*)
最初はワンコと一緒に入れるお店でしようと思ってたんですが
ケーキやらお花やらとか言ってるうちに、ワンコと一緒では
ちょっと大変かなと思ってやめたんですよ~
5ワン集まったらどうなることやら。。。多分えらい騒ぎになりそうです(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-06-05 21:05

ありがとうございます(^^♪
ばぁば、とっても喜んでましたよ~
お料理もおいしかったんですが、家に持ち帰ったケーキ
美味しくて、じぃじとばぁばで半分以上食べちゃってました^^;
これにはびっくりでした!(@_@)
5ワン集まったらワンコ達どうなるのかなぁ~
ちょっと不安ですぅ(^O^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ジョニママさんへ

2014-06-05 22:33

傘寿を元気で迎え、みんなに祝ってもらってばぁばとっても喜んでました♪
そうです!ばぁばはモッコウバラの枝を切った私の母ですよ~笑
2日前にもまた切ってはりました(-"-)

ピンポーン正解で~す!
妹は車で40分ぐらいの所ですが少しでもお留守番の時間が
短いほうが安心なので連れてきたんですよ~
ジョニママさん鋭い!

5ワンになったらどーなることか(^_^;)
ワンコ達、揉めなきゃいいんですが。。。


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2014-06-05 22:43

よしりんさ~ん、1人と1ワンではちょっと寂しいね~
独り言増えてない?
息子さんも遠いとこ行っちゃったし。。。
パパさんも忙しいのかな?
よしりんさんち、お盆休みまで寂しいね~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-06-15 20:38

こんばんは♪なめこです。
あらあら、新入りさん♪ますます賑やかになりそうですね。
きなあずちゃんのところも、末っ子いかが?
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-06-15 23:46

5ワンもう大騒ぎですよ~(^_^;)
これから、もっとご飯食べずらくなっちゃうよ~
きゃ~もっと増えたら大変だぁ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR