スポンサーサイト

-------- --:--


六甲山牧場であずきちゃんがやらかした~

2014-05-25 01:10

やって来ましたよ~六甲山牧場
















駐車場の入り口でワンコ立ち入り禁止の場所の説明を受けました















きなあず、羊さんやお馬さん見てどんな反応するかなぁ~

















入場したらびっくりしましたよ






羊さん自由に動きまわってるんです







GWで人もいっぱい、その間に羊さんがウロウロ















ほんとにワンコ入って大丈夫なのかなとドキドキしましたが








きなあず、羊さんに吠えることもなく羊さんも








きなあずに無関心なのでスリングから出して下におろしました














どっちに行けばいいのかな~ってキョロキョロしてたので








きなあずに注意がいってなくて、はっと下を見ると







あずきちゃん黒いころんころんの塊をふがふがしてるじゃありませんか!








黒いころんころんは、そうです!羊ちゃんの








まさか、まさか、まさかぁーーー







あずきちゃん、お口をモグモグしてるようにも見えたの!







きゃぁーーー!まじー!






多分匂いを嗅いでいただけだと思うけど←そう思いたい







お口を濡れティシュで何度も拭いて、よくよく下を見れば








そこらじゅうに、黒いころんころん







広島の宮島以来の黒いころんころん、いや奈良かな







シカより羊の方が大きい黒いころんころん








自由に遊ばせてたら落ちててあたりまえ~~























あっちこっちにころがってる、黒いころんころんで







パパさんのテンションがいきなり






いつもの「もう帰るぞ!」と言いだした






あ~~めんどくさい二人だわ!(正確には1ワンと一人)







はいはい!と聞き流し、スリングに再び入れて






さぁ行きますよ~














橋の上をゆっくり歩く羊さん







羊さん、人もワンコも慣れてますね~























こちらにも羊さんがのんびりと芝生をモグモグ














お馬さんもいた!きなあずあんまり興味がありませんでした








毛の色が似てるわ
















牛さんにはワンワン







抱っこされてないから吠えてるのか


















それとも牛さんに興味があったのかな

















きなあず大人しく六甲山牧場をまわりましたよ







ワンちゃんを見かけたらスリングから飛び降りる勢いがあるのに








羊さん、お馬さん、牛さんもさほど興味を示さなかった。。。







匂いが違うのかな?それとも相手がデカイからかな?








いずれにしても、ワンワンしないで大人しくしてくれてたから








良かったぁ~~














帰る途中、彦根で高速降りてクラブハリエのパン屋さんに寄りました






クラブハリエのバームクーヘンはデパートでも買えるけど






パン屋さんはここしかないんですよぉ~











ぐったりんこ~









帰りは大渋滞だったらしいけど







私、ほとんど寝てた







パパお疲れさまでした~





コメント:

2014-05-25 12:45

六甲山牧場だ〜♡
ここ羊さんが自由にしてるから、糞すごいですよね(^^;)
ムウも踏んずけちゃいましたよ〜(T_T)
きなこちゃんもあずきちゃんもお利口さんに
できたんですね〜♪
糞はきっと食べてないですよ〜^^
ムウは馬に向かって吠えてたので、まだまだですね(^^;)

2014-05-25 21:48

わんこOKの牧場があるんですね~
行ってみたい~^m^
ヤギさんのふんこ、ふんずけちゃいそうだけど^m^
きなこちゃんもあずきちゃんも
ワンコらしなくてえらかったんだね(*^_^*)

クラブハリエのパン屋さん!!!
行ってみたいです~♪
クラブハリエも大好きだし
パン屋さんも大好き。
大好きが2つのお店だなんて(*^_^*)素敵すぎますね☆

管理人のみ閲覧できます

2014-05-25 22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さや次郎さんへ

2014-05-25 23:09

ムウちゃんが遊びに行ったのを見て行こうと思ったんですよ~
そうだ!白川郷もそうだった!まねっこしちゃってます(^O^)
うんち、そこらじゅうだった!笑
多分、私もうんちガシガシ踏んでると思うわ~パパも(笑)
ムウちゃん、お馬さんに吠えちゃったのね
あそこのお馬さんや牛さんワンコに全然興味ないですよね~

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2014-05-25 23:47

もうね~そこらじゅうにうんちが落ちてます^^;
のんびりとお散歩はとってもいいんですけど、うんちがね。。。
きなあず、ワンワンしなくて助かりました(^O^)
クラブハリエのバームクーヘン美味しいですよね♪
パンも美味しかったです♡
お店は別々にあるんですよ~

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-05-26 10:09

羊さん 毛 駆り立てで スッキリデスネ♪
大人しく 回れて 良かったね(笑)
クララも いってみたいけど…
拾い食い名人…だから~間違いなく~キャー!!
食べちゃった!!に なりそうよ(涙)
でも 羊さんとか あちょぼーって 行きそうよ♪
行ってみたいな♪

クラブ ハリエ そう言えば 彦根に 遠征の時 バームクーヘン 買って来てくれた 親切な人いたなー
ちゃっかり よしりんも どさくさに紛れて はい~要りまーすって 言ったんだよね♪あれが 初めてのハリエ~やらかくでおいしかったよ~( 〃▽〃)
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

2014-05-26 12:36

きなこちゃんあずきちゃん、お洋服、ひらひらで可愛い~(^-^)
綺麗なブルーでこれからの季節にぴったり!
2ワンで着てると可愛さ倍増だな~。

ひつじさんのコロコロうんpさんがたくさんだったのですね(^^ゞ
マロンも絶対クンクンしちゃうと思います(^^ゞ
羊さんの「あなた親御さん?」が本当に言ってるみたいに見えて楽しい~(^^♪
美味しそうなパンですね~、あんことクリームのサンドかな?
たくさん美味しいスイーツのお店をご存じですね~!

鍵コメさんへ

2014-05-26 15:58

ママさんも寝ちゃうのね~
私、頭が前、後ろとぐらんぐらんしながら
寝ちゃってます(笑)
ママさんうちのパパと同じなのね
そういえば私、気にせず歩いてたわ(靴にかなりついてたかも~笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

よしりんさんへ

2014-05-26 16:12

羊さんサマーカットだね(*^_^*)
よしりんさん、めっちゃ近いからさ~、ぜひ行ってみてよ!
広いから良い運動になるよ!
クララちゃんのリード、キンキンに短く持って下を向かせ
ないように歩いたらどう?
気を抜いたら、キャーってなると思うけどね(笑)
そうそう、私も遠征の時初めてのハリエデビューだったわ(笑)
試合応援しないで、バームクーヘン買いに殆どの人が行ってたね~
懐かしい思い出だね♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

マロンママさんへ

2014-05-26 16:45

2ワンお揃いで着ると目立ちますよね♪
羊さん自由に遊ばせてたら、当然落ちてますよね~
それもかなりの量。。。
クンクンと匂い嗅ぎで終わってくれたらセーフ
あずきさん、拾い食いする子だから怪しいんですよね~^^;
羊さん、人慣れしてるから小さい子供もナデナデしたりして
触れ合いが出来るのでなかなかいいトコロでしたよ~♪
マロンママさん正解~(^O^)
粒あんとクリームのサンドです!
パパがお店に入って買ってきてくてたんですが
何故か同じ物2個。。。
このパン目立ちますね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-05-27 11:18

ワンコOKな牧場、イイナー^^
と思ってたら、
羊さんのコロコロが沢山だったみたいで^m^
草しか食べてないから、
きっとキチャなくないんだろうけど・・・・
ちょっと気になりますよね^m^
でも楽しそうだな~♡
きなあずちゃん、お利口さんでエライ!
うち、絶対に追いかけます・・・・・(たぶん、黒い子が)

クラブハリエのパン屋さんなんてあるの!?
初めて知りました^^
想像するだけでも美味しそう!
(バームも美味しいから)
近かったら行ってみたいのにな~
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

すももママさんへ

2014-05-27 22:29

羊さん、草しか食べてないから大丈夫ですよね!と
安心したい私です(笑)
お匂い嗅いでもマズルの毛がぁぁぁ~触れてますよね(笑)
でも面白かったですよ~
追っかけたら羊さんの大きいお尻でバシッとやられちゃいそう~

クラブハリエのパン屋さんがあるんですよ~
パンはここしか買えないんですよ♪
美味しかったですよ~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-05-28 14:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014-05-28 15:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014-05-29 20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014-06-03 15:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-06-04 02:29

こんばんは♪なめこです。
訪問のろまでごめんなさいね(^_^;)

なめこさん、羊にガルガルして逆にドツカレてたよ〜
大笑いしちゃった。

きなあずちゃんもワンコ見ると見境無くなっちゃうのね。
でもうちもそうだけど、危ないよねぇ〜急に飛び出しそうになるから。。。(汗)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-06-04 12:04

え~~羊さんにガルガル言っちゃったんだ(+_+)
なめこちゃん、なかなかやりますねぇ~笑
ドツカレたって、手でバシッと羊さんにやられたの?
 
なめこちゃんもワンちゃん見ると飛び出しちゃうんだね
きなあず、スリングからもバタバタして飛び出そうとするし
カートはもっと危険!飛び出して宙吊りになったとことあるし
大人しくしてないのよ~(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

