有馬温泉に泊まったよ

2014-05-21 13:18

三田にあるエスコヤマ、ず~~っと行ったことなくて







何故か遠くなってから訪れるという私。。。。








そんなもんなんですよね~
















お店は人が沢山並んでました。。。当たり前のことですが。。。






でも~マカロンのお店は並んでなかった!







でも要冷蔵だったのでやめたーーー

















イチゴのソフトクリームだけ買って終了~















有馬温泉に向かいましたよ~








お泊りは前回と同じ東急ハーベスト有馬六彩で~す








前回の記事→








え~~っと今回のお部屋は反転してるだけです

















有馬温泉名物、炭酸せんべい








せんべいだけだと、ちょっと味気ないから








私はクリームがはさんであるほうが好き~
















きなあずお腹すいて、食べ物の匂いがする所をウロウロ
















きなあず、ご飯食べさせてからケージに入れて私達の夕食















主婦はお据え膳は嬉しいですよね~








おいしかったぁ~~








夕食の後、金の湯、銀の湯に入ってからだを癒しましたよ








次の日の予定は六甲山牧場。。。







きなあず、お馬さんや羊さんと初めてのご対面で~す(*^_^*)









コメント:

2014-05-21 16:26

おおお!有馬でワンコと泊まれるお宿が!
って、これ会員にならないと泊まれないお宿ですか?^^

有馬温泉ってワンコがくるまではよくいってたんですが、
ワンコ同伴OKのところがなくってすっかりご無沙汰しています。。。
晩御飯の時はお部屋でお留守番なんですね~。
きなちゃん、あずちゃんおりこうさんね~。(*^^)v

2014-05-21 20:10

こんばんは♪なめこです。東急ハーベストってワンコに優しくて好きよ。
わが家は、那須に行って来たことがあるの。
今度は軽井沢かなぁっていっているのだけど・・・・

有馬温泉一度でいいから行ってみたいなぁ(*^_^*)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

2014-05-21 20:15

コヤマロールがちょっと気になっちゃいました。
すごく人気のお菓子なのですね(^-^)

素敵なお宿ですね~。
晩御飯が豪華で美味しそう!
羨ましいな~。
きなあずちゃん、お留守番えらかったね~。
続き、楽しみにしています(^-^)

管理人のみ閲覧できます

2014-05-21 20:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョニママさんへ

2014-05-21 23:44

そうなんですよ~ここは会員制のホテルなんですよ~
うちは福利厚生で利用させてもらってます(*^_^*)
ジョニママさんはジョニたんがくる前までは行かれてたんですね。
私は10年以上近くにいたのにワンコが来てから初めて
有馬温泉に行きましたよ~
夕食と朝食はお留守番なので、ギャンギャン吠えてないか
それがちょっと心配なんです(^_^;)



  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-05-22 00:07

以前、なめこちゃんの那須行った記事見たよ~♪
東急ハーベストはいいですよね(^O^)
そっかぁ、なめこ家は軽井沢かぁ~
私も軽井沢って言ってたんだけど運転手のパパは
もう少し近い蓼科がいいと言っております。
有馬温泉いいよ~3回も行っちゃたよ(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

マロンママさんへ

2014-05-22 00:22

コヤマロールはたしか栗が入ってたんじゃ
なかったかな。。。
お宿、気にいって3回も泊まってますよ~
食事も美味しいです♪
また、泊まりに行けたらいいなぁ~って
思ってます(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-05-22 11:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ~(^-^)/

2014-05-22 12:30

キャー

六甲山牧場!!
blog 楽しみに しています♪
  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

よしりんさんへ

2014-05-22 17:38

よしりんさ~ん、足大丈夫?
骨折って。。。かなりおもいっきりぶつけちゃったんだね^^;
お大事にしてね
きゃー六甲山牧場であずきちゃんやらかしたよーーー(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-05-22 19:28

お! コヤマロール大好きです♥
そうそう! 栗が入ってますよ〜♪
有馬富士公園に遊びに行くと食べたくなります(^m^)
有馬温泉にわんこOKなお宿があるんですね〜♪
あ〜温泉いいな〜♪

さや次郎さんへ

2014-05-23 08:23

やさ次郎さんも好きなのね♡
あっ!そうか!有馬富士公園もあったんだ~
寄ればよかったなぁ~残念~
そうだムウちゃん有馬富士と写ってたね♪

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-05-24 18:23

やっぱ、ワンコと宿泊できるっていいよね!
それにても良い部屋ですよね。
広いし!綺麗!

ママさんだけソフト食べてるぅ~(笑)
きなあずちゃんにもプリーズ(笑)

  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2014-05-24 23:36

ここね凄くゆったりと広い部屋なの
まだ新しいから綺麗ですよ~
ソフトクリーム、写真だけで
後ろむいて食べました^^;
自分だけ食べちゃったの。。。
パパさんに怒られたよ~(親として反省)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR