フラワーパークでお散歩

2014-05-11 10:12

ゴールデンウィークが終わっちゃいましたね~~








みなさん何処に行かれたのかな~








私は昨日、ぎっくり腰をやっちゃいました(>_<)








今年に入って2回目ーーー!やんなるーーーー!








只今、コルセットしてブルーになってますぅぅぅ








でもゴールデンウィーク中じゃなくて良かったぁ~








ではでは、気をとりなおしまして









近くの江南フラワーパークにお散歩した様子アップしま~す









と言っても4月末なんですよね~~(^_^;)









kako-JouU6zPr3FFHUaR4.jpg








芝桜が綺麗に咲いてました








kako-sxfcqLvyAdHTh1j0.jpg










あれ~写真にキラキラが入ってどーしたのかな?








どっか触って設定がキラキラが入るようにしてしまったのかなぁ~








まっいいか!気にしないでおこっと








kako-qOLZAQktd2XHopHI.jpg







kako-byBnlQ0BbNlQccyV.jpg








プードルちゃんにご挨拶~









kako-3itRovjHelRyABpU.jpg








kako-cqhMDjvO5BmT2RSh.jpg









kako-wDWFoUom1oPelTss.jpg










kako-w37CXjzBEyYJjPyN.jpg








こ~~んな可愛い動物さんのコーナーが作ってありました







kako-X4i5BI7E0W8ry3mr.jpg








kako-9jbwdOg7m9W7FKqo.jpg







kako-K0qJxnwm8rSlbvEZ.jpg









夕方に行ったので、あまりワンちゃんに出会わなかったよ~









kako-jPIDLVStd61jVhTm.jpg








今度は沢山のワンちゃんに会えるように午前中に行きましょうね~










コメント:

2014-05-11 13:45

ぎっくり腰大丈夫ですか〜!!
私も腰弱いので、つらさわかります。
お大事にしてくださいね!

芝桜すっごくキレイ〜(^▽^)
お花畑に今年は行ってないからさらに羨ましい♡
わんこさん少なかったのは残念だったけど
キレイな景色みれてよかったですね♪

2014-05-11 19:24

ぎっくり腰、私も2回ほどやってしまったことがありまして・・・かなりつらいですよね(>_<)
お気持ちわかります~。
動けなくて固まってしまいませんか?
時間が解決してくれると思いますので、お大事にされてくださいね。

芝桜のピンクが鮮やかでとても綺麗ですね~(^-^)
動物さんのオブジェも可愛く座ってますね。

きなこちゃんあずきちゃんお揃い着て可愛い~(*^_^*)

2014-05-11 19:48

腰大丈夫ですか??
無理のないように過ごして下さいね(^^)
私はまだぎっくり腰は未経験ですが
とても痛いんですよね・・・お大事にして下さいね。

お花とっても綺麗!!
芝桜が見事ですね~。
きなこちゃんとあずきちゃんも一緒におでかけできて
楽しかったねぇ~♪
次はお友達とも沢山出会るといいね(^^)

さや次郎さんへ

2014-05-11 22:40

さや次郎さんも腰弱いんですね~
お腹に筋肉つけるといいんですってね
暫く大人しくしてま~す(^O^)

お花畑が近い場所にあるのは
ラッキーでしょ!♡
今度は夏のお花が入れ替わったら
行ってみようと思います♪


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-05-11 22:57

こんばんは♪なめこです。ママさんまたまたやってしまったのですね。(^_^;)大丈夫かなぁ。。。。。
癖になっちゃうと大変よ〜。

春はお花がたくさん咲いて、お散歩も華やかよね。

ママさんくれぐれもお大事にね。
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

マロンママさんへ

2014-05-11 23:07

マロンママさんも、固まっちゃうぐらい痛いの
やっちゃってるんですね~(>_<)
今回はキヤッっとして、暫くじっとしてからよろよろと
動けたのでまだよかったです。

公園のオブジェ可愛いでしょ♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2014-05-11 23:21

週末はじっとしてました^^;
ぎっくり腰はつらいですよ~
ぎくっとやっちゃったら、痛いから腰を
かがめたまま歩くので、腰が曲がってる
おばあちゃんみたいになっちゃうんですよ~(>_<)
トホホです。。。

今度は沢山のお友達と会えるように
お散歩の時間長くして頑張ってみま~す♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-05-11 23:43

そうなの、またやっちゃったのよ~(>_<)
今回はじっとしてたから、早く治りそうです(^O^)
 
なめこちゃんと写ってる芝桜綺麗だね~
きなあず、なめこちゃんみたいに上手く
芝桜の前で写真撮れなかったよ~(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-05-15 09:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-05-15 10:18

ぎっくり腰大丈夫ですか?
私も一度したことがあります。
その時に鍼灸の先生に春先の冷えからなる場合があるから、
う~んと寒い時よりも、朝晩冷え込む時に身体を冷やさないよう言われて、
特にこの時期は気をつけています!^^

安静が一番の薬ですものね。。。
お大事になさってくださいね~!^^

夕方の方がワンちゃん少ないんですね。。。
きなちゃん、あずちゃんはご挨拶好きですか?
女子にはガウられっぱなしのジョニーです。笑

ジョニママさんへ

2014-05-15 10:59

ご心配ありがとうございます(._.)
私も足首が冷えるので今でもレッグウォーマーしてます
時々、つけたまま外に出て慌てて脱ぎます(笑)

ジョニママさん大変でしたね~
ほんとびっくりしましたよ(@_@)

きなあず、挨拶大好きです!
わっせわっせと寄っていって、元気過ぎて
嫌がられてます(笑)
きなこは挨拶出来なかったら、キャヤ~ンとせつない声で
なくので周りの方が何事かとびっくりされます^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

鍵コメさんへ

2014-05-15 11:12

まだ腰はまだいまいちで~す^^;
はやくお散歩にも行けるようにならないと
いけないのですが。。。

ふふふ~可愛いですねぇ~♡
じゃれてる姿がたまりません!
何回も見ちゃいました(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR