
-------- --:--


夜桜見にいっちゃいました

2014-04-07 00:05

昼間の桜も綺麗だけど夜桜も見たーーいと








きなあずと一緒に車で20分ぐらいの所に行ってきました
















屋台も沢山出てて凄い人でびっくり!(@_@)








危ないので、きなあずはスリングでお花見です






桜








きなこさん、パパさんと桜の木の下で休憩ちゅう~







156.jpg








川の両側に桜があるのでとっても綺麗でした







150.jpg









149.jpg








はっ!あずきちゃんが登場してない!









あずきちゃん、私のスリングに入ってたので写真なしだったの。。。








わたち、ママといるといちゅも損してる気がしまちゅよbyあずき



















ごめんね~~~キティちゃんのフレーム見つけたから









許してね~~








お顔アップになってラッキーよ~~




コメント:

2014-04-07 11:38

夜桜もいいですよね~。
うちは結局この週末はおうちでぐだぐだ。。。
今年も桜とジョニーのいい写真は撮れませんでした。(~_~;)

屋台まで出ているなんて、桜の名所でしょうか?^^
あ~。。。次は紅葉だな。。。笑

ジョニママさんへ

2014-04-07 22:58

夜桜見に行った時はすごく暖かかったんですが
週末は寒かったですよね。
私も週末はぐだぐだしてました(笑)

この場所はちょっとした桜の名所でした。
初めて行って知りました(笑)
紅葉まではちょっとありますね~
あっ!もみじのてんぷら!
有名ですよね~(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-04-08 10:05

うわ〜夜桜すっごくキレイですね〜♡
こんなにキレイにライトアップしてると
行きたくなりますね♪
うちのすぐ近所でも桜祭りしてるんですが、
ライトアップがかなりイマイチで(T_T)
キレイな夜桜羨ましいな〜♥

さや次郎さんへ

2014-04-08 12:43

ライトアップしてあると夜桜も見ごたえ
ありますよね♡
ここは屋台もずら~~っと出てて
すっごく賑やかでした♪
私、桜より屋台が気になって(笑)
トルネードポテトとか唐揚げとか(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-04-08 17:14

こんにちは♪
夜桜見物いいですね〜(^^)
そうそう、人混み多いと踏まれちゃうから、昼間はともかく、夜は抱っこに限りますよ!!

今度はパパさんがカメラマンって案はどうかしらん?♪
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-04-08 22:47

お祭りはあぶないですよね~(>_<)
凄い人だったんですが、プードル2匹
リードで歩いてたのを見てびっくりしましたよ~
絶対踏んずけられちゃうわ!
パパね~カメラマン全然やる気ないの^^;
なんでかなぁ~??
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-04-11 14:42

夜桜も、お昼間もお花見に行けなかった今年・・・
かなりうらやましいです!
だけど そっちももう、
桜の時期はお終いですかな??
きなあずちゃんは、
スリングINで楽ちんだったかも^m^
一緒に行けて、よかったねー

先日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとうございました★
とにかく、5歳も元気で過ごして暮れれば
もうそれで満足です^^
お互いにこれからも、
元気でそばに居てもらいましょうね~!
  • URL
  • ★すももママ★ #-
  • Edit

すももママさんへ

2014-04-12 00:11

桜見物もタイミングが合わなかったら
見ないで散っちゃいますもんね^^;
今週末は緑の葉っぱがかなり目立って
ると思います。
今年はなんとか見られて良かったです。

そうですね、元気でそばに居てくれたら
なによりですね!(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

