うんはつかなかった

2014-02-17 21:59

年末からパパさん、おでこにうんちが飛んできたり








手でふんだり、そしてそのたびにスーパーの商品券を







当ててきました(笑)







パパうんちに縁があるんです









またまた先日、なんと酔って寝ていたパパの横に








ぎゃぁーーーーパパ寝返りしたらだめ!








動かないで!







今まできなあず、お布団の上におしっこやうんちは








したこと無かったのに








お布団に・・・・







どうしちゃったんだーーーー















トイレにもうんちがしてあって、お布団にもうんちが・・・








大きさからいったら、トイレのはきなこ







お布団はあずき


















もーーなんでママがお風呂に入ってる間にきなあず








うんちするかなぁ~

















もしかしたら、きなこがトイレでうんちをし始めたら







あずきもしたくなって、ウロウロして








パパの寝てるとこに走って行って、うんちを








してしまったんじゃないかなぁ~








でも、トイレは2個あるんだけどなぁ~不思議だなぁ~








あ~でも間一髪で気がついて踏まなかったから







良かったぁ~~ふぅ~~





































































うんちの大きさからだと、あずきちゃんが怪しいのよねぇ~








あずきちゃんは細長くて、きなこちゃんはココンコロンしてるから~


















もしかしたら今回、パパさん背中でふんずけてたら








ドカ~~ンと宝くじ当たってたかも~






コメント:

2014-02-18 15:20

こんにちは♪なめこです。
きなあずちゃん同じくらいの大きさだからどっちがお布団犯か分からないのねぇ(^_^;)
でもあずきちゃんの方が立派なのするンだぁ(笑)

お布団はまずいですよねぇ〜。
なめこさんも年に1度くらいやってくれるときがあります。なんなんでしょうねぇ。突然するって・・・

それにしてもパパさんウンが付かなかったのは残念だったのでは・・・(笑)

2014-02-18 15:23

うっくっく( ^∀^) 8回も文中に「う〇ち」って♡
こういう話、すっきやわ~♡ 何度も読んでクスクスしました♪
トイレの悩みは尽きませんし、粗相の話も話し出したらエンドレスですよね~ヽ(*´∀`)ノ

どっちのでも、う〇ちはう〇ちですものね、どうみてもかりん糖ではないですものね♪(←常々似ていると思っていました)
変なコメントでごみんなさいね、変態じゃないので~(^ω^)

2014-02-18 15:31

あら〜! 今回はうんついてないんですね(^m^)
あずきちゃん怪しまれてソワソワしてたかな〜♥
でもお布団はまずいですが、最後の写真なんだか
反省してるように見えちゃいます♪
あら?ちょっと甘過ぎですか?^^

管理人のみ閲覧できます

2014-02-18 20:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なめこさんへ

2014-02-19 07:38

お布団はどっちか分からないけど、多分うんちの形から
言ってあずきではなかろうかと・・・
未だに何で寝ているパパの背中でうんちしたのか
謎です(笑)
寝返りしてたら朝まで気がつかないで、ペッチャンコに
なってたと思うとなんか笑える~~
朝までだったらお布団にしみてる~と想像したら
ちょっと怖い~
でももしかしたら豪華なお布団買えてたかも~(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

甘辛煮子さんへ

2014-02-19 08:00

8回も言ってたとは・・・あはは~~
回数数えていただいてありがとうございますぅーー
嬉しいでございますよ~~(*^_^*)

先日、ドッグカフェできなこさんお尻を落としソンソンと右に左に
お尻を小刻みに動かし始めたので、焦って手を差し伸べました(^_^;)
なんとか出る前にティシュが間に合ったのでそこにポトリ・・・
ティシュでくるんだかりん糖を、そっとバッグに忍ばせました(>_<)
今まで無かったことなのでまさかの出来事でしたーーー(汗)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-02-19 08:12

今回はうんはつきませんでしたよ~(笑)
でも、もしついてたらお布団大惨事になってたかも~(^_^;)
多分、カタチから言ったらあずきじゃないのかなって
思ってるんですけど・・・
あずきは「トイレでしようと思ったらママいなかったから、
パパ呼びに行ったらもう我慢できなくなっちゃったの」
って言ってる顔です(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-02-19 13:04

2ワンいてもどちらかわかるものなのですね!^^
最後の写真みちゃったら、
「いいよ、別にどちらでも~!」って言っちゃいそう。。。

今回ウンはつかなかったけど、
その方がよかったですよね!^^

パパさん。。。背中にべっとりなんて
想像しただけでも。。。(~_~;)

鍵コメさんへ

2014-02-19 20:29

なぜかパパはウンチに好かれてる?(笑)

やっぱり大きさとか見てどっちか
犯人分かるんですね~(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ジョニママさんへ

2014-02-19 20:35

どっちのか分かりますよ~
カラダは同じぐらいになってますが
まだあずきは子供なので細いんですよ~(笑)

うんがついてたら、きゃぁーーー想像したら怖いー(>_<)
なんでパパばかりウンチの話が多いのか・・・
謎です(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-02-20 00:43

^_^ はははは、ウンチはそのままにすべきでしたね。ぱぱさん残念!あずきちゃん?に、また運をつけてもらうべし。(*^_^*)
うちのつくしさんはこの頃、ウンチがスパッと落ちなくて、トイレ🚺から、運をつけたままでてくる事もありましたよ。
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

つくしちゃんままへ

2014-02-20 13:06

今回はおっきな運を逃しましたよ~(笑)
でも、ウンふまれてもちょっと困るし~
そうそう、そのスパッと落ちないのが
部屋の隅に落ちてたりするんですよ~(^_^;)
つくしちゃんのママも気をつけないと
そのうちに、踏んずけたりするよ~(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-02-20 22:10

初めまして、こんばんわ~!

冒頭からスゴイ事書いてあったんで笑っちゃいました~^^
分かる分かる♪
おトイレの悩みは尽きませんよね(=_=)
うちも苦労しましたよ~特に1歳までは地獄だった!!
いやいや、3歳の今もたまに失敗するけど…
また遊びに来ますね~(o^^o)

moominさんへ

2014-02-21 12:20

コメントありがとうございます!!
これはいまだに、なんでこうなったか謎です(笑)
私は落ちている場面を見てるので
きゃ~ですが、酔っていたパパは
今でも何が起こったのかイマイチ
分かっていません(笑)
おトイレの悩みはこれからも
ずっとあるんでしょうね~(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-02-23 20:35

そこは踏んでおくべきでしたねぇ~(笑)
うんP=金運UP
踏んでおくべきでした!(笑)

あずきちゃんなのかなぁ~?(笑)
あずきちゃんはしてないって言ってるし・・
きなちゃんがするわけないし・・

やっぱ!

あずきちゃんに1票(笑)
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2014-02-23 23:23

やっぱり踏んどいたほうがよかったのかなぁ~(笑)
でも~グチュってなって下まで染みてプ~ンと匂って
きゃ~想像しただけでも怖いーーー(>_<)

やっぱりあずきが怪しい顔してるでしょ!(笑)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR