またまたうんがついた!

2014-01-15 19:13

正月三が日、きなあずとパパがごろごろしてる時に








パパがあれ~なんか手に着いた何だこれ~?と









チョコレートが指に

















うぎゃーーーチョコじゃないじゃん







うんちじゃんかーーー














また何で落っこちてるのかな
















どっちもさっき、おトイレでうんちしてたーーー

















きなちゃん落として行ったの?


















やたらうんちに縁があるパパですが








またまたお正月にスーパーで1000円当ててきました!

















今回もぎっくり腰になった私の代わりにパパが買い物に









行って当ててきたんです

















暮れにもうんちをおでこに当てて500円券→☆








お正月は指でふんで1000円券








パパよく当ててくるわ~
















500円券は使い忘れたけど








今回の1000円券は期限内に忘れずに使いましたよ~







コメント:

2014-01-15 22:02

わ〜♪ またウンついたんですね〜!!
もう今年はウンつきまくりで、安泰ですね(^m^)
次は派手につけて宝くじです〜♪

2014-01-15 22:36

パパさん(笑)
次はどこにつけて、何を当てるのぉ??(*^_^*)

うちもね、ぽちっと落ちてる事あります
絨毯が茶色だからわかりにくって。。。

2014-01-15 22:47

こんばんは♪なめこです。
パパパパパパ、ぱぱさん!!
ウンがついて回ってますねぇ♪1が2,2が4って増えていくわぁ〜

次は・・・どこか予測しようかしら(^_^)今度は「お尻」あたりいっとくぅ〜?

ママさん今度は期限切れる前に、きなあずちゃんのウマウマをゲットしてあげてね♪

さや次郎さんへ

2014-01-16 10:35

お正月、早々ウンがついてちょっと縁起がいい?のかな~笑
派手につけまくっって宝くじに挑戦!
これって下心あるとダメなんですよね~(>_<)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2014-01-16 10:44

次はパパにデカイのを踏んでもらおうっかな!
あっ!後処理が大変なのでポチンぐらいのを
踏んでもらって、またウンをつけてもらおっかな~笑
ぽちっと落ちてるのは意外に気がつかないですよね

茶色の絨毯は分かりずらいですね(^_^;)
うちはラグマットが柄になってるので
柄だと思ってたら違ってたってことがありますよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2014-01-16 10:52

パパは今んとこ増えていってるからウンがついてるけど
いまいち私が~。。。家族で差し引きゼロぐらいかなぁ~

次はどか~んとお尻?わ~お掃除が大変だぁ~

これからは期限切れには注意しま~~す(^_^)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-01-16 12:24

パパさん、持ってますね!
ウンPがつくこと自体、確率低いことだから。。。笑
それを2回もなんて、つきすぎです!ヽ(^o^)丿

そうおもうと、きなちゃん、あずちゃんは
幸運の天使~~~!!!(*^^)v

ジョニママさんへ

2014-01-16 22:04

そっかぁ~、きなあずは幸運の天使
なんですね~♡
これからは天使のうんP、もっとつけてもらい
ましょう~~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-01-17 21:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-18 18:02

今度、うんPが付いたら(笑)
速攻、宝くじを買って!!
これはね、3回目あるよ ウン“((。。*)コクリ

きなあずちゃん!!
うんPよろしくね♡(笑)
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2014-01-18 22:25

無理やり踏んでもらって
宝くじ買いに行こうかな~笑

あ~でも、あれから落ちてません!
でも、やたら落ちてもらっても困るぅ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2014-01-19 15:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014-01-29 13:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2014-01-31 09:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR