
-------- --:--


お正月はすごろく遊びでしょ!

2014-01-13 21:07

2日の10人+4ワンはもう遊ぶどころではなかったので







次の日に遊びましたよ~








ころんころん日記の11才ちゃんが作ったすごろくで!


















この日はパパ、ママ、にぃにの3人で
















サイコロを振るたびにきなあず狙ってます















進んでは戻りなかなか上がれませんでしたよ~
















にぃにが一番に上がりました!私は最後でした(>_<)








ばぁばの家でも

















やり方でもめてます笑


















きなこ、こまとサイコロ狙ってます

















あずきもサイコロ狙ってます
















この後、きなこがサイコロをパクパクやっちゃいました
















が、そんなこともあろうかとコピーをしておいたので








まだまだ遊べますよ~





コメント:

2014-01-13 23:32

こんばんはッ✩ 
よ、よ、よかったーーー♡ あと30分くらいでスゴロク総集編の記事が予約で投稿となるところだったんです~ヽ(´▽`)/

素敵なお写真、数枚お借り致しますm(_ _)m
それからリンクもさせていただいています、すみません~(^_^;)

遊んでいただけて、ほんとうに家族みんなで喜びを感じています♡ 地味な企画でしたが、参加くださってありがとうございました~✩

甘辛煮子さんへ

2014-01-14 08:35

セ・セ・セーフだったんですね!
ふぅ~よかったぁ~
のんびりですいませんでした(._.)ペコリ
うららちゃんのおしりの絵を見ながら楽しかったです(^^♪
また面白い企画してくださぁ~い♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-01-14 09:40

家族みんなで楽しめるなんて!
11歳ちゃんのすごろく最高♪ですね(*^-^*)

きなちゃんも
参加したかったのよね♪

ママさん腰どうですか??
もうよくなってきたかな??

miyuさんへ

2014-01-14 22:29

すごろく面白かったですよ♪
マスに書いてある絵や内容も凄く
面白い内容で笑っちゃいました(^O^)
きなあずサイコロが転がると、もうそれを取りたくて
ずっと狙ってるんですよ~笑

腰はまだ少し痛いんですよ~(>_<)
きなあずのおトイレシート替える時に
また、きやっとなるんじゃないかと
緊張しながらしてます^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-01-14 23:39

こんばんは♪なめこです。
諭吉じゃなかったのよ〜。諭吉なら私が欲しいわぁ〜。

スゴロク今度ドッグカフェでお友だちとやろうかしら〜。
サイコロはコピーが大切!!いいこと聞いたわ♪

2014-01-14 23:57

スゴロクなつかし〜♪
見てるとしたくなってきます!!
サイコロを狙うあずきちゃんときなこちゃん♪
かわい〜(^▽^)

なめこさんへ

2014-01-15 10:06

あはは~諭吉じゃなくて残念だったね
そうだね諭吉入ってたらママのものに
なっちゃうもんね~

コピーは必須よ!
きなあず、じーーーって狙ってるの!
絶対口に入れると思ったら案の定、隙見てやられたよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

さや次郎さんへ

2014-01-15 10:12

懐かしいでしょ~
子供が小学校以来のすごろくでした♪
サイコロはコロコロ転がるから
ずっと狙ってましたよ~笑
なんでも口に入れてしまう困った姉妹です(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

