スポンサーサイト

-------- --:--


お正月は大集合

2014-01-10 22:43

2日は実家で、ワンコ4ぴき+10人が集まり







わさわさ新年会が始まりました








煮子さんに頂いたすごろくを用意しましたよ~

















見てみて~娘ちゃんが書いた絵がめっちゃ可愛いの








フライパン持ってるお母さんはもしや煮子さんかな?
















ジ゙ャーーン!お顔マスクも一緒に頂きましたよ!








うふふ~~煮子さんありがとうございました

















さぁさぁお正月はこれを渡さないと始まりませんよ~







お・と・し・だ・ま








まずは大学4回生の姪っ子に渡して、これで今年最後となりました~









次はワンコです








クレアはお利口さんにお座りで待ってます

















まだパピーのリリはおやつが入ってるのが分かってないみたい








リリはまだ3か月なのでクレアにあげましたよ~








そうそう、リリはこの日も粗相しなかったです!







とってもお利口さんです
















きなこはクンクン、大好きなおやつだと認識

















あずきは貰えるものは何でも貰いますで良い子にお座り


















この後、またまた大騒ぎに








じぃじに抱かれてあずきがクレアのボールをガジガジしてたんです







そこへクレアが寄ってきたら、あずきがクレアたん寄って来ないで







オーラ全開を出し、ニキニキ顔し始めました








そしてクレアのお顔をパクッとして、ギャンギャン吠えだしました








クレアもあずきが吠えると興奮してワンワン吠えだし








そして2ぴきがガルガルやり始めて大騒ぎに
















ちびっこグループはリビングに








クレアは台所に落ち着くまで別々に分かれている事になりました















食事中、きなあずテーブルに手をついて隙あらば








食べようとするのでパパが急いで食べて、きなあずを連れて








自宅待機(実家の裏)することに








食事も終わりコーヒータイムにきなあず戻ってきましたが







シフォンケーキをテーブルに出して目を離した瞬間






きなこがパクッとかじっちゃいました








やっぱり椅子での食事じゃないと、きなあず無理だぁ~~








4ワンいるともう大騒ぎ







わ~~ん、すごろく出来無かったよ~~







きなあず家、こうして大騒ぎの新年を迎えました








☆年末に私、テレビを移動させてちょっと腰痛いなぁ~と思ってたら
朝イチにあずきの遊んでるボールを持ったら、グキッとやっちゃって
その場にへたりこんで動けず・・・久々にやっちまったなでした(>_<)
年末の掃除も出来ず、買い物も行けず、パパに全部お願いしました。
そして、31日の夜10時ぐらいに、あーーー!500円券今日まで!と
思い出しましたが、時すでに遅し!ちーーん!間に合わず500円券は
紙くずとなりました~~笑


2日はコルセットして股関節を紐でギュッと縛って動いてました~~(´・ω・`;)






コメント:

2014-01-11 01:33

んっぎゃっぎゃーっ コマを全部作っていただいたのですかっ!手間だったでしょう?? ありがとうございました✩

お年玉・・・・・か、かわいいい~っ♡ うららはお年玉あげたことないから来年はあげようかなぁ~♫

スゴロクで遊んでくださった皆様のたのしい写真をお借りして
今度記事を作りたいので(想い出として)、リンクもするとおもいますが、よろしくお願いいたします~♡ 

スゴロク・・・なっかなかあがれなかったでしょう?疲労困憊なんです、私。これやるたびに~(^_^;)

2014-01-11 21:05

新年そうそう相変わらずお騒がせーf^_^;
んとさ、もしかして
数えてみたら10人??
あとね、リリーじゃなくて、リリ。ま、どっちゃでもいいけどねー(笑)
  • URL
  • claremama #-
  • Edit

甘辛煮子さんへ

2014-01-11 23:54

いえいえ、ちょきちょきしながら絵を眺めて
細かく書いてあるのに関心したよ~(^.^)
横でパパが、ほ~~すごいな、上手だなと
言っておりました。
お年玉の中身は煮干しとビスケット入れました♪
ワンコ達は喜んでました!(当たり前)
わわわ~のんびり更新してたらだめですね(^_^;)
了解で~す♡
すごろくは子供が小学生の時以来だったので
懐かしかったです(*^_^*)



  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

claremama さんへ

2014-01-12 00:08

今年は4ワンだったから、かなりバタバタだったね~
そうそう、10人だった(^_^;)
さっき私も気がついたわ~
リリちゃんごめん!直しておくわ!
リリのパパ、気悪くするとあかんからー(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-01-12 22:53

こんばんは♪なめこです。
いつも訪問コメントありがとうございます。

きなあずちゃんもお年玉もらったのね〜。
なめこさんも今年は稼げたわよん♪

とっても賑やかで楽しそう♪スゴロクもみんなでやるとおもしろいよねぇ。

そうそうその後、お腰の加減はいかがですか?
ギックリって癖になっちゃうみたいなので気をつけてくださいね。

なめこさんへ

2014-01-13 10:32

なめこちゃんお年玉袋持ってたけどあれは
うまうま?それとも福沢諭吉?笑

総勢10人はぐだぐだでちょと無理だったの
酔っぱらってるし(>_<)
4人か3人だと丁度いいよね♪

腰はね~まだまだいまいちなの(^_^;)
出来るだけ膝をついてから立ち上がったりしてるけど
つい忘れてイタッってなっちゃうのよ~(>_<)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2014-01-13 19:18

11才ちゃんすごろく、すんごいおもろーだよ(笑)
中々、進めないから(笑)
腰の調子はどうです?無理しないでねぇ~!!
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2014-01-13 22:32

そうそう、12マス戻るって戻りすぎでしょ(笑)
ほんとおもしろいよね!
腰はまだまだ時間かかりそうで~す(;_;)

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

