スポンサーサイト

-------- --:--


うんがついてた!

2013-12-29 09:53

パパがきなあずのうんちをおでこに当てた次の日








一人でスーパーに買い物に行かされて行って








知らないおばあちゃんから








私の抽選券あげるから、あなたの分とたして引きなさいと









数枚貰って、自分のと合わせてカラカラ引いたら




















500円券当ててきました~

















やっぱりうんはついてた!笑
















パパやるじゃん!















きなあずのうんちおでこに当たって







ほんとに運がついちゃいましたよ~







わたしもおでこに当ててもらおうかな~
















そして今日ポストに封筒が!








じゃーーーん!








届きましたよ~~~








す・ご・ろ・く!

















ころんころん日記の煮子さんの娘ちゃんが作ったすごろく








絵がめっちゃ上手で可愛いの!








抽選では外れたけど、結局全員にプレゼントに








なったんですよ~~~








なんてラッキーな!








これでお正月遊べるよ~









今年も終わり良ければ全て良しで終わった







きなあず一家でした~







コメント:

2013-12-29 11:45

すごーい!!
やっぱり運がついたんですね(*^_^*)
パパさん結果がついてきて良かった良かった♪

おお!!スゴロクだぁ(*^_^*)
これでお正月も楽しく過ごせますね~♪

少し早いですが
年末これからバタバタしそうなので
今年もお世話になりました~&来年もよろしくお願いします!

2013-12-29 12:19

薄茶の封筒にかわいい肉球がデコレーションされててカンゲキ~♡
ふたりともおりこうさんですわってポーズしてくれて、さらにカンゲキです・゜・(ノД`)・゜・ ♡

うん(運)がついているときって続くっていいますよね~♪
わたしはいままでまだそういうことがないのですが、昨日薬局で598円の温泉のもとを買ったら、「ポイント500円分たまりましたけど使いますか?」と言われ「98円」だけ支払いました♡ 得した気分でウキウキして、そのあと必要のないものを1000円くらい買ってしまいました・・・・(バカ)

お正月、すごろくで遊んでいただけたらうれしいな~♪

来年もどうぞよろしくおねがいしますね~(。◕‿◕。)  

miyuさんへ

2013-12-29 18:16

笑えるでしょ~(^O^)
おでこに当たっただけの事は
あったでしょ~
まずまずの出来かな?笑

お正月はすごろくして遊びますよ(^.^)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

甘辛煮子さんへ

2013-12-29 18:49

薄茶の封筒はうららちゃんのお匂いはしていなかった
みたいです。
中身はパクッとされたらやばいので、匂いを嗅がせる
のはやめましたよ~(^.^)

ずぅ~っと運がついてたらいいんですけどね
あらら~煮子さん、結局余分にお金使っちゃったんですね^^;
私もそんなことする時ありますよ~

すごろくのコマの絵細かく書いてあって
さすが~って思いましたよ~♪
お正月すごろくで遊ばせてもらいますね!

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-12-30 00:42

こんばんは♪なめこです。
パパさんラッキー☆それも見知らぬ方からの贈り物!!
なんか、いただける物ってすんごく嬉しいですよね。
スゴロクよかったねぇ。私は11才さんの大ファンなの☆

きなあずちゃんも一緒にスゴロクできるねぇ〜。増すに書かれているお題を呼んでいるだけでケラケラ笑っちゃう。笑う門には福来たるかしら〜。シワだけは気をつけて今年を〆よっと!!

きなあず家のみなさん来年もよろしくね(^_^)/

2013-12-30 11:58

おお!ついてたんですね!笑

商店街の抽選とか、当たったことないですよ!
これは間違いない!(*^^)v

きなちゃんとあずちゃんとおそろいのピンクのお洋服かわいいですね!
ベッドとよくマッチしています~!^^

今年は大変お世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ~!^^

なめこさんへ

2013-12-30 23:28

ほんとパパはラッキーでしょ~♪
やっぱりウンチがよかったのかな?笑

11才さんは絵がとっても上手よね♪
センスもとってもいいし(^.^)
すごろく頂いて、わぁ~いつも画面で見てる
絵だぁ~って感激だったよ!
笑いすぎはシワに注意だね~笑

こちらこそ来年もよろしく~(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ジョニママさんへ

2013-12-30 23:45

ウンチの威力は凄い!笑
私もほとんど当たったことないですよ~
私もウンチ当たったら良かったかも笑

こちらこそお世話になりました
来年もよろしくお願いします♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

