スポンサーサイト

-------- --:--


やっぱり無理だった

2013-12-19 23:15

多頭用のリードを買ってみました








ではでは、ばぁばと一緒に頑張って行ってみましょう



















さあ行きますよ~
















えぇーーーあずきちゃんとばぁばが、きなちゃんを








散歩させてるのーーー
















なんてこった








ばぁばの足の方向、きなこの方向、あずきの方向








ばらばら~







これは前途多難だ~















はいっ!気をとりなおして

















ありゃりゃ

















あずきちゃんリードをピンピンにして








拒否してます















とうとう座りこみにはいりました
















きなちゃんお散歩早く行きたくてたまりません



















でも、あずきちゃん真剣な目でいややと訴えてます

















あーーーやっぱり無理だったかぁ~
















お散歩終了で~す 









ちーーーーん















ん~~一人できなあず連れてお散歩出来ると









思ったけど無理かぁ~~
 







☆きなあずがお布団の上でプロレスして大暴れしてたら、
 横で寝てたパパのおでこにポンと何かが当たってぽとりと
 畳に落ちました。よくよく見たら
 きゃぁーーーーちっちゃなウンチでした!
 おかしなぁ~きなこもあずきもさっきウンチしてお尻しっかり拭いた
 はずなんだけどなぁ~おかしいな~何処から飛んできたんだろう?
 (≧ω≦。)プププおでこに当たったって笑えるわ~~
 パパ運がついて良かったね~(*`艸´)ウシシシ









コメント:

可笑しすぎる(笑)

2013-12-22 00:32

お久しぶりです(*^.^*)
クララのママでーす♪
真夜中なのに…笑い声押さえてたら…
お腹痛くなりそう~涙も…出そうよ…
運勢良さそうだから 有馬記念買ってみたら…なーんちゃって(笑)



  • URL
  • よしりん #-
  • Edit

よしりんさんへ

2013-12-22 10:50

私もね、笑いが止まらなかったよ~
おでこのパチーンと当たったってどうよ!
もう少しずれたらお口よ~(^_^;)
ぎりぎりにジャンボ宝くじ買いに走ったよぉ~
私が買ったけどこれはパパが買わないとウンがないかな?笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-12-23 13:12

パパさん、ついてるぅ~!笑
そんなことがあるのですね。。。
しかもおでこに!ヽ(^o^)丿

こういうリード、よくみかけますが、
すんなりお散歩できるわけではないのですね。。。(~_~;)

あずきちゃん、きなちゃんにリードされて、
ムッときちゃったのかしらん。。。笑
  • URL
  • ジョニママ #mQop/nM.
  • Edit

2013-12-23 21:10

(*≧m≦*)プププw
うんPがぁーー(笑)パパさん、宝くじ買った方がいいよ!

で、あずきちゃん、なんで拒否ったんだろ?(笑)
うちも今度多頭リード買ってみようかなぁ~・・
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

2013-12-24 02:46

こんばんは♪なめこです(^^)
マジですか~?パパさん災難~って言うか、ラッキーなんですかねd(^-^)
多頭用のリードって意外と難しいんだぁ~
あずきちゃんは何が嫌なのかなぁ~?
慣れれば大丈夫なのかなぁ~?
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

ジョニママさんへ

2013-12-24 10:41

めっちゃ笑えるでしょ~~(^O^)
少しずれて口あけてたら、入ったかも~笑

多分、あずきちゃん頑固だから(>_<)
ビーンって引っ張られると、私は嫌です!って
なっちゃうんですよ。自分のペースで歩くんです!って
思ってるんじゃないかなぁ~
でもこれって、飼い主の指示に従わないってこと
になっちゃう?
ほんと毎日、犬育てで悩みちゅうです笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2013-12-24 10:48

それがねぇパパ年末ジャンボ買い忘れたのよね~
あ~あ、ウン逃しちゃったよ~笑

あずきさんリードを引っ張ると動かない子なのよ~
だから車見かけてリード引っ張ると、道路の真ん中で
座り込みです(>_<)
今、普通に散歩出来るように訓練中~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2013-12-24 11:00

パパはラッキーです!まずそんな事にならないから~笑

多頭用が難しかったのはうちだけかも~^^;
だって他の方は仲良くお散歩してるもんね~
あずきが問題児なんです。。。
リードを引っ張られると動かないんですよ~
車が来たら抱きかかえて道路の端へ。。。

いつか私一人だけでも2頭で仲良くお散歩が出来るのを
夢見て、只今訓練ちゅう~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-12-24 18:16

えぇ~
パパさん衝撃!!
私は踏むことは何度か経験済みですが
落ちてくることは・・・(笑)
でも、かわいい子ちゃんたちのうんですもの☆


多頭リード、うちも買おうか迷ってるんですけど
うちは大きさが違いすぎてダメかなぁと思ったり。。。
うーん。うーん。
2ワン連れてのお散歩は大変ですよね(^^)

miyuさんへ

2013-12-25 00:18

そうそう私も何度か踏んだことあるけど
ぽーーんと飛んできておでこに当たるなんて
うちのパパぐらいだと思います笑

多頭リードだったら私一人でお散歩に行ける
と思ったんですけどね~
少しづつ馴らしていこうと思ってはいますが。。。
2ワンのお散歩は一人では大変ですよね。
大人しく歩いてくれれば問題ないですけど
まだまだ興味があることだらけで、動きが
早くて危険ですよね^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

