スポンサーサイト

-------- --:--


お花を買いに~

2013-12-10 10:48

近所の花木センターにきなあずと一緒に行って来ました

















ちょと目を離すと乗り出して、葉っぱをクンクン







口を開けて今にもパクッとしそうなのでヒヤヒヤ














もう目が離せないわぁ~









きなちゃん身をのりだしてクンクンし始めたと思ったら















あっ!乗り出し過ぎて落っこちました








リードはついているので宙吊り状態に



















バギーもほんと危険です








ん?うちの子だけかな?








きなこは好奇心旺盛だから目を離せません

















お花が沢山ありすぎて目移りしちゃって・・・・・

















めっちゃ時間かかってます(いつものことですが・・・)








あれやこれや眺めていると








あずきちゃんすれ違う人にワンワン吠えはじめました







ひぇ~幼稚園行ってる意味ないじゃんか~

















やばっ~早々に切り上げてレジに走りました







結局いつものビオラやら、アリッサムを買っておしまい








あ~~もっと見たかったなぁ~~















この日はとっても暖かかったので








帰宅してからすぐに植えましたよ~








はりきり過ぎて腰痛いよ~~










コメント:

管理人のみ閲覧できます

2013-12-13 22:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-12-13 23:37

ひゃ~。
きなちゃん、落っこちちゃったの?
危なかったね~。
ホントに好奇心旺盛で、じっとしてられなかったんだね。

それにしても、この時期に、すごい花の量!!
かなり大きなお店なんだ。
ママさんが、ゆっくり見たい気がするのわかるわー。

きなあずちゃんは、お花がいっぱいだから、歩きたかったのかな~。

2013-12-14 08:20

コメントありがとうございます!
お返事遅くて ごめんなさいm(_ _)m
もっと見たかったなぁ…って気持ち分かります!
私もゆっくり、じっくり見たい人なので、
いつも、『まだ〜?』の視線が突き刺さります^^;
きなこちゃん、あずきちゃんはお転婆ちゃんなのかな!?
カート、ヒヤッとすることあるよね…
うちも急にバスの前に飛び出した事があります(;´Д`A
気をつけなくてはね…^^;
  • URL
  • くうママ #-
  • Edit

tpmickeyさんへ

2013-12-14 11:33

きなこ、落っこちたんですよ~(^_^;)
いつもぎりぎりにカラダ出して乗ってるんですが
今回、出過ぎて落っこちました。
いつか落っこちるんじゃないかと思ってたら
やりました。
地面の匂いやら花の匂やら嗅ぎたくて
たまらないみたいです。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

くうママさんへ

2013-12-14 11:40

お花屋さんやホームセンターも色々眺めるのが
好きで、ちっとも戻らずよく怒られんですよねぇ(^_^;)
うちの子お転婆娘ですよ~
お散歩の男の子がタジタジになっちゃってますよ(^.^)
くうちゃんと会ったらうちの子ガンガン
いっちゃいますよ~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-12-15 00:30

こんばんは♪なめこです。
お花なんて・・・優雅だわぁ〜
私「サボテン枯らす女」なんですの!!おホホホ〜(っていばるなと・・・)

なめこさんなんかカートにおとなしく入ってるわけ無いじゃないですか・・・半分・・・いや全身出てカートの上にのっかってます。なのでリードとカートの手押し部分を持つのは必須なんです。。。お転婆娘もほどほどにしてもらわないとですよ・・・(^_^;)

2013-12-15 12:34

落ちちゃったのねーっ( ̄◇ ̄;) ヒヤっとして心臓が縮まったでしょう? 
うららもね、自転車の前かごから落ち・・・・そうになったことがあって、そのときはまさに宙吊り状態でございました(;´∀`) お尻の毛と肉をとっさに掴んだので(走行したまま)
落下は免れたけれど、上半身はブラブラ・・・・あのときほど心臓が小さくなったことがありません(^_^;) 
今じゃそれがトラウマなのかカゴの中でじーっとするようになりました、アハハ・・・(;´∀`)

なめこさんへ

2013-12-15 21:00

ん~やっぱりなめこちゃんもかぁ~
時々、カートにのっかてる写真があるから
そうかな~って思ってましたよ~
大人しく乗ってくれると思って購入したけど
きなあず、カートの中でジャンプしたり、
前かがみで覗きこんだり、ほんと危険です(>_<)
私、優雅にカートでお買いものしてみたかったのになぁ~(ぷっ無理~)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

甘辛煮子さんへ

2013-12-15 21:58

わっ!って声が出て宙吊りになったきなこを抱き上げましたよ
お店の中だったからよかったけど、道路だったら
真っ青ですよね(^_^;)
落ちた本人、ぜ~んぜん反省の色なし!
またカラダのりだしてました(>_<)

自転車のかごからうららちゃん落ちそうになったって、
それはかなり危険でしたね。高さもあるから
落ちたら怪我しますよね。さすが煮子さん、走行したまま
毛とお肉を掴んで落とさなかったんですね!
うららちゃん、とっても怖い体験しちゃったんだね^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

