
-------- --:--


キャバリアのリリちゃん

2013-12-04 00:02

甥っ子がキャバリアの赤ちゃんを飼い始め







土曜日に連れて来ると聞いたので








早速、妹のおうちに行ってきました















名前はリリちゃん






2か月だそうです














全然物おじしない元気な子です

















きなちゃん、お馬さんのお口になってるよー笑










ケージの中は誰もいないんですけどー







部屋中、きなあずとリリちゃんが走りまわって大騒ぎ

















きなこさん暴走してます

















リリちゃんのおしっぽピーンと伸びてますね~







かわいいーーー

















あれっ?クレアちゃん一人だけ離れてどーしちゃったのかな?








他のワンコのテンションが高すぎるのかな?















妹が、買ったばかりのオウム返しクマちゃんを








4ワンの前に置いたら、みんな興味津津

















でも興味があるのは最初だけ







すぐにそれぞれ遊び始めましたよ~







この日は可愛いリリちゃんに癒された一日でした~





コメント:

2013-12-04 12:10

かわええ~~~!!!
2ヶ月ですか!ふぁ~。。。抱きしめたい!笑

きなちゃん、新人ね!って余裕だったのに、
ぐぐっとよられてひ~ってなっちゃったのね!
子どもはね。。。怖いもの知らずできちゃうもんね!(~_~;)

4ワンいると、ちょっとした子ども会みたいですね!
  • URL
  • ジョニママ #mQop/nM.
  • Edit

2013-12-04 20:49

こんばんは♪
パピコと言うだけで可愛いのに、お顔が可愛いわぁ。
きなあずちゃんもパピコのリリちゃん相手じゃ立派なお姉さんです♪それにしてもわが家と同じで、おもちゃが散乱しているのねえ。よかったうちだけでなくて。。。

2013-12-04 21:35

可愛すぎる~♪
やっぱりパピちゃんは可愛いですね~。

お馬口のきなちゃんに
プププでした~。

リリちゃん2か月の頃から
みんなと一緒に過ごす時間がもてて
社会性が身につきそうですね。

これからの成長も楽しみです☆

2013-12-04 21:52

わぁ~りりちゃん、可愛い。2ヶ月、可愛い~~
「お馬さんの顔になってるよ」は、受けてしまった~~
確かにハッピーも、お馬さん顔のときあるある(笑)
りりちゃん、尻尾長いのですね。皆で、賑やかで
楽しそうですね。りりちゃんの成長がこれから楽しみに
ですね。(^^)
  • URL
  • ハッピー母 #-
  • Edit

ジョニママさんへ

2013-12-04 22:03

2か月の子のお腹を触るのが
なんともいえないんです!
毛が生えてないから触ると
ねちねちとした感触なんですよ(^O^)

もう4ワンいたらぐちゃぐちゃでしたよ~笑
ぐちぐちゃのまま退散してきちゃいました^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2013-12-04 22:24

4ワンでおもちゃは出したい放題!
あずきなんかはソファから何度も何度も
おもちゃ落としてました^^;
床かなり傷ついたかも。。。
我が家も2ワンでおもちゃ、あちらこちらに
散らばってるよ~(^O^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2013-12-04 22:32

きなこのお馬口は笑えるでしょ!
来年の年賀状の顔にしちゃおうかなぁ~笑
リリちゃん、今度はお正月に連れてくるらしいので
また楽しみです♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ハッピー母 さんへ

2013-12-04 22:47

えっ!ハッピーちゃんもお馬さん顔
しちゃうんだ~笑
キャバリアのおシッポは長いみたいですね~
4ワン、仲良くまではいかないけど
もめることなく一緒にいられるから
ちょっと安心しました。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

