パパのせい

2013-11-29 18:39


毎日ごそごそしてるあずきちゃん















今日は、にぃにのパジャマを引きずってますよ~















きなこちゃん、あずきが横でフガフガしてるのに








相手もしないでじっとしてます








どうしたのかな~って覗いたら








お目目がとろんとろん








な~んだ眠いんだぁ~~


















あずきちゃん、いつまでもパジャマを








バリバリやってるので取りあげたら









なぬーーー!















買ったばかりのパジャマが・・・・(;_;)








ショック!いくら安ものとはいえ・・・・
















でも、あずきちゃんが悪いんじゃないんです!








パパがパジャマのズボンの中にイチゴを







入れて遊ばせてたんですよ!

















もう!またパパだわ!








新品のタオルケットの中にイチゴを隠して







ボロボロになっちゃったのも







パパが犯人!








今度、パパのセーターの中にイチゴ








いれちゃうからねーーーーうっしっし~







コメント:

2013-11-29 23:07

今度はパパさんのお洋服が
破けちゃうかなぁ??

そりゃ、お利口さんのあずきちゃんだって
そういう遊びしてたら
同じようにやっちゃうよね(^^)

今日はシャノンのお祝いコメント
ありがとうございました!
あっという間の1歳さんです。
これからも仲良し姉妹でいてくれるといいなぁ~。

2013-11-29 23:11

あちゃー(笑)
パパさん、やっちまいましたね(笑)
あずきちゃんは悪くないもんねぇ~(笑)
いちごのおもちゃを探していただけだもんね~(^_-)
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

2013-11-30 10:23

パパさん。。。やっちゃいましたね。笑
そうか~。にぃにぃのにおいだけでなく、
いちごちゃんが隠れていたから、
あずきちゃん一生懸命だったのね!^^

叱られた時のお顔って、うちもそんな感じですよ!
ちょっと横むいて、視線はずして。。。笑

わかっててもやっちゃうよね~。^^
次はパパさんのセーターだ!笑
  • URL
  • ジョニママ #mQop/nM.
  • Edit

miyuさんへ

2013-11-30 11:57

なつめちゃんと同じでボール遊びが
大好きなんですよ。
遊ぶパパが疲れてボールを隠して
あずきが一生懸命ホリホリしてる間に
自分はテレビを見ようとしてるんですよ!
気がついたころには生地がボロボロ(;_;)
パパは何度も叱られても入れてます(ヤレヤレ)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2013-11-30 12:04

パパは叱られても懲りずに何度も隠します(-"-)
それもタオルケット、近くにある洋服、毛布etc
あずきが見つけるとまた入れての繰り返し!
そりゃ穴があいちゃいますよーー
すべてパパがいけないんです!
パパに反省してもらわないとね~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ジョニママさんへ

2013-11-30 12:11

パパは叱られても何度もやってます(ワンコよりなってません笑)

あれ~~って言うと目をすっとそらしますよね
その顔がすごく可愛いですよね~
悪いことしたってわかってるから(^^)
ほんとワンコはお利口さんですよね~
それに比べて飼い主は。。。。
パパに倍返しだーーー!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-12-01 12:25

あっは~~(笑)
パパさん、楽しんでいますね~♪でも、ちょいと
困ったものですね。破れちゃうものねぇ~(^^;)
あずきちゃんもパパの遊びに付き合ってるだけで、
悪くないもんねぇ~悪くないよねぇ~
って、あすきちゃんお味方(^^)☆~
  • URL
  • ハッピー母 #-
  • Edit

ハッピー母 さんへ

2013-12-01 20:20

ほんと困るんですよね~
それも取りにくいようにするから
よけいにバリバリして破れちゃったり
するんですよ(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-12-02 01:57

こんばんは♪なめこです(^^)いつも訪問・コメントありがとです☆
パパさんは、ポケットに入れたの忘れちゃうのかしら?それとも確信犯かしら?~(^◇^)
穴が開くのは凹みますよ~(*_*)私なんか、カーディガンのボタンをむしり取られたうえ、なんと!!なめこさんうんピ~から出しました!Σ( ̄□ ̄;)もはやボタンは、あきらめましたが凹みました

車の中で、おとなしく寝てますょ。小さい頃から待たせているので、なれているのだと思います。夏は出来ませんが、冬はよく車でお留守番してます(^^)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

2013-12-02 11:06

おひさしぶりです✩

あずきちゃんお誕生日おめでとうございますっ♡
ピチピチですね~♡

パパのせいでお寝巻きに穴っ?! ヽ(´▽`)/
うーん、こんどはあずきちゃん、パパの寝巻きのおしりのところに穴開けちゃいましょうヽ(・∀・)ノ 

なめこさんへ

2013-12-02 20:49

パパは確信犯でーーす!
なぬ!なめこちゃんボタンをむしりとって食べちゃったんだ^^;
うんぴーからそのままボタンででちゃうんだーぎょぎょ!
カーディガンに穴が開いたらへこんじゃうねー
パジャマで良かったと思うようにしよっと!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

甘辛煮子さんへ

2013-12-02 21:08

わ~おひさしぶりぶりですね(*^_^*)

ありがとうございます♪
ピッチピチの1歳になりました!

煮子さん鋭い!もうパパのパジャマの
お尻は穴が開いてます笑
直さないからだんだん傷口が広がってるぅー^^;
あっ、あずきではありませんよ~
太ってぴっちぴちで破れちゃったの(>_<)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-12-03 09:44

こんにちは、あずきちゃんはいちごのおもちゃがお気に入りなのかな?
わたしも、あずきちゃんの味方です。やっぱ、パパさんがダメでしょう~(^_^;)
いずこもいっしょですね。(^^ゞ
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-12-03 20:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つくしちゃんままへ

2013-12-03 23:54

いちごのおもちゃが一番のお気に入りなんですよ~
でしょ!パパがいけないでしょ!
つくしちゃんちのパパもやらかしちゃうんだね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR