プレ企画に当たったんです!

2013-11-08 10:30

ピンポ~ン








なにか届きましたよ~~


















ふふふ~~

















実はワタシ















○○さん家のすもも日記+ナッツのすももママさんの








4周年プレ企画に応募したところ








当選したんですぅーーー















どーーーーん!コラーゲン30本








博多通りもんもいただいちゃいました








ムフフこれめっちゃおいしいんですよね~~








そして、きなあずにもおやついただいちゃいましたよ!

















そして、すももちゃんとナッツちゃんの可愛い名刺








今年もいただいちゃいましたよ~~








でへへ~すももちゃんとナッツちゃんの名刺








去年もいただいてるんですよ~







実はすももママさんのプレ企画でワタシ







昨年も当選したんですよぉーーーーー!
















今日からコラーゲン飲んで







プルプル肌目指しますよ~

















あずきは若いからいらないのよ~笑



















すももママさん素敵なプレゼントありがとうございました!









コラーゲン飲んでプル肌になって








忘年会いくぞーーーえいえいおっーー












コメント:

管理人のみ閲覧できます

2013-11-08 11:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-11-09 19:26

うふふ(^^)
私も先日届きました~♪

ママさんプルプル肌になってきてるかな??
私もコラーゲン沢山接種したいな~。

それにしても
2年連続って凄いです!!


2013-11-09 22:34

こんばんは♪なめこです。
いつも訪問・コメントありがとうです(^^)

あらあら、素敵なプレゼント当選されて・・・
ウチも確か2周年過ぎたけど・・・みなさん記念企画実施されているんですねぇ。
きなあずちゃん二もお届け物があってよかったっわね(*^_^*)

コラーゲン効果はいかがかしら?
ママさんプルプルお肌ね♪

2013-11-09 23:07

こんにちは。当選おめでとうございます(^_^)
飲むコラーゲンって、良さそーですよね。ピチピチ肌目指してがんば!

博多とうりもんは美味しいです。私も好きです。食感といい味といい、うまい。

すももちゃんとナッツちゃんもかわいいし、きな、あずちゃんたちもあかい服が似合ってますよ(^O^)
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

miyuさんへ

2013-11-10 16:07

そうそうmiyuさんも当選してましたね(*^_^*)
プルプル肌にはまだまだかな~
なんせかなりのパサパサ肌ですからね~笑
2年連続で自分でもびっくりですよ~\(◎o◎)/!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2013-11-10 16:23

ふふふ~いいでしょう~
とっても素敵なプレゼント当たっちゃったんですよ~
きなあずにもいただいてワンワン大喜びでした(*^_^*)
まだ飲み始めたばかりなの~
プルプルになりたいよぉ~(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

つくしちゃんままへ

2013-11-10 16:52

ただいまピチ肌目指して頑張ってます(^^♪
そっか~つくしちゃんままさんは九州だから
博多とおりもん知ってるんだね♪
美味しいですよね。
すももちゃんとナッツちゃん可愛いですよね♪
とっても仲良しなの。憧れですね(^.^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-11-10 20:30

わぁ〜凄い!プレ企画当たったんですね〜(≧∇≦)
おめでとうございまぁす(≧∇≦)
くるみ母、見事に外れましたよ〜;^_^A

コラーゲン♡
アラフォー母には魅惑的な響き♡(≧∇≦)
ぷるんぷるん、スベスベお肌、手に入れて下さい(≧∇≦)
あずきちゃんがコラーゲン摂ったら、あずきちゃんを触ったら、プルンプルンで、ボールみたいに張りが出ちゃって跳ね返っちゃうから、とらなくていいよ〜(≧∇≦)
  • URL
  • くるみ母 #-
  • Edit

くるみ母さんへ

2013-11-10 21:59

でへへ~当たっちゃいましたよ~(^^♪
「コラーゲン」この文字は惹かれますよね~
スーパーボールで跳ね返って戻ってくるぐらい
の勢いがほしいですね~笑
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-11-11 23:19

えいえいお~!!\(@^0^@)/

コラーゲン飲んでぷるぷるになって♡
ぴっちぴちになってね♡

ん?
飲む前からぴっちぴちだよって?

失礼しやしたぁ~(笑)
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-11-12 11:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコ&あんさんへ

2013-11-12 13:18

飲む前からぴっちぴちだったら
応募してないよ~(笑)
なんとかせねばという思いよ!(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR