
-------- --:--


子供会について行ったよ

2013-10-20 13:41

どこからかドンドン太鼓をたたく音が








聞こえてきました








あっ!ふくろふくろ!








大慌てでご祝儀袋を用意して、きなちゃんスタンバイ



















ご祝儀をわたした後、子供会について行くことにしました
















一番後ろにさりげに参加

















きなちゃん頑張ってます

















あちらこちらの地区で子供会のおみこしがでて








畑の道がにぎやか~
















道を隔ててて、違うおみこしの子供会が見えたので








今度はそちらの子供会に参加

















と、ここの子供会は終わって子供達はお菓子をもらってましたよ
















きなちゃん、子供達が食べてる姿をじーーーっと見て








落とさないかな~と狙ってました(笑)

















ご褒美もなく疲れきって帰ってきた、きなこちゃんでした

















あっ!あずきちゃんの姿がないのは、このころ幼稚園で







頑張ってたんですよ~

















コメント:

2013-10-20 19:20

秋にお祭りがあるっていいよねぇ~!
こっちには無いから新鮮!

きなちゃん♡おやつ貰えなかったのね(笑)
おつかれちゃま!
あずきちゃん、幼稚園に行ってんだもんね!
今日のおやつは何だったの?
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

2013-10-20 21:14

きなちゃんハッピ着て
お祭り参加してきたんだね(*^_^*)
ハッピがとっても似合ってて可愛い♪
おやつはもらえなくて残念だったね☆

あずきちゃんは幼稚園頑張ったんだねー。
お友達と遊んできたかな(^^)

モコ&あんさんへ

2013-10-20 22:50

モコあんさんの地方は秋祭りがないんですね~
寒いから?かな
ワンコは子供会に入ってないから
頑張ってももらえないですね~(笑)
子供達は飴やチョコもらってましたよ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2013-10-20 23:03

お祭りがあると参加したくなっちゃうんですよね~
きなこは子供会入ってないからおやつは
もらえないですね~(笑)
あずきは幼稚園で楽しく遊んできたみたいですよ~(多分)
覗いたら、以前は嫌がってたわんちゃんとも
仲良く並んで外眺めてました(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-10-21 04:02

こんばんは♪なめこです(^^)
お見舞いのメッセージありがとうでした~。
ひや~《*≧∀≦》年取ると治りが悪くてのぅ婆は、大変じゃよ~(-。-;)

きなちゃんのハッピ姿カワイー~((o(^∇^)o))秋祭りですか~?
近頃子どもも少なくてね~。でもとっても賑やかそう♪
お菓子もらえなかったのは、計算違いだったわね~きなちゃんΨ( ̄∇ ̄)Ψそういうときは、ママとパパにもらおうねΨ( ̄∇ ̄)ΨΨ( ̄∇ ̄)Ψ
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2013-10-21 10:45

暑かったり、急に寒くなったりで体調崩しやすく
なっちゃうよね(^_^;)
早く治るといいね♪

秋祭りですよ~
田舎だから、こうゆう行事は結構あるんですよね~
子供達、嬉しそうにお菓子ぼりぼり食べてたわ(^_^)
きなちゃん、子供にロックオンでした(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-10-21 15:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-10-22 22:20

きなこちゃんのハッピ姿可愛いですね♪
参加して、スタンバイしていたのにね!
何も落ちてこず残念だったねぇ~(笑)
秋でお祭りの時期ですね~
あずきちゃんは、幼稚園頑張ったね!
お疲れ様~(^^)
  • URL
  • ハッピー母 #-
  • Edit

ハッピー母 さんへ

2013-10-23 22:17

ちびっこ達のもぐもぐ美味しそうに
お菓子食べてる姿を羨ましそうに
眺めてました(笑)
匂いがするからリードがピンピンに
なるまで、ちびっこ達に寄ってましたよ~

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

