どっぐらんであずき暴走!

2013-10-09 00:20

9月最後の日曜日、お天気も良かったので








ドッグランに行ってみることに








あずきが他のワンちゃんと触れ合うことが








出来るかワクワクでした








が、あれ~~誰もいない








貸切状態~~

















あれれ~ドッグランに栗が落ちていました!








秋ですね~









眺めるだけで栗拾いはしていませんよ~
















ランは誰もいないのですが、室内に沢山の人が・・・








教室かなと思ったらシュナウザーちゃん達のお誕生日会でした








と見ていたら、ダダダーっと10ぴきぐらいの








シュナウザーちゃん達が勢いよく部屋から飛び出して来ました









ワンワン吠えながら、きなあずにどどどーっと寄ってきたので







きなちゃんはかなりビビリまくって







 
おシッポがしゅんと下になっちゃいました

















あずきちゃんはいたってふつぅ~~








これにはびっくり!いつもと反対だぁーー








きなこが怖がって、あずきは全然怖がってないんです!








あずきちゃん、ふんふんとご挨拶してました

















きなちゃん、みんなに吠えられたのでもう怖くてカラダが丸まってます















この後、部屋に残っていたシュナウザーちゃんがワンワンと








出てきました。総勢25ぴきぐらいになって








ワンワン吠えられたのできなちゃん、パパのお膝に








乗っちゃいました








あずきちゃんはというと、シュナウザーちゃん達と










遊ぶわけでもなく、ふつ~に混じってました(笑)





















この後、あずきちゃんの大胆な行動が








それは、ラブラドールのワンちゃんが走りだしたら








一斉にシュナウザーちゃん軍団がワンワン吠えながら







どどどーっと追いはじめたんです








なんと、あずきもワンワン吠えながら軍団に








混じって走っていくではありませんか








慌てておっかけて連れ戻しました
















びびりなあずきちゃんの大胆な行動には








びっくりさせられましたよ








あずきちゃん、幼稚園に通って大胆になっちゃったのかなぁ















コメント:

2013-10-09 13:44

シュナちゃんが25匹ぐらいって!!
凄いなぁ~
右見ても左見てもシュナちゃん!!って感じでしょうか(^^)

あずきちゃん
一緒に走りたかったのかな??
楽しそうー!!って思ったのかも(*^_^*)

きなこちゃんは怖かったのかな??

2013-10-09 19:33

あずきちゃんすごーい!(^_^.)
幼稚園の成果ですね。変わるんですね。驚き!
よかったですね、ママさん、心配事がひとつ減ったかな?
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

miyuさんへ

2013-10-09 20:54

すごいでしょー!
わらわらとシュナウザーちゃんがそこらじゅうでしたよ(笑)
あずきの走ったのは何だったのか私もわかんないんです(+_+)
わーっと追って行く集団行動はちょっと怖かったです(>_<)

きなこはどどどーっと周りを囲まれて吠えられて
怖かったみたいです。ドッグランのなかではずっと
おシッポINでした(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-10-09 20:57

あずきちゃん!凄いね~☆
きちんと挨拶できたのね拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
きなちゃん(゚д゚)!びっくりしただけだもんね(笑)
本当は、へっちゃらなんだもんね?ん?本当に怖かったの?(笑)

それにしても、お誕生会って・・凄くない?(;^ω^)
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

つくしちゃんままへ

2013-10-09 21:02

ワンコと触れ合うことができるようになったことは
よかったです♪
あとは、お散歩が止まらないでフツーに歩いて
欲しいことなんですよ~。
あずきちゃん、リードを引っ張ると、そこで座り込んで
なかなか動かないんです。車が来てふちに寄せようとすると
道路真ん中に座り込んで動かなかったり、とにかくお散歩が
進まないんです(^_^;)次はこれをクリアしてほしいです!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2013-10-09 21:17

きなちゃん、ワンちゃん大好きだけど
あまりのパワーにちょっと怖がってました(>_<)
楽しそうにお誕生日会してたよー
一斉にシュナウザーちゃんがランでワイワイガヤガヤ
してたよ~(^.^)
私、シュナウザーちゃんの飼い主とペラペラしゃべってたから
わらわらの写真撮ってないの(笑い)
おばちゃんはついつい話しこんじゃうのよね~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-10-10 03:02

こんばんは♪なめこです(^^)
あずきちゃんやるぅ~(* ̄∇ ̄)ノ大量シュナちゃんたちに混ざるなんて度胸がいいですね~(^^)
なめこママは、そういうの好きだなぁ~《*≧∀≦》
マイペース型なんですかね?
お友だちがたくさんできそうですね(*^▽^)/★*☆♪
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2013-10-10 20:31

ふつぅはびびって、小ちゃくまるまりくんになるのが
全然ふつーにしてたのは、びっくりしましたよ~
お友達ができそうでできないタイプかも~(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR