
-------- --:--


ばーばの楽しみ

2013-09-03 22:11

ばーばは、毎日パソコンのゲームで遊んでるんです







点数がもぅちょっとだったとか、点数がクリアしたとか








ひとりつぶやきながら、やってます








で、途中「きなちゃんとあずきちゃん見ましょ」と言って








ブログを見て「うんうん、きなちゃん、あずきちゃん可愛いよ」と








毎回言ってます(笑)
















あの~毎日きなあず見てるんですけど~








あの~横にいるんですけど~~
















かなり親ばか、じゃなくてばーばばかになってます


















きなあずのばーばは







パソコンを毎日してるゲームオタクでした~








じーじも毎日パソコンで遊んでるよ~








コメント:

2013-09-03 23:44

こんばんは♪なめこです。
お父上とお母上は、若いんですねぇ♪でもこれからこういうじーじとばーばが急増しますよ!!
なんてったって私のようなのが、婆ぁになったら(既になってますが)PC無いと不安になっちゃいますからねぇ〜。
ア・・・っ決してなめこママはおタックではないですよ(^◇^;)

なめこさんへ

2013-09-04 11:21

ぷぷぷ~父上は80超えてますよ~(^◇^)
母上もほぼそれに近いですよ~
何年か前にPCの教室に通ったみたいです。
うちの親、歳のわりには頑張ってるでしょ!(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-09-05 05:29

こんにちは、おばあちゃんパソコンできるなんて、いいですね。うちは全くダメですよ。なんにせよ、扱えることはいいですよ、きなあずちゃん達のおかげですね。(*^。^*)
そのうち、きなあずちゃん達もパソコンできるようになったりして・・(笑)
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

つくしちゃんままへ

2013-09-05 11:22

指先動かして脳トレですよね(^◇^)
きなあずは、実家でつくしちゃんと同じセラピー犬に
なってますよ~♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

