
-------- --:--


せっかくのトリミングが

2013-08-30 11:12

きなあず、トリミングから帰ってきた早々








ガウガウしはじめました








わ~~ん、せっかく綺麗にしてもらったのに~



















もう大暴れ









もしゃもしゃになっちゃうよ~















あずきちゃん、お口が怖いよ~















あずきちゃん、ねーねのお口をガブガブ、お耳をガブガブ















わっ!きなちゃんリボンが無い















あずきったら、ねーねのリボン取っちゃったのね
















もぅ~やんなっちゃうわ~








写真撮るからこっち見て
















トリミング行ったばかりなのに、ちょっとぼさぼさに








なっちゃった、きなあずなっし~








コメント:

2013-08-31 21:20

トリミング直後のプロレスごっこは飼い主としては悲しいかも~
あずきちゃん強いんだね。
どこも妹の方が強いのか!?
私も子どもの頃、妹によくやられてたわ・・・

2013-08-31 22:33

わかりますぅ(*^_^*)
トリミングから帰ってきたら
ストレス貯まっちゃったのか・・・
2ワンでガウガウしちゃいますよね。
あずきちゃんはきなこちゃんのリボン取っちゃったのね(笑)
妹つよし!

2013-08-31 23:15

こんばんは~☆なめこです(^^)
ストレス発散行為ですね~!Σ( ̄□ ̄;)あ~あきなちゃんおリボン1個無いし(^-^;でもかわいく仕上がって◎です(*^^*)

きなこ姉ちゃん頑張れ~(〝⌒∇⌒〝)
お写真とるときは、いいこにならんでオスマシさんができるのね~p(^-^)q
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

あきねぇねさんへ

2013-09-01 13:03

帰ってきてから、すぐに始まったの(>_<)
あずき、我が家に来たときから負けん気だしてました。
おもちゃ、おやつは負けてないです(笑)
あきねぇねさん、妹さんにやられてたのね。
私はやっちゃってたかも~(苦笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2013-09-01 13:13

なっちゃんとシャノンちゃんもガウガウやってるんだ~
う~~んシャノンちゃんのガウガウは想像できないわ(>_<)
あずき、幼稚園から帰って来たときも、ストレス溜まって
ねーねに物凄い勢いで向かっていってますよ~(^_^;)
もしかしてシャノンちゃんも幼稚園から帰ってきて
なっちゃんにガウガウしちゃってる?
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

なめこさんへ

2013-09-01 13:22

やはりストレスなんでしょうかねぇ~
何時間もじっと立たされてたらストレス溜まっちゃうんでしょうね(^_^;)
特にあずきは、きなこのリボンを口にぱくっと入れて
びゅ~んと引っ張るから、きなこのリボンすぐにズルズル
になっちゃってるの(>_<)
きなこはリボン引っ張らないから、あずきのリボン綺麗なままなんですよ~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-09-02 12:39

こんにちは。
ありゃりゃ!せっかくのトリミングが~(T▽T)
かわいい顔してけっこう激しい姉妹ですね(笑)
仲良しの証拠かな?(^m^)
こういうの見ると多頭飼い憧れます~♪

mikuroさんへ

2013-09-02 21:21

最近、あずきがリボンとることを
覚えたみたいで、リボンを見ると
ぴぃーとひっぱってとっちゃいます(>_<)
2ワン、いつもあんな勢いで遊んでますよ~
歯がガチガチ当たったりしてます(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-09-02 21:33

うぎゃ~♡萌え~萌え~
バトル後のツーショットなまらメンコイべさ!

ほんと、きなあずちゃんっは似てるよねぇ~♡
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2013-09-02 22:00

大きさも同じぐらいになったので
ときどき、どっちかわからない時ありますよ~
色が同じだからよけい分かりにくいです(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-09-03 14:36

あちゃー。
せっかく、きれいにしてもらったのに。
トリミングでおとなしくお利口さんにしてたから
ストレス発散かな。
それにしても、あずきちゃん、強い!!
こういう場面って、憧れるなぁ。
私も妹か弟がほしくなっちゃう。
  • URL
  • tpmickey #-
  • Edit

tpmickeyさんへ

2013-09-03 21:32

あちゃちゃーですよ~
せっかく綺麗になったのに
ぐっちゃぐちゃですから(>_<)
あずきさん、ガガガ~と向かっていきます。
やられたら倍返しです(笑)
妹強しです!
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

