
-------- --:--


家族でBBQ

2013-08-17 12:55

連日猛暑の中、パパさんBBQのために炭をおこしてくれました~







夕方でも37度~








火の側はめっちゃ暑いよ~








BBQは家族で最後にキャンプに行ってから12年ぶりです








やっぱり涼しい所でキャンプしてBBQがいいなぁ~



















きなあず、コンロまわりは危険なので家の中です

























次男がどうしても抱っこしたいと言うので。。。。








この方、4月から離れて暮らしているのできなあずを







触りたくてしかたないみたいですが








2ワン迷惑がってます
















にーにから非難してきたきなこちゃん

















にーにと会えたのは嬉しいきなこちゃんですが








愛情表現がかなりのものなので








ちょっと困惑ぎみのきなこちゃんでした~










コメント:

2013-08-17 23:29

こんばんは♪なめこです。
いいなぁ♪お庭でBBQ
なめこ家お庭ナッシングだから・・・
で?ポンポコが気になる( ̄∇ ̄)
きなあずちゃんのぷりちぃ〜パワーでにぃにをデレデレにしちゃったのねぇ(@^w^@)
で?大きいおにぎりは、誰の?
きなちゃんお疲れちゃ〜ン(o^∇^o)
で?ポンポコの正体は????・・・・・・あっうるさいって?失礼しやしたぁ〜ε===(っ≧ω≦)っ

なめこさんへ

2013-08-18 15:33

ぷっ!ぽんぽこ、だんだんぽんぽこになってくよぉ~
でっかいおにぎりは、ぽんぽこよ~
だからぽんぽこ~( ^)o(^ )
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-08-18 16:39

じぇじぇじぇじぇ~のじぇ~ですよ!

37度もあるのにBBQやっちゃうなんて(゚д゚)!
素晴らしいです、マジ尊敬です!

自分だったらエアコンの前から離れません(笑)


きなあずちゃん~(笑)
熱烈な抱擁を受けてよかったね(笑)

  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2013-08-18 22:28

この日は車についてる温度計が、外気温42度に
なってました~(>_<)
じぇじぇじぇじぇ~のじぇ~です!
それに比べて、モコ&あんさんの地方は
涼しいんだろなぁ~~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-08-19 21:21

こんにちは、bbqうまそうですね。うちも毎年します。たまにはいいですよね。

うちも一人暮らししている長男が帰ってくると、同じような感じです。(*^。^*)

きなこちゃんもあずきちゃんも、たくさん愛されていいですね。(=^・^=)


それと、先日の鍵つきの件ですが、私がパソコンおんちなので・・私のほうがきなこままさん宛に書き込んで、非公開コメントにㇾ点をすれば、いいのかな?
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

つくしちゃんまま

2013-08-19 23:10

つくしちゃんも、おにいちゃんに好き好き
攻撃されるんですね~
うちのこ、可愛すぎて食べたくなるって言って
ます(^_^;)
つくしちゃんのお兄ちゃんもそうかな?

鍵コメはそうです(^_^)
他の人に読まれたくない話は非公開コメントにチェック入れて
もらえればいいです。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-08-20 11:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

