スポンサーサイト

-------- --:--


わたちお顔はぬらしません

2013-08-13 18:10

連日外気温40度超!








こんな暑い日はプールでしょ!








あずきちゃん、初めてのプールに入りましたよ~



















でも、あずきちゃん外から眺めるだけ

































あずきちゃん、とうとうパパにプールに入れられました~
















でも、あずきちゃんお顔は濡らしてないんですよ~
















きなこちゃんはお顔をつっこんで遊んでいたので









どよんどよんのお顔になりました~

















昨年、きなこの濡れた顔見てクレアママ爆笑してたから








今年は逆光にしときましたよ~







コメント:

2013-08-14 01:41

こんばんは♪なめこです。
おお〜それは専用プールですね!!!!
いいなぁお庭があって・・・・・
ホントこの暑さじゃ散歩にも行けないので、なめこ家全員運動不足のでちんでちん体型です(lll-ω-)ズーン

きなあずちゃんまずは、あんよからひたひたになってみようねぇ〜
プール教室の先生が、飼い主さんが水は怖くないんだって思っていれば怖がらず入るといっていました。先にママさんたちがお水の中に入るのがいいみたいですよd(o^v^o)b

なめこさんへ

2013-08-14 06:33

ほんと暑すぎますよね~(>_<)
散歩も朝はや~~くに行かないと
だめですよね~
いつかなめこちゃんみたいに深いところで
泳ぐ姿見たいな~
あっ、その前にあずきがお顔つけること
克服しないといけないですね(^_^;)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-08-14 16:04

あずきちゃん、きなちゃんに甘えているね(笑)
顔がべちゃべちゃになるの嫌なんだね!!
おじさんなんか、水に濡らさなくてもべちゃべちゃになるよ!
ベトベト?(笑)

  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2013-08-14 20:46

女優は顔が命?
多分、あずきはそう思って濡らしてない?(笑)
そうそう、中年は汗取りシート持ち歩かないと(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-08-16 10:02

こんにちは、早速訪問させてもらいました。きなこちゃん、めちゃかわいいですね。(*^。^*)うちのつくしより、四か月くらいお姉ちゃんなんですね。つくしが2・2生まれなので。どうなのかな、いっしょにくらした時期があるのかな?もしかすると、お父さんがいっしょだったりして(笑)

お名前にクマモンがついてたので、てっきり熊本の方かと思ってました。きなこちゃんがくまもんだったのですね(笑)いまこっち(福岡)のほうでは、クマモンキャラクターがすごくはやってて、何にでもクマモンがついてますよ。

きなこちゃんはなでてると、手をポンとのばします。と、のこと、この頃、つくしを撫でるとき、両手を伸ばさせて、シュワッチ!と声かけて遊んでます(^_^.) おなかだして、足べろ~んとして、かわいいですよね~。(=^・^=)
また、遊びにきます。リンクさせてもらってもいいですか?
  • URL
  • つくちゃんまま #-
  • Edit

つくしちゃんまま

2013-08-16 13:08

つくしちゃんのまま遊びに来ていただいて
ありがとうございます!

名前がくまもんがついているので、よく九州の人だと
思われます(^^♪
きなこが九州出身とわたしがクマモンを一目見たときから
キャーめっちゃ可愛いって思って、それでそんな名前にしたんですよ~
クマモンがまだそんなに有名じゃないころに、クマモンは絶対に人気が出るわって
確信してました(笑い)
あっ!すいませんクマモンを熱く語ってしまいました(笑)

ほんとですね~お父さんが一緒かもしれませんね(笑)

私もリンクさせてもらいますね~(^^♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-08-17 13:15

わー!!
プールいいなー!!
そうだよね、こんな暑い日は、プールだよ。

きなちゃんも、あずきちゃんも、よかったね。
気持ちよかったでしょ~

あずきちゃんは、お顔が濡らせないのね。
怖いのかな。セットが乱れるのが嫌なのかな(笑)

2013-08-17 14:33

プールだぁ!!プールだぁ!!
本当に毎日どうしようもなく暑いから
プール遊びは見てる方も気持ちいいですよね

あずきちゃんシャノンと一緒だぁ~。
きなこちゃんはなつめと一緒だぁ~
やっぱりわんこもそれぞれ性格があるんですよね♪
我が家も今年は後1,2回プールしてあげたいなって思ってます♪

tpmickeyさんへ

2013-08-17 16:55

連日、凄い気温ですよね(>_<)
プールに入れて遊ばせようとしましたが
イマイチ面白くないみたいです(^_^;)
びびりのあずきは顔つけが怖いみたいです。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2013-08-17 17:04

ほんとシャノンちゃんと一緒ですよね。
水の中に顔は入れないし、固まって動く
ことはしないし。
びびりんちょなんですよね~
きなこはなっちゃんと同じように水に顔入れて
プールで遊べるんですよね~
2ワン見てたら笑っちゃいます(^_^)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

