
-------- --:--


女子は3人になるとややこしい

2013-08-08 23:46

クレアが実家に遊びに来ました







またまた、あずきのスイッチが入りワンワンキャンキャン







あずきだけ隔離されちゃいましたよ~


















あずき、会ったすぐはクレアに吠えるんです







それでクレアが興奮してワンワン







それでまた、あずきもキャンキャン







きなこは真ん中に入って、ウオ~ンウオ~ン(やめなさいよ~)















今までは、きなことクレアで仲良くしてたのですが















あずきが来てから、ワンワンキャンキャン大騒ぎになるので







目を離せません














クレアもあずきがキャンキャンうるさく吠えてると






イラッとするみたいで飼い主にう~って唸ってました















困りましたね~あずきちゃん














ポツンとひとりぼっちな、あずきちゃんでした~







コメント:

2013-08-09 23:47

こんばんは♪なめこです。
いつも訪問・コメントありがとです。

あずきちゃんとクレアちゃんは相性の問題なのかしら・・・鳴犬になるだけ?
おちりかがせてもダメなのかなぁ・・・・

なんか隔離されたあずきちゃんと間に入ってクンクンしているきなこちゃんが妙にかわいい
クレアちゃんもこの暑さでイラッときちゃったかしら(笑)

2013-08-09 23:51

こんばんは(*^_^*)

あずきちゃん。。。何ででしょう??
クレアちゃんがちょっと大きいからびっくりしてるのかな??
それともきなこちゃんと仲良くしてるクレアちゃんに
焼きもち??

きなこちゃんは
間に入ってくれてるんですね(^^)
おねえたんだねぇ~。

なめこさんへ

2013-08-10 08:19

なんなんでしょうね~
クレアはあずきが気がついてないときに
おちりクンクンしてます。
あずきがクレアのおちりをクンクンしたのは
見たことないかも~。

真ん中に立たされてるきなこは大変です(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

miyuさんへ

2013-08-10 08:29

あずき、おっきいワンちゃんにはワンコラしてるような
気がします^^;
怖がりだからかもしれません。

きなこを見て、ワンコも間に入ってやめなさいって
行動するんだな~って驚かされてます。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-08-10 19:50

ありゃ~!
あずきちゃん、ワンコラしちゃったのね・・
本当は遊びたいのにねぇ~
シッポはINしてるの?

  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

2013-08-10 20:42

アズキちゃん隔離されてかわいそうですね、我が家もあんずが絶対に他のワンちゃんに吠えて向かっていくんです、散歩でも随分離れていても、ロックオンして戦闘態勢で向かっていきます、獣医の先生はみんなを敵から守っているらしいと言われましたよ、あずきちゃんもおねいちゃんや飼い主さんを守っているんですよ、きっと、仲良くしてほしいのに、旨くいかないですね。
  • URL
  • モモコ&あんず #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-08-10 22:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコ&あんさんへ

2013-08-11 06:26

シッポはINしてないです。
ってことは怖くはないってことかな~
なんか気に入らないのかな~
毎度毎度のワンコラです^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

モモコ&あんずママさんへ

2013-08-11 06:35

うまくみんなと仲良く出来ればいいんですが。。。
あずき守ってくれてるのかな~
ん~どちらかというと困らせてる~(笑)
あずき、しつけ教室いったほうがいいのかな~と
考えてます^^;

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-08-11 14:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013-08-13 00:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

