スポンサーサイト

-------- --:--


ホテルに着いたよ~

2013-07-31 10:22



恐竜博物館の入口付近で恐竜とパチリ

















今日のお泊りするホテルです

















またまた、ホテル前にも恐竜がいました

















早速、お外で遊ぶことに








あずき、初めてのドッグランです







喜んで、ねーねの後を一生懸命走ってました

















夕方でしたがまだまだ暑くて、きなこハァハァ言ってました



























広いゲレンデはリードをつけてお散歩








ゲレンデが目の前にあるから、今度冬に来てみたいな~

















お部屋に戻って、ひとしきり大暴れのきなあずです

















夕食はワンコはお部屋で待ってもらうことに








あずきは鳴きませんでしたが、きなこは「置いて行かないでよ~」と








ずっと悲しい声で鳴いてました








食事が一緒に出来ないのが残念

















おいしくいただきましたよ~









食事が終わった後、温泉に入りに行ったのですが








ゴロゴロ、ピカッ、ドシャーン、物凄い雷が!








ちょっと露天風呂は怖くて諦めました~

















コメント:

2013-08-03 03:09

こんばんは♪なめこです(^^)
あずきちゃん、はじめてのドッグランのか感想はいかがかしら~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからいろんなところにたくさんお出かけしてね~(*^^*)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

なめこさんへ

2013-08-03 08:42

あずき、初めてのドッグランでランランしてましたよ~
姉妹しかランランしてなかったので、自由きままに
遊んでました。でも途中から芝生モグモグ、シロツメグサの
花をモグモグ。走ってほしいのにひたすらモグモグしてた
あずきです。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

