あずき病院へ

2013-06-26 16:42



あずき先日7ヶ月になる前に、避妊手術に行ってきました

















午前中に病院に連れて行って、夕方お迎えに








帰って来たら、きなこは嬉しくてワンワン言いながら








あずきの側に寄ろうとしましたが、あずきが嫌がって








う~~っ(近寄らないで!)








きなこはどうして?どうして?とワンワン吠えて








納得できない様子


















































きなこ遊べなくていじけちゃってます








半日一緒にいてないだけなのに








あずきのことがとっても気になってたみたいです








あずきは病院から戻って二日間ぐらいは、きなこと遊ぶのを








嫌がってました















あずきが着てる服は、先生が医療用の腕サポーターを








ちょきちょきして作ってくださいました


















この服のおかげで、お腹も気にすることもなかったです







で、今日抜糸に行ってきましたよ~








コメント:

2013-06-27 01:31

こんばんは♪なめこです。
あずきちゃんチイコイのに頑張ったね。
偉いぞ。
無事抜糸も終わって元気にきなこちゃんと遊んでね。
ヒート気にしないでオールシーズンドッグランやカフェOKですねぇ(*^_^*)

あのかぶり物は・・・行きつけのドッグランに常設されているものです。後でブログにアップします。ヒマなときにのぞいてみてくださいね♪

2013-06-27 10:36

あずきちゃん、避妊手術頑張ったんですね。
きなこちゃんは、あずきちゃんがいつもそばにいるから、帰ってきてうれしいんでしょう。
これからも仲良く。

お祝コメントありがとうございました。

2013-06-27 10:52

あずきちゃん、避妊手術お疲れ様!!
本当によくがんばりましたね~
きなこちゃんとあずきちゃんは、本当仲良し姉妹ですね♪
あずきちゃんいないと、きなこちゃん寂しくて仕方なかったのですね。

メッセージありがとうございました。
また、遊びにきてくださいね☆

なめこちゃんのママさんへ

2013-06-27 23:48

無事、抜糸も終わってほっとしましたよ~(^.^)
あずき頑張りました♡
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

ももぱぱさんへ

2013-06-27 23:54

いつも一緒にいてるから、いないと寂しくって
しかたないみたいです(^.^)
あずきが帰って来たときは大喜びでした♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

あきねぇねさんへ

2013-06-27 23:59

ほんの少しでもお互いがいてないと
寂しいみたいです。
仲良し姉妹になれて、ほっと一安心です。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-06-28 00:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2013-06-28 23:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-06-29 19:41

あずきちゃん、無事に手術終わってよかったね!
その医療用サポーターの服・・いいねぇ~
カラーとか付けなくていいし!
ストレス感じないかも!
Dr~ナイスアイデアー( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち

きなこちゃん、遊ぼうポーズ連発だね(笑)
もうちっとガマンだね(笑)

  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2013-06-30 10:45

この服いいでしょ~^_^
カラー付けてないから、動きがとっても
楽そうだったし、傷も舐めないし良かったです♪
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

2013-07-02 00:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR