スポンサーサイト

-------- --:--


桃太郎神社

2013-06-06 06:22

桃太郎といえば岡山が有名ですが







ここ愛知県犬山市にも桃太郎神社に桃太郎がいるんですよ~~







桃太郎神社にワンコ連れOKと確認したので








桃太郎さんに会いに行きましたよ~
















桃からパッカ~ンと元気な桃太郎さんが出てきています







この桃太郎さんは木曽川で、どんぶらこどんぶらこと






流れていたのかな~

















桃太郎神社は子供の健康を祈る神社なので







きなことあずきがすくすくそだちますようにと







お祈りしてきました!







ワンコでも御利益あるはず!(多分・・・)^m^
















あずき、桃太郎やお猿さん、きじさんの置物にびびってました















あずき、ほんとにびびりなんです







神社にいた、にわとりが怖くてワンワン吠えるんです







きなこねーねは、にわとりと遊びたくて、しっぽブンブン!







正反対なリアクションの2ワンでした~~









コメント:

2013-06-09 19:23

こんばんは♪なめこです。
続けてこちらにも・・・投稿!!
すごく桃太郎神社に行きたいなんて楽しいオブジェが置いてあるのかしら・・・・それもワンコokなんて
なめこさんならきっと桃の中に入って写真撮らされると思うなぁ・・・絶対そうする(飼い主の嫌がらせです。ハハハ)
あずきちゃんこれからたくさんいろんなもの見ようね。。。怖くないよぉ〜なめこおばちゃんも怖くないよォ〜

なめこさんへ

2013-06-11 11:42

桃の中とは、全然思いつかなかったよ~
そうしたらおもしろい写真になりますよね!
あずきのびびりはいつまでつづくのかな~
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

