スポンサーサイト

-------- --:--


ねーねの物を奪うあずき

2013-05-21 21:21

あずきは、きなこが持ってる物が全て気になって






気になってしかたありません













何がなんでも奪い取るあずきちゃんです












そして優しいきなこは、あずきにおもちゃを







譲ってあげるんですよ~







でも、あずきったら直ぐに飽きて違うおもちゃに・・・・














今度はきなこがテープで遊んでいると、またまたギャング登場














きなこが寝ようとしても、ワンワン吠えながら






右に左に飛びはねて「ねーね遊ぼうよ~」と






ちょっかいを出してきなこを挑発!















きなこもあずきの挑発に乗り、ガウガウ2ぴきで






部屋中駆け回って大暴れ






その後、バタンキュー






毎日、このパターンの繰り返しです













引っ越しでバタバタしてアップしてなかったら






あずき、すっかりおっきくなっちゃって






やばい!途中の成長記録が無い~






あずきちゃん、ごめんね~~














は~~いがんばりま~す






コメント:

2013-05-22 10:02

こんにちは♪なめこです(^^)
引っ越しのお片付け片付いて来たのですね♪
だいたい次女の記録って、人でも少なくなって大人になって親が責められますよねぇ~………あっうちだけ?かしら(((((゜゜;)
きなこちゃん相変わらず、キレイなレッド(^^)
遊び相手がいて2ワン幸せですね~(*´ω`*)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

2013-05-22 13:58

本当、あずきちゃんあっという間に大きくなりましたね~
1歳までの成長って早いですもんね!!
妹ってみんなこんな感じなのかしら?
他の方のブログでも同じようなことが書かれてましたよ♪
眠たくても相手にしたり、おもちゃ譲ってあげたりときなこちゃんは本当に優しいお姉さんですね♪
だから、あずきちゃんも甘えちゃうのかな?
これからますます2人の成長が楽しみですね(*^_^*)

なめこさんへ

2013-05-23 11:11

そうそう、下の子ってないんですよね~~
最初の子はなんでもめずらしいから、おもちゃや
服やら写真やらが多いですよね。
ワンコも人も同じですね~~^^
きなこも妹が来て、遊び相手が出来たから
私にぴったり、ひっつかなくなりましたよ~^^
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

あきねぇねさんへ

2013-05-23 11:20

ワンちゃんの成長は早いですよね~
パピーちゃんの時に一杯記録しておいて
あげないといけないのに、ん~~あずき少ないです^^;
やっぱり、妹はこんなカンジなのかな?
同じ様なこと書かれてるってことは、みなさんちも
こんなカンジなんでしょうね~~^^;
きなこは、ほんとにやさしい性格なので
あずきのわがままも許してくれてるのかも
しれません(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-05-24 22:47

山のようなダンボールも片付いたんですねぇ~!
お疲れ様でした!!

あずきちゃん(゚д゚)!
成長したね(笑)

きなこねぇね、お利口さんだね!
しっかりとあずきちゃんのお相手して!!
2ぷーでバタンきゅ~~メンコイ♡
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

2013-05-25 12:53

あずきちゃん、しばらくみない間に
ずいぶんと大きくなったねー。

どっちが、あずきちゃんか、きなこちゃんか
わかんなくなっちゃった。

でも、やっぱり、きなこちゃんは、おねえちゃんだね。
ちゃんと、あずきちゃんの面倒をみてるもん。

2ワンで、わちゃわちゃって楽しそう!!
可愛いねー。

モコ&あんさんへ

2013-05-25 23:20

ううう~まだ段ボールは残ってるんですよ(涙)
ワンコって成長早いですよね~
のんびりしてたら、あずきが成長してた~(笑)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

tpmickeyさんへ

2013-05-25 23:35

そうなんですよ~どっちかわかんない時あるんですよ。
ほんと、びっくりするぐらい、あずきの面倒見てるんです。
毎日、2ワンの行動見て楽しんでます(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

