
-------- --:--


初トリミング~

2013-03-20 21:30

きなちゃんとあずきちゃんトリミングに行きましたよ~






あずきちゃんは初トリミングで~す






お揃いの服があったので着せてみました(なぜかハッピ)







謎に一人参加してます(彼はお揃いが欲しかったそうです^^;)














あずきちゃん、ぼさぼさヘアーからお目目が見えるように






なりましたよ~






きなちゃんは赤いリボンで、あずきちゃんは襟を付けてもらいました












あずきちゃん、ちょっとお顔が四角になってますね~






ダースベーダーみたいになっちゃってる~












まぁ、すぐに毛も伸びるから、あずきちゃんその時は






もう少しまあるくお顔カットしてもらおうね~



















ちょっと子狸になっちゃったあずきちゃんでした~






コメント:

2013-03-21 19:45

あわわわわわ~♡
きなちゃんも、あずきちゃんもメンコイぃ~~(^ω^)

ん?
謎の祭り男が・・(笑)
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2013-03-22 01:44

謎のお祭り男は次男で~す^^;
モコ&あんさんちはパパさんが
お祭り男ですよね~?
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-03-22 13:46

きゃっわいーー(≧∇≦)
襟て! それは初めてみました…たぬき(笑)
毛量ゆたかってことっすねw
それにしてもきなあずちゃん似てませんか?
で、写真からみてもわかるーー仲よさげです( ´ ▽ ` )相性よかったんですね♪

ゆう坊さんへ

2013-03-22 23:06

リボンやバンダナはあるけど
襟はおもしろいでしょ~
毛量は少ないんですぅ(>_<)
一番心配していた相性は、良かったので
ほっと一安心です。
毎日、じゃれあってます。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

