
-------- --:--


温泉に行っちゃいました~

2013-02-28 21:57

有馬温泉に行って来ましたよ~





今まで近すぎてあまりピンとこなかったんですが





ワンコとお泊まり出来るお部屋があると聞き





2週間前にも宿泊して、とっても良かったので





今度は母と妹も誘って、5人と3ワンで行ってきました










宿泊先は東急ハーヴェスト有馬六彩です












ペット連れは駐車場から直接、専用エレベーターで上がります






カートもあるので荷物を持って行くのにとっても便利ですよ~













お部屋はとっても綺麗でゆったりしてます





























食事の時はワンコはお部屋のケージです





きなちゃん、置いてかれてピーピー鳴いてました~





あずきちゃんは、ねーねがいるので静かにしてましたよ~











食事が終わって、そ~~っと部屋の前まで来ても「しーーーーん」





でしたが、お隣のお部屋のクレアちゃんはずっと鳴きっぱなしでした













連続して有馬温泉に泊まってお肌すべすべになったような






気がしま~~す








コメント:

2013-03-01 03:17

こんばんは♪なめこです
あずきちゃんスゴい♪
もうお泊まり体験(*≧∀≦*)
きなこちゃんと一緒だからなんでもすぐに出来ちゃうのかな?

有馬温泉なんていいな( ´∀`)あたしゃ生きてるうちに行けるのかいな(;゜∀゜)

楽しい旅行になりましたね♪
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

2013-03-01 09:25

お泊まり、いいな♪いいな♪
あずきちゃんはこんな小さいのにお泊まりしたんですね!!
なんてお利口さん(*^_^*)
優しいお姉ちゃんがいるから心強いね!!

私も温泉に入って、ツルツルスベスベお肌になりたぁ~い!!

なめこちゃんのママさんへ

2013-03-02 00:09

たしかに、きなこと一緒だからなんでも
出来ちゃうのかもしれません(*^_^*)
と、いうか予約入れてた時点では
あずきはまだうちにいてない時だったような・・・
でも、二人目の子は「あ~~もう一緒に行っちゃえ~」
てきなノリで連れていってしまいました~^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

あきねぇねさんへ

2013-03-02 00:16

あずきはお利口さんにして、おトイレもちゃんと
出来ました!
旅行に行ってから、きなことあずきがかなり仲良く
なれましたよ~^^

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-03-02 16:29

いや~♡
あずきちゃん、ホテルデビューですかぁ!
うちの2プーは多分、ダメだろうなぁ(笑)

きなこちゃん、お姉ちゃんしてますね。
お利口さんですねぇ~♡
  • URL
  • モコ&あん #-
  • Edit

モコ&あんさんへ

2013-03-03 07:54

なんとか、あずきもお利口さんにしてくれてたので
よかったです。
きなこは旅行へ行ってから、かなりお姉ちゃんらしく
なった気がします。


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-03-04 22:26

わぁ~素敵。有馬だったら近いし、行ってみたいな~
と思ったら。。。。会員制だったのですね。
残念~~~(^^;)
きなちゃん、あずきちゃん連れて行ってもらって
良かったね!!♪
あずきちゃん、これからもたくさんお泊りできるね~
  • URL
  • ハッピー母 #-
  • Edit

ハッピー母 さんへ

2013-03-05 00:34

ここ凄く素敵でしたよ~^^
淡路、有馬と行って、とっても
楽しかったので、これから
機会があったらハッピーちゃんのように
色々な所にお泊まりしたいです(^^♪

  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

