距離が縮まる

2013-02-11 20:14

最初の頃は、あずきは殆どケージの中でしたが










徐々にきなこと慣れさせる為、ケージからあずきを出したり入れたりを







何度となく繰り返して、2週間が経ちました。







最初はあずきをケージから出したとたん







きなこがダッと駆け寄り、がぶがぶがぶ






歯は立ててないから挨拶なんだろうけど、見てたらハラハラします







そしてあずきが、きなこの耳の毛をガブガブして







プロレスになって引き放されるパターンの繰り返しです。






今日はきなこが寝ている所に、あずきが寄って行って寝ましたが






きなこは嫌がらずだまってそのまま寝てましたよ~













きなことあずきの距離が少しづつ縮まって来たかな~





















コメント:

2013-02-12 02:43

ぎゃー(*≧∀≦*)な、なんてかわゆい2ワン!!
段々仲良しになってきているのですね♪
可愛くてたまらずこんな時間にコメってしまった(  ̄▽ ̄)
ますます、パパさんはあまあまですね~( 〃▽〃)
  • URL
  • なめこ #-
  • Edit

2013-02-12 10:54

あらまぁぁぁ~~~!!
かわゆし!ころんころんと寝てるよぉ~~(*^。^*)
かわいい・・・・
  • URL
  • Clareはは #-
  • Edit

なめこちゃんのママさんへ

2013-02-12 17:40

まだまだ時間はかかりそうですが、ほんの少し
仲良くなったかな(*^_^*)です。
わ~遅くまで起きてるんですね~^^;
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

claremama さんへ

2013-02-12 17:41

今度触れるよ~
楽しみにしててねぇ(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

距離縮まる

2013-02-12 20:43

仲良く寝てますね、かわいいです。
ももが子供生んだ時は今日はこの子と決めると
一日中追っかけてガブガブしつけてましたよ、
あまりかまわない方がいいですよ、その内二人の中で上下関係が出来るから、でもご飯でも、おやつでもまずは
きなちゃんから先にしてくださいね、獣医さんから
教わりました、早く仲良くなった二人に会いたいなぁー。
  • URL
  • モモコ&あんず #-
  • Edit

モモコ&あんずママさんへ

2013-02-13 00:25

がぶがぶはしつけなんですよね~^^;
なんか見てると、喧嘩に見えてきて・・・。
今は上下関係を作ってるんですね。
焦らないで、見守って行きます(*^_^*)
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-02-21 20:57

こんばんわ~
ブログおさぼりしてたら家族が増えてたんですか!!
先を越されてしまった・・・

かわいいわ!かわいいわ!とってもかわいいです♪

なんだか2ワンともいい感じに仲良しになって
きなこちゃんもあずきちゃんも幸せそう

あたしはきなこのおはぎもあずきのおはぎも大好きよ~♪
3番目は白プーちゃんが来ちゃうのかしらあ
きゃー子育て頑張ってね!

へっぽこ丸さんへ

2013-02-22 00:33

ふふふ~知らない間に増えてたでしょ~(*^_^*)

パピーちゃんの動きはめっちゃ可愛いですよね!
内股で、てちてち歩く姿はなんとも言えません♡
子育てしてたら、一日があっという間に過ぎちゃうの~~


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR