ファンではないらしいですが

2013-01-13 17:00

お友達のセーラちゃん(きなこはお友達と思っていますが







セーラちゃんは、きなこがハピハピ寄るとガゥって怒ります)







とお散歩の途中で会いましたよ












今日は、ママ手作りのスケボーでお散歩中でしたよ







このスケボー、道が悪いと時々セーラちゃんを






落としてしまうらしい














なんと今日のセーラちゃん、阪神タイガースのグラコン







着てるではありませんか







お~お!虎の顔、アップリケじゃなくてほんとに刺繍だし!













てっきりセーラママ、阪神ファンだと思ったら違うらしい







たしか、巨人って言ってたような・・・







「可愛かったから買ったのよ~これ着てるとね






徳なことあるのよ~」って







阪神ファンのお店のおっちゃんに







「あんた、阪神ファンか~~まけといたるわ~」







とまけてもらったんですって!






「だから、阪神ファンじゃないけどいいねん!徳するから!







きなこちゃんも着たら、まけてもらえるよ~~」







えええ~~~阪神ファンじゃないからなぁ~~ポリポリ














お散歩途中のおじいちゃん、おばあちゃんが寄って来て






阪神の話で盛り上がって、おやつまでもらっちゃいました






やはり、グラコンのおかげなのかな~~





コメント:

管理人のみ閲覧できます

2013-01-14 22:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-01-15 23:21

ププッ^m^ 
きなちゃんもタイガース着ちゃう?
意外と似合ったりするかもね~(#^.^#)

それにしても 私はタイガースのお洋服より
セーラちゃんの乗り物がめっちゃ気になるわ~
お散歩は つねにスケボーに乗ってるのかな?^m^

苺ままさんへ

2013-01-16 21:41

セーラちゃんに出会ったら、借りて写真撮っちゃう(笑)?

結構、スケボーに乗ってるよ~
ベビーカーの時もあるし、買い物カート改造して
可愛いくデコって乗ってる時もあるよ~
スケボーはゲームセンターでゲットしたんですって。
乗ってる箱はタッパーなんだけど、ボルトで固定してるの。
  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

2013-01-17 20:37

あはは(≧▽≦)
ファンじゃないのにサービスしてもらえるだなんてラッキーですよね。
ってか目立つし(笑)
スケボーからたまに落ちるってのにも笑いました。
きなこちゃん、セーラちゃんと仲良しになれるといいねぇ。

mikuroさんへ

2013-01-18 20:46

タイガースカラーはめっちゃ目立ちますよね!
セーラちゃん、きなこのハピハピが嫌だから
きなこが落ち着くまで無理かなぁ~^^;


  • URL
  • くまもんきなこママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

くまもんきなこママ

Author:くまもんきなこママ
きなこ birthday H23.10.30
あずき birthday H24.11.18
よもぎ birthday H26.11.20 
トイプードルの女の子とはっぴいな日々

最新トラックバック

カテゴリ

苺時計

イチゴのデジタル時計ブログパーツ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR